政治に興味ない人見て&#x{11:F9A9};日本が崩壊しそう&#x{11:F9A9};

  • ニュース全般
  • &#x{11:F9C9};
  • SH903iTV
  • 09/11/12 06:14:45

民主党は今、外国人住民基本法案を提出しようとしてます。民主は今この法案を通す為に必死です!日本人の為の政策より外国人(中国韓国)を大量に移住させ、差別をする日本人には投獄も盛り込む考えらしいです!移民を受け入れた国は犯罪大国になり泣いている現状です。これでは子供の明るい未来はありません。それどころか日本は崩壊してしまいます。一人でも多くの人にこの事実を知ってもらい断固阻止したいです。残念ながらテレビでは全く報道されません。外国人住民基本法ネットで調べて下さい。

  • 24 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/21 22:57:16

    >>1067
    >>1063です。私もですよ。最初は危ない、と思いました。「好き嫌い」はある…と書いたのは、その辺りを考えました。
    当時は今ほど危機感が無くて知識も浅かったので、どうして、この人はこんな事を言ってるんだろう?幕僚長の立場で、この論文はどうなんだろう?等々考えたりしました。
    でも今は私も理解出来ます。
    直にお話を聞く機会には恵まれていないので、それが可能な方は是非、一度、参加されるのが一番かな~と。
    濃人さんへのレスを横入りして、ごめんなさい。

    • 0
    • 12/05/21 22:40:59

    >>1060
    いいなー (´・ω・`)
    私は知りたての頃、田母神さんの話を聞いて「この人危ない」て思ったけど、今なら解る。

    • 0
    • 12/05/21 20:46:51

    >>1063
    御丁寧にありがとうございますm(_ _)m思い切ってコメントしてみて良かったです! とんちんかんな質問をするかもしれませんが疑問に思った事はまたコメントさせてもらいますね。愛する日本を守るために頑張って勉強します!

    • 0
    • 12/05/21 20:45:13

    民主、今のマスコミ…
    日本に明るい未来はない(T0T)

    • 0
    • 12/05/21 20:42:04

    >>1062
    あ、聞くなら
    トピタイが気に障るかもだけど

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1843120&sort=1

    で聞くのも良いかも。

    • 0
    • 12/05/21 20:30:51

    >>1062
    判らない事は、ここで良いと思いますよ。
    田母神さんの事だったら保守トピでも良いと思います。

    講演会の内容についてだと、かなり突っ込んだ内容になるかもなので、民主政権になったらトピとかでも良いかと思います。

    一度聞いただけで把握出来ない時は書かれた本を読むのも手です。

    • 0
    • 12/05/21 20:24:52

    >>1061
    お返事ありがとうございます。講演会夫婦で参加してきます♪また疑問に思う事などがあればどのトピでお聞きすれば良いのでしょうか?

    • 0
    • 12/05/21 19:42:47

    >>1060
    濃人さんじゃないけど田母神さんの話は一度きちんと聞いた方が良いと思いますよ。

    櫻井さんや安倍さんとも交流があります。
    好き嫌いはあるかと思いますので、そういう機会には参加して後は御自身で判断されるか、ここで考えをレスしてみても良いかと思います。

    • 0
    • 12/05/21 19:05:41

    >>1056
    トピズレすみませんm(_ _)m まだあまり政治の事詳しくないのですが、たかじんの委員会などを見て興味が出てきています。濃人さんに1つ質問があるのですが、来月私の地元で田母神さんの講演会があるのですか行こうか迷っています。田母神さんとは信用できる方なのでしょうか?

    • 0
    • 12/05/21 18:29:14

    >>1056
    いい法案だったんだね!
    ありがとうございます。ほっとしました。
    麻生さんにもう一度総理になってもらいたい。

    • 0
    • 12/05/21 18:17:24

    >>1036
    この人かな?民主トピにも未確認のままカキコしてるよね?良くないよ~そういうの。

    • 0
    • 12/05/21 18:05:48

    >>1056
    仕事、早っ!笑
    朝からにも行ったの?お疲れさま。ありがと~。

    アンチトピだったか~。匿名さん時々現れて的確な情報くれる人だね?

    ママスタって結構、凄いよね。きちんとした知識の人が来てくれる。(濃人さん含めてね)

    • 0
    • 12/05/21 17:59:21

    まず、このレス>>1045のURLに飛んだサイト(朝から)に行くと色々と間違えがw
    「外国人基本台帳廃止法案可決」外国人基本台帳ではなく外国人登録法の間違えですよね。
    それにかわって外国人も既存の住民基本台帳に載る事になったのも七月から。同時に入管法と住民基本台帳制度の改正です。
    私より、アンチ韓流に匿名さんが詳しくレスしてくれていましたね~↓
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=150666&commentNo=12353
    ちなみに住民票には本名と通名が併記されます。

    • 0
    • 12/05/21 17:14:02

    >>1054
    ありがと♪

    アレは勘違いしちゃう人が多いね~。
    確か濃人さん、どっかのトピに詳細レスしてくれてたよね?どこだっけ?(はたまた他力本願…スマソf^_^;)

    • 0
    • 12/05/21 17:07:30

    >>1053
    今北さん、お仕事乙乙

    そうです、それです~

    • 0
    • 12/05/21 16:56:12

    >>1052
    飛んだり遡ったりしてない私(今、仕事終わった)

    つまり例の麻生さんの住民票ナンチャラの話って事で良い感じ?

    • 0
    • 12/05/21 16:48:10

    >>1051
    冷静になろうよ
    19日って土曜日だよ?wしかも本会議って…

    • 0
    • 12/05/21 16:19:03

    >>1045
    19日に衆院本会議で与党と民主党などの賛成多数で可決された
    今国会で成立する
    って書かれてるけどこの人嘘ついてるの?
    何信じればいいかわからない

    • 0
    • 12/05/21 15:53:20

    ちょ(涙)

    びびるわ~
    やめてよもぉ~(涙)

    この法案かと思って思いっきり悲観してたわ…。

    • 0
    • 12/05/21 15:43:37

    >>1046
    そうなんだ!
    そのまま真に受けてしまってた…
    無知なのに紛らわしいレスしてごめんなさい。

    • 0
    • 12/05/21 15:41:16

    >>1047何も通ってないよ。過去に立法されたのを勘違いしてレスしているみたい。

    • 0
    • 12/05/21 15:39:23

    え?何の法案が通ったの??

    • 0
    • 12/05/21 15:32:44

    >>1045
    それ、今年の七月から実行されるもので随分と前に成立した法案だよ。しかも自民党の仕事。
    前にママスタでも話されてたよ。

    • 0
    • 12/05/21 15:21:04
    • 0
    • 12/05/21 15:14:18

    >>1036
    今、やってる?何の法案?デマは悪禁だよ?詳細を書いて。

    • 0
    • 12/05/21 15:06:15

    閣議は明日のはずだけど、何が通ったの?
    今日は国会聞いてないからわからん。

    • 0
    • 12/05/21 15:00:34

    法案って何の法案?
    通ったって事は採決

    • 0
    • 12/05/21 14:52:27

    通ったとは成立したの?

    • 0
    • 12/05/21 14:36:20

    >>1037
    平和ボケは自分もだよw
    自分を含め危機感が少な過ぎるよね
    情けないけどどうすればいいかわからない…
    もういくとこまでいかないと駄目なのか…

    • 0
    • 12/05/21 14:28:44

    最近、下らないニュースばっかやりすぎだなと思ってたら…
    最悪だわ…

    • 0
    • 12/05/21 14:27:07

    他のは全然進まないのに、なんでこういう悪法はすんなり通るの?
    民主党以外にも賛成がいたって事?

    • 0
    • 12/05/21 14:20:46

    >>1036さん
    ありがとうございます。
    平和ボケしすぎですよね…(自分もですが)

    • 0
    • 12/05/21 14:13:47

    >>1035
    通ったよ~
    世間が日食でバカ騒ぎしてる間にねw

    • 0
    • 12/05/21 14:07:59

    法案通った?

    • 0
    • 12/04/19 15:31:55

    初めて見た。
    東日本大震災でのチャリティー

    • 0
    • 12/03/21 07:33:50

    >>1032
    記事を貼るとか資料を貼る上げ方にして欲しい。

    • 0
    • 12/03/21 07:28:53

    みんな気付いて!
    あげ!!

    • 0
    • 12/03/21 00:27:41

    でもさ、それでいいの?
    あなたはよくても、子ども達の将来が心配じゃないの?
    日本はただの庶民のものなんだよ。政治家のものじゃない。

    • 0
    • 12/03/21 00:04:28

    >>1028
    全く同じレスあるから…そういうことだと思うよ~。

    • 0
    • 12/03/21 00:03:44

    >>1028これ民主党のトピと同じなんだから、いくつもいらないよ

    • 0
    • 12/03/21 00:02:19

    >>1026
    そうやって諦めたり、無関心でいた結果が今の政治。

    今ならまだ間に合うから、興味を持つ事から始めましょう!

    • 0
    • 12/03/20 23:56:01

    >>1025
    一人では出来ないことも一人一人が理解して行動したら、どんどん輪は広がる。
    政治の世界で一番、政治家が欲しい票は主婦の票。それを、こっちが利用しない手は無い。母ちゃんパワーを舐めたら痛い目見るって事を、きっちり判らせないとダメよね。

    • 0
    • 12/03/20 23:51:54

    たかが庶民がどうする事もできなくない?

    • 0
    • 12/03/20 23:48:56

    もう遅いかもだけど、今ひとりでも多くの日本人が気づいて行動しないと終わりだと思う。

    • 0
    • 12/03/20 22:16:55

    大切なこと!あげ

    • 0
    • 12/03/20 18:35:24

    >>1021 おばかな主婦だけに限らないけど。やっぱり甘い言葉を鵜呑みにし先々私たちや我が子の将来がメチャクチャになるなんて知らない、考えてない『別に関係ないし~そんな難しい話しされても付いてけないっ(笑)私はいいわっ』って鼻で流されましたよ私。友達だからそれ以上なにも言わなかったけど…

    • 0
    • 12/03/20 18:33:19

    >>1021
    わかるよ…。
    でも、そんな人たちにも目をさましてもらいたい!

    • 0
    • 12/03/20 18:29:48

    おばかな主婦がいる限り。
    子供手当てに公立高校無料の釣り針に釣られる、ばか主婦たち。


    職場にもいるもん。
    子供手当て貰えるし、授業料無料だから~って。

    • 0
    • 12/03/20 18:25:18

    >>1017
    集めてたんだけど、それも民主党(菅)は無視しちゃったしね。

    後は内閣不信任案だけど…これは自民保守の安倍さん辺りにメールしたり、手紙を出したりするのが良いと思う。後、麻生さん。
    石破さんに関しては今、ちょっと見極め中だから推さない。


    後は在特会とか桜とかの団体に署名集めの嘆願するか…
    田母神さんや参議院自民の西田さん。

    • 0
    • 12/03/20 18:19:33

    >>1017任期である四年じっと耐えるか(民主の日本人を苦しめる法案可決をいくつ防げるか、日本企業及び中小企業が耐えられるのか心配、その他いろいろ日本がズタボロになってるだろうけど)
    あと野田首相が解散総選挙するって言えばいいけど、野田は話し合い解散しない宣言したし


    どうすればいいのやら

    • 0
1件~50件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ