&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 115
    • セシリア
      05/07/04 21:49:57

    ほ~んと雨は嫌ですね~。しかも寒かったですね。どこにでもいるんですね、ひどい事する人は(-"-)。庭子さんのとこのその方は、ひがみとしか思えないです。砂利を拾うのってものすごく大変ですよね…。ののさん、ありがとうございます。娘のをやられたその日に、娘と一緒に立て札を作り「小さな子どもが大切に育てています。勝手に切らないで。」と書いたのにダメでした。そうです!欲しいなら自分で買えばいいんです!!泥棒です!お互い頑張って素敵なお庭を作りましょうね♪プラムおいしそう♪ブラックベリーもおすすめです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ