生理で朝起きれない

  • なんでも
  • F08A3
  • 09/11/13 11:05:39


生理前や生理で朝起きれない方なんていませんよね?
私は必ず生理前日か一日目は起きれなく寝坊してしまいます…今日も園を一時間も遅刻してしまいました…火事のベルみたいな爆音スヌーズ付き目覚まし時計、携帯2台を交互に一時間鳴るようにしてもまったく聞こえなくて…情けなく最低ですが、生理のたびに遅刻してると思います…仕事は今していません…保育園のプレッシャーがあり、起きれないとどうしようと眠るのが怖いです..なんか良い方法ないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/11/13 11:30:29

    >>4
    はい(/_;)低血圧貧血もちです…でも園側には遅刻の理由を生理のせいにはできず(みなさん生理ありますし…)。でもこれだけアラームをかけても早く寝てもダメで悩んでます…もともと朝強くはないので、普段から寝坊しないよう毎日プレッシャーなので、生理はほんとう憂鬱で…

    • 0
    • 4
    • わかる
    • 832SH
    • 09/11/13 11:13:23

    そこまで目覚ましは用意してないけど、私も生理一日目、二日目は起きれない。 旦那に低血圧の貧血持ちなのが関係してるんじゃない?と言われたけど、主さんもかなぁ?

    • 0
    • 09/11/13 11:12:33

    ありがとうございます、夜早く寝ても駄目なんです…早く寝ても同じみたいで…仕事は夏にクビになり(子の熱が続き休みが続いたので)それから活動してますがなかなかでm(_ _)m

    • 0
    • 2
    • 仕事してないなら
    • 932SH
    • 09/11/13 11:09:29

    夜寝ないで昼寝。

    • 0
    • 1
    • ≪乳・*・照≫
    • W64SH
    • 09/11/13 11:08:01

    夜8時ぐらいに寝る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ