&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 3489
    • ギニア・フラン
      23/01/26 09:56:24

    凄い大事に育ててたモンステラ去年12月に日光浴させなきゃ♫って張り切って外に出してたんだけど
    その日に限ってバタバタしてて
    入れるの忘れてて夜中思い出してすぐ家に入れたんだけど。
    凄いしなってて。濃い緑色になってなんとか頑張って!って気持ちで一ヶ月室内の温かい場所に置いてるけど全く復活の兆しが無い。。
    茎もシナシナでもう無理かな。。
    春になったら根っ子ら辺から頑張って葉っぱ出ないかな?
    悲しい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ