&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 240
      09/04/29 05:51:20

    うちは狭い狭い庭なのに理想の庭には程遠いです…。センスがないのを私も改めて実感します。
    だからガーデニングの本を図書館で借りまくって暇な時によく見てます、素敵な庭ばかりですごく勉強にもなるし癒されます。
    今は壁に白い網を取り付けたので、そこにどんなラックや小物類を飾ろうか考え中です。楽天とか見てたら欲しいガーデニンググッズがいっぱいなんですがなかなか高くて手がだせません。前に買ったシュガーバインも、待機中です。
    プミラも大好きなので鉢植えで植えたり吊り下げたりしてま~す。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ