柳井市の優クリニック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • KDDI-SN37

    • 08/03/10 19:26:55

    優クリニックで帝王切開しましたよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • D904i

    • 08/02/25 18:36:41

    古トピ上げてすいません!
    優クリニックでの帝王切開について、詳しく知りたいです!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ゆう
    • D901i

    • 05/11/07 23:34:53

    優さんも二人目待ちなんですね。治療中ですか?私は周東病院で治療中です。色々お話したいのですが…。よろしければ直メ下さい。主さん横レスすいませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 6
    • りり
    • KDDI-KC32

    • 05/10/17 22:09:32

    特に問題もなく二人目出産のかたは不安なくお産できる病院だと思います(^○^)私にはご飯の量が少なかったけど(^_^;)でも美味しいし食器も素敵(^_-)ホテルみたいだった!陣痛も個室だから陣痛室に行かなくていいしトイレもお風呂もあるからいいよね。食べ物は家族に持ってきてもらわないと飲み物しか売ってない(>_<)コーヒーとかは待合室で自分で作って飲めるし。個室でも話声やシャワーにトイレの音は多少きこえるけど。助産師さんも優しいし言うことなしです(^_-)

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SN32

    • 05/10/17 14:38:01

    私も二人目を頑張ってます(*^ー^*)
    優クリニックは、綺麗だし。
    今は私が産んだ時と看護師さんは変わってるみたいだけど…当時の看護師さんには、とても良くしてもらって お世話になりました。
    ゆうさんも二人目頑張ってくださいね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゆう
    • D901i

    • 05/10/16 13:57:12

    優さんは優クリニックで帝王切開で出産されたんですね。私はかなり問題が多かったので総合病院にしたのですが…。次は優クリニックで産みたいなー(^-^)まだ二人目不妊治療中なんですけどね…(^^;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SN32

    • 05/10/13 22:28:39

    優クリニックでも 帝王切開で出産しましたよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ゆう
    • D901i

    • 05/10/04 21:53:21

    まだ見てますか?私の知り合いが出産しました。個室だし、看護婦さんも優しいし、とても感じがよかったです。私は帝王切開の為周東病院で出産でしたが優クリニックで産みたかったな~(>_<)

    • 0
    • No.
    • 1
    • あげ
    • KDDI-KC33

    • 05/05/25 15:17:59

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ