昨日旦那が・・・(愚痴&長文です)

  • なんでも
  • ママ
  • N900iS
  • 05/06/02 12:01:27

先月旦那に銀行からお金をおろしてきてもらった時に7万くらい入ってた財布を落としてしまい貯金を使ってしまってお金がないから節約しないとね!っと話をしてました。
今月は給料がかなり低くて足りないくらいだからヤバイって言ってるのに飲み会に4、5回行ってます(*_*) 昨日帰ってきたのは1時過ぎでした(`´)帰ってきて言った事は帰れなかったんだからしょうがないでしょ~って笑いながら( -_-) しかもタバコをテーブルに置きっぱなしにして寝たみたいで朝方子供が起きて行ってタバコで遊んでました( ̄□ ̄;)!! さいわい口には入れてなかったからよかったけど・・ もし口に入れてたらと考えると恐いです!! 飲みに行くなとは言ってないけど、余裕がある時に行ってほしいです。 それに危険なのわかってて置きっぱなしにしたのに腹がたってます(-_-メ) 長くなってすいません ここまで読んでくれてありがとございますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • N900iS

    • 05/06/03 09:07:21

    そうだよね(`´)今週から旦那の小遣い減らしたから余分なお金は渡さないようにします(^-^) 実は昨日寝ようとしたら明日から社員旅行だから~って言われたんですけど、今日は歯の手術があるんです(;_;) 術後かなり痛みがあるから週末居る旦那にあわせて予約取ったのに・・・ この事は前から言ってたのに最悪だぁ~ 昨日の事があっただけにかなりむかつきます! また愚痴ってしまいすいませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 4
    • その
    • P900i

    • 05/06/03 02:32:07

    余分に持ってなきゃいけないお金で酒飲みにいってたら仕事関係なくないですか?そうやって旦那サンはごまかしごまかし遊びの金調達してるだけな気がしますよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N900iS

    • 05/06/02 13:12:24

    あと会社でお金立て替えたりするから少し余分に持ってないとマズイらしいです(T_T)

    • 0
    • No.
    • 2
    • N900iS

    • 05/06/02 13:09:26

    そうですね!!会社の飲み会だから1次会は仕方ないかもしれないけど2次会以降は許せません。結構直前に借金発覚してもめた時に両方の親に飲み会は1次会で帰ってきて飲み足りないなら家で飲むようにするって約束したのに・・・ ちなみに毎日家で飲んでます↓

    • 0
    • No.
    • 1
    • P900i

    • 05/06/02 12:26:08

    ダメ旦那だね&#x{11:F9A3};
    そもそも旦那はなぜ飲み代を持ってるの?
    お小遣いあげてるの?
    理由は分からないけど旦那が飲みに行くお金があるのは主さんの管理不足では?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ