&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 339
    • 百太郎★
      09/05/05 12:16:49

    >>326
    うわぁー(*´∇`人)素敵なクレマチスですね~♪
    ポプリさんのクレマチスのように、もっさり元気に育つといいな*

    なぜかカラスがちょくちょく庭を物色に来るので、ハラハラしています(>_<)
    肥料?を突いている感じ…。
    はなさんグリーンネックレス可愛すぎですよね(>_<)オリーブ気になります。
    ナチュラルガーデニングの本に載っている、お宅によくオリーブの木が植えているのを見ました。bさん家の薔薇、感動です!立派だし愛情たっぷり育まれてる証ですね。
    ほんとうっとりしちゃう。クレマチスの事くわしく教えていただき、ありがとうございますm(__)m
    勉強になります。

    胡蝶蘭よく行く園芸屋さんで見かけます(*^_^*)美しいです。アドバイスできず、すみません(>_<)

    よろしくお願いします*

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ