&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 114
    • 庭子
      05/07/04 19:51:09

    ほんと雨が続いて嫌ですね☆(*>_<)早くやまないかな~さっき芝を刈ってきました。長雨で状態はいまいちです。Lさんも被害にあったんですか、欲しいなら自分で買え!って思いますよね、まったく…うちの庭なんか殺風景で隙間みたいな狭い庭だから妬まれるような雰囲気じゃないんですが(汗)でも、いつも庭いじくってると何かしら嫌味言われますよ。

    トピズレですが暫くレスしなかったのは車庫入り口の段差がすごくなってきたから一部にジャリを敷いたんです。そうしたら、お向かいさんに叱られました。言われた通りに一粒ずつ拾ってガラ袋に入れてます。理由は他の場所に雨水が溜まるから…そんな事は絶対にないから人の家だけ整備されちゃうと気に入らないみたいです。『私もバラ好きだけどトゲがあるから云々…』あなたのような考えの人にバラはもったいないですから!って心で思う事にしました(笑)

    先日、義弟の家でプラム狩りをしてきました。実がなるものはやっぱりいいですね。ジャムにしたら酸味があって美味しかったです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ