カテゴリ(複数選択可)
急上昇
リビングのシャッターを閉めてる家
主
N08A3
09/11/16 19:20:48
手順というか、ホテルに入ってからお会計までの流れを教えて下さい。 部屋に入ってからすぐどっちかが脱がして始めるのか、シャワーは浴びるのかとか… 浴びるなら一緒に?時間が来たらどうやって終わりにするのかとか…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
09/11/16 19:32:23
サイトは色々調べてみたんですが、サービス内容は載っていますが、流れは詳しくのってなくて。 体験は出来ないので経験者の方がいたらと思いました。
返信
09/11/16 19:35:46
経験者さんありがとうございます。 複数とかはありえるんでしょうか? 泥酔していていかないお客などはいますか? あと本当に会話のみの人もいるんですか?
09/11/16 19:59:44
ありがとうございます。 よくママスタでデリヘルは本番多いとありますが、本当ですか? 口では生なんでしょうか?69などは客が希望しなければ必ずではないんでしょうか?
09/11/16 20:03:56
旦那にカマかけしたいのもあり、どんな事したのか知りたいのもあり… 店って教えてくれるんでしょうか? どのサイトを見ても働きたい女の子向けに書いてあるような内容ばかりだったので…
09/11/16 20:06:35
ありがとうございます。 全く前戯とかしてこないで、ひたすら女の人にサービス受けるだけの人は多いですか? ちなみに会話だけの人は奥さんや彼女に悪いとかそういう理由ででしょうか?
09/11/16 20:09:01
呼んだと思います。 でも、旦那はかなり酔ってて、酔うといけないタイプなんですけど。 しかも認めないしその時の記憶ないとかいってます
09/11/16 20:14:13
私は何も知らないと思ってるみたい(知らないけど)だから色々知りたくて。 デリヘルで触らないで奉仕させるだけの人いますか?
09/11/16 20:19:48
本番もあるんですね。 ゴムは絶対しますか? 時間は大体何時間からですか?
1件
09/11/16 20:26:11
生だと終わった後もシャワー浴びるんですよね? ホテルからは一緒に出るんですか?
09/11/16 20:30:28
うちは多分本番より口や手で抜いてほしい奴だ… 男は触ったりしないで奉仕されるのみの男いますか?
09/11/16 20:31:34
旦那が呼んだからでもありますが、内容を知りたいからです。
09/11/16 21:49:08
9割りが本番ありという事は店では禁止でも女の子がOKするって事ですよね? 男から言ってこなければ本番なしですか? 楽だから女の子から本番さそうとか見たんですがありますか?
2件
09/11/17 00:57:07
やっぱりいったフリとかするんですか? ていうか本当に気持ちよくなったりするんですか?
09/11/17 01:18:12
全く未知の世界なので知りたいって思います。 旦那にカマかける為もですが。 自分は体験出来ない世界だから知りたいんですが… 初めてデリヘル呼ぶ時って、年齢とか容姿とか指定できるんですか? 指名は二回目からですよね? 指名なしの場合は適当に店からいくように言われるんですか? 普通の風俗店みたいに待機室みたいなのがあるんですか?
09/11/17 01:39:21
いくつかお礼が抜けてしまっていたらごめんなさい。レスくださってありがとうございます。 チェンジ無料とか有料とかあったので、指名以外は指定出来ないのかと思いました。 しかもサイトの写真はみんなモザイクだったんで。 かなり若い嬢もいらっしゃるんですか?
09/11/17 01:44:20
レスありがとうございます。電話は男性スタッフとかが出るんですか? 私はデリヘルの存在は知ってはいたんですけど、旦那がいくまで調べた事とかなかったんで、全然知らなくて… でもママスタ見てるとデリヘル利用した旦那さんとか結構いてびっくりしました。 一日にそんなにお客さん来るものなんですか?
09/11/17 02:00:28
知らない事がたくさんです!! ありがとうございます。 チェンジとかあるんですね… やっぱかわいい子、綺麗な人、外れとかってありますよね? でも凄く酷い容姿だと出来ないイメージがあるんですが… 旦那は男二人で呼んだみたいなんですが、部屋が別だったのか、女の子何人だったかも分からないんです。 二人で女の子二人呼んで、ホテルの別々の部屋でそれぞれ…とかってよくある事ですか?
09/11/17 02:06:59
詳しくありがとうございます。 うちのは旅行先で呼んで、宿からホテルまで出向いたみたいです。 やっぱり既婚者多いんですね。 彼氏や旦那に風俗行かれるならデリヘルが一番いやだって思ってたんです。(ごめんなさい)店じゃなくて個室だし、なんでもありみたいな感じになりそうで。 実際酷い客とかいませんか? そういう時は電話とかするんですか?
09/11/17 02:11:36
レスありがとうございます。やっぱ1対1ですよね。もしかして三人?とか思いました。 客っていろんな人がいますよね? 実際うちの旦那太いし顔も良くないし。 嫌だと思ってもしなきゃいけないんですよね…
09/11/17 02:15:41
オプションてそういう事なんですね!! ホテルまでつれてってくれるのはすごいけど、男性のドライバーとかだったら気まずそう… あと、自宅に呼ぶ既婚者で、万が一奥さんとか帰って来たらどうするんですか?
09/11/17 02:20:59
ですよね。 一番いやだったのに、初めてバレた風俗がデリでした… 怖い思いとかされた方とかいますか? あと、生でしてて病気とか平気なんでしょうか? リアルすぎて申し訳ないんですが、客は舐めたがる人の方が多いですか? 風俗初めての客でも普通に色々してきますか?
09/11/17 06:50:52
女店長さん、ありがとうございます。 やっぱ修羅場とかあるんですよね。 私が調べたサイトに自宅はNGのところがいくつかあったんですが、そういう理由かなと思いました。 病気怖いですね。旦那はむしろ病気移されてて、痛い目見ればいいのに。 そしたら言い逃れ出来ないし。 一日に何人位の相手するんですか?
09/11/17 12:03:13
なんだか荒れてしまってすみません。 でもネカマじゃありません。 女店長さん、不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。 友達でピンサロで働いた経験のある人はいたんですが、デリヘルは本当に未知の世界だったので… 旦那が利用したのは二ヵ月前ですが、その時にどんな事したのかとか色々調べたんですが分からなくて、聞いてみました。
09/11/17 12:21:00
あと、私が働きたいわけではありません。 私は旦那の風俗も嫌だし、変な話ですが、気持ち悪い人とかだったら絶対無理なタイプだし… 旦那が旅行先で呼んだんですが、旅先でどうやって番号知ったのかとか、(多分旅館に案内はないだろうし) 旦那が行ったのが12時少し前だったんですが、そのくらいの時間にやってる物なのかとか色々調べてるうちに分からない事がいっぱいで。
09/11/18 08:12:15
憶測で決め付けられるのは仕方ありませんが、そうでない場合、勝手な発言をされるとお答え下さった方も不快にされますよね。 働きたいのであれば店に聞けばいい話ですよね。 お答えいただいたレスを見て、初めて知った事など沢山ありましたし、「そうなんだぁ。じゃあ一日に何人位相手するんだろう?」 とか疑問に思うのは不自然ですか?
09/11/18 08:26:15
そうですか。 もし友達とかに働いてる人がいたら聞きませんか? 感覚の違いでしょうが… それは旦那云々ではなく、自分は何があっても一生働く事のない仕事なだけに興味でですが。 私は一切嘘はついていませんので、勝手に決め付けて発言した事で女店長さんや、他のレス下さっていたのに不快になってしまった方がいる事が腹立たしいです。
09/11/18 08:37:20
このトピの趣旨は デリヘルの詳しい内容を知りたいので、経験者の方に教えてもらう事でしたので、はっきり言って私が働きたいんだろとか、ネカマだろとか、関係ないレスはトピずれですし迷惑でしたが、このままですとズレた内容ばかりになって答えて下さる方もいなくなってしまうのでしめます。 なかなか聞けない貴重なお話や体験談を沢山お答え下さった方、私以外にも気になる事を質問して下さった方、ありがとうございます。 私は嘘は言っていませんが、見ている方達がそう感じ、気分を害されてしまっていたのなら申し訳ありません。 内容が内容なのでそう感じる方もいるのかとは思いますが残念です。 ありがとうございました。
09/11/18 08:39:35
ここに立てたのは内容を知りたかったからで、旦那の相談でしたら旦那糧にたてます。 以上です
1件~28件 (全28件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/14 01:08:59
62
2
26/05/14 00:45:53
29
3
26/05/14 00:35:53
64
4
26/05/14 01:12:06
280650
5
26/05/14 00:54:56
170
26/05/14 01:02:00
26/05/13 23:05:46
26/05/14 00:29:25
26/05/13 23:46:05
26/05/13 23:41:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 主
N08A3
09/11/16 19:32:23
サイトは色々調べてみたんですが、サービス内容は載っていますが、流れは詳しくのってなくて。
体験は出来ないので経験者の方がいたらと思いました。
返信
No.6 主 主
N08A3
09/11/16 19:35:46
経験者さんありがとうございます。
複数とかはありえるんでしょうか?
泥酔していていかないお客などはいますか?
あと本当に会話のみの人もいるんですか?
返信
No.8 主 主
N08A3
09/11/16 19:59:44
ありがとうございます。
よくママスタでデリヘルは本番多いとありますが、本当ですか?
口では生なんでしょうか?69などは客が希望しなければ必ずではないんでしょうか?
返信
No.11 主 主
N08A3
09/11/16 20:03:56
旦那にカマかけしたいのもあり、どんな事したのか知りたいのもあり…
店って教えてくれるんでしょうか?
どのサイトを見ても働きたい女の子向けに書いてあるような内容ばかりだったので…
返信
No.13 主 主
N08A3
09/11/16 20:06:35
ありがとうございます。
全く前戯とかしてこないで、ひたすら女の人にサービス受けるだけの人は多いですか?
ちなみに会話だけの人は奥さんや彼女に悪いとかそういう理由ででしょうか?
返信
No.14 主 主
N08A3
09/11/16 20:09:01
呼んだと思います。
でも、旦那はかなり酔ってて、酔うといけないタイプなんですけど。
しかも認めないしその時の記憶ないとかいってます
返信
No.16 主 主
N08A3
09/11/16 20:14:13
私は何も知らないと思ってるみたい(知らないけど)だから色々知りたくて。
デリヘルで触らないで奉仕させるだけの人いますか?
返信
No.18 主 主
N08A3
09/11/16 20:19:48
本番もあるんですね。
ゴムは絶対しますか?
時間は大体何時間からですか?
返信
1件
No.20 主 主
N08A3
09/11/16 20:26:11
生だと終わった後もシャワー浴びるんですよね?
ホテルからは一緒に出るんですか?
返信
1件
No.23 主 主
N08A3
09/11/16 20:30:28
うちは多分本番より口や手で抜いてほしい奴だ…
男は触ったりしないで奉仕されるのみの男いますか?
返信
1件
No.25 主 主
N08A3
09/11/16 20:31:34
旦那が呼んだからでもありますが、内容を知りたいからです。
返信
No.32 主 主
N08A3
09/11/16 21:49:08
9割りが本番ありという事は店では禁止でも女の子がOKするって事ですよね?
男から言ってこなければ本番なしですか?
楽だから女の子から本番さそうとか見たんですがありますか?
返信
2件
No.41 主 主
N08A3
09/11/17 00:57:07
やっぱりいったフリとかするんですか?
ていうか本当に気持ちよくなったりするんですか?
返信
1件
No.47 主 主
N08A3
09/11/17 01:18:12
全く未知の世界なので知りたいって思います。
旦那にカマかける為もですが。
自分は体験出来ない世界だから知りたいんですが…
初めてデリヘル呼ぶ時って、年齢とか容姿とか指定できるんですか?
指名は二回目からですよね? 指名なしの場合は適当に店からいくように言われるんですか?
普通の風俗店みたいに待機室みたいなのがあるんですか?
返信
2件
No.51 主 主
N08A3
09/11/17 01:39:21
いくつかお礼が抜けてしまっていたらごめんなさい。レスくださってありがとうございます。
チェンジ無料とか有料とかあったので、指名以外は指定出来ないのかと思いました。
しかもサイトの写真はみんなモザイクだったんで。
かなり若い嬢もいらっしゃるんですか?
返信
1件
No.52 主 主
N08A3
09/11/17 01:44:20
レスありがとうございます。電話は男性スタッフとかが出るんですか?
私はデリヘルの存在は知ってはいたんですけど、旦那がいくまで調べた事とかなかったんで、全然知らなくて…
でもママスタ見てるとデリヘル利用した旦那さんとか結構いてびっくりしました。
一日にそんなにお客さん来るものなんですか?
返信
No.56 主 主
N08A3
09/11/17 02:00:28
知らない事がたくさんです!! ありがとうございます。
チェンジとかあるんですね…
やっぱかわいい子、綺麗な人、外れとかってありますよね? でも凄く酷い容姿だと出来ないイメージがあるんですが…
旦那は男二人で呼んだみたいなんですが、部屋が別だったのか、女の子何人だったかも分からないんです。
二人で女の子二人呼んで、ホテルの別々の部屋でそれぞれ…とかってよくある事ですか?
返信
No.59 主 主
N08A3
09/11/17 02:06:59
詳しくありがとうございます。
うちのは旅行先で呼んで、宿からホテルまで出向いたみたいです。
やっぱり既婚者多いんですね。
彼氏や旦那に風俗行かれるならデリヘルが一番いやだって思ってたんです。(ごめんなさい)店じゃなくて個室だし、なんでもありみたいな感じになりそうで。
実際酷い客とかいませんか? そういう時は電話とかするんですか?
返信
1件
No.61 主 主
N08A3
09/11/17 02:11:36
レスありがとうございます。やっぱ1対1ですよね。もしかして三人?とか思いました。
客っていろんな人がいますよね?
実際うちの旦那太いし顔も良くないし。
嫌だと思ってもしなきゃいけないんですよね…
返信
No.64 主 主
N08A3
09/11/17 02:15:41
オプションてそういう事なんですね!!
ホテルまでつれてってくれるのはすごいけど、男性のドライバーとかだったら気まずそう…
あと、自宅に呼ぶ既婚者で、万が一奥さんとか帰って来たらどうするんですか?
返信
No.66 主 主
N08A3
09/11/17 02:20:59
ですよね。
一番いやだったのに、初めてバレた風俗がデリでした…
怖い思いとかされた方とかいますか?
あと、生でしてて病気とか平気なんでしょうか?
リアルすぎて申し訳ないんですが、客は舐めたがる人の方が多いですか?
風俗初めての客でも普通に色々してきますか?
返信
1件
No.69 主 主
N08A3
09/11/17 06:50:52
女店長さん、ありがとうございます。
やっぱ修羅場とかあるんですよね。
私が調べたサイトに自宅はNGのところがいくつかあったんですが、そういう理由かなと思いました。
病気怖いですね。旦那はむしろ病気移されてて、痛い目見ればいいのに。
そしたら言い逃れ出来ないし。
一日に何人位の相手するんですか?
返信
1件
No.84 主 主
N08A3
09/11/17 12:03:13
なんだか荒れてしまってすみません。
でもネカマじゃありません。
女店長さん、不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
友達でピンサロで働いた経験のある人はいたんですが、デリヘルは本当に未知の世界だったので…
旦那が利用したのは二ヵ月前ですが、その時にどんな事したのかとか色々調べたんですが分からなくて、聞いてみました。
返信
No.85 主 主
N08A3
09/11/17 12:21:00
あと、私が働きたいわけではありません。
私は旦那の風俗も嫌だし、変な話ですが、気持ち悪い人とかだったら絶対無理なタイプだし…
旦那が旅行先で呼んだんですが、旅先でどうやって番号知ったのかとか、(多分旅館に案内はないだろうし)
旦那が行ったのが12時少し前だったんですが、そのくらいの時間にやってる物なのかとか色々調べてるうちに分からない事がいっぱいで。
返信
No.89 主 主
N08A3
09/11/18 08:12:15
憶測で決め付けられるのは仕方ありませんが、そうでない場合、勝手な発言をされるとお答え下さった方も不快にされますよね。
働きたいのであれば店に聞けばいい話ですよね。
お答えいただいたレスを見て、初めて知った事など沢山ありましたし、「そうなんだぁ。じゃあ一日に何人位相手するんだろう?」 とか疑問に思うのは不自然ですか?
返信
1件
No.91 主 主
N08A3
09/11/18 08:26:15
そうですか。
もし友達とかに働いてる人がいたら聞きませんか?
感覚の違いでしょうが…
それは旦那云々ではなく、自分は何があっても一生働く事のない仕事なだけに興味でですが。
私は一切嘘はついていませんので、勝手に決め付けて発言した事で女店長さんや、他のレス下さっていたのに不快になってしまった方がいる事が腹立たしいです。
返信
No.96 主 主
N08A3
09/11/18 08:37:20
このトピの趣旨は
デリヘルの詳しい内容を知りたいので、経験者の方に教えてもらう事でしたので、はっきり言って私が働きたいんだろとか、ネカマだろとか、関係ないレスはトピずれですし迷惑でしたが、このままですとズレた内容ばかりになって答えて下さる方もいなくなってしまうのでしめます。
なかなか聞けない貴重なお話や体験談を沢山お答え下さった方、私以外にも気になる事を質問して下さった方、ありがとうございます。
私は嘘は言っていませんが、見ている方達がそう感じ、気分を害されてしまっていたのなら申し訳ありません。
内容が内容なのでそう感じる方もいるのかとは思いますが残念です。
ありがとうございました。
返信
1件
No.98 主 主
N08A3
09/11/18 08:39:35
ここに立てたのは内容を知りたかったからで、旦那の相談でしたら旦那糧にたてます。
以上です
返信