偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/09 00:17:10

    >>6862
    食べ過ぎじゃなければ大丈夫と思って!
    偏頭痛厄介だよね、世間的に身体に良いと言われてるポリフェノールとかチーズとか摂ると頭痛誘発するって…
    睡眠不足も良くないからゆっくり寝よう。
    私もストレスMAXで天気にも左右されてるけどね笑

    • 2
    • 6864
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 15:08:35

    頭痛2日目。じんわり右こめかみが痛い。休めないよ…。

    • 2
    • 6865
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/09 15:08:58

    さっきからズキズキきた。

    • 2
    • 6866
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/09 15:14:43

    やっぱり冬は偏頭痛へる
    夏酷くなる人いない?夏はほぼ毎日だよ泣

    • 2
    • 18/12/09 18:47:03

    後頭部が痛いんだけどやばいですか?
    寝たら治ったけど、目覚めて少ししたらまた痛くなってきた

    • 2
    • 18/12/10 10:59:20

    痛いひといる?んー辛い。

    • 2
    • 18/12/10 11:12:25

    ここ数日、子どもの看病で寝不足続きだからか偏頭痛もずっとある。左側が痛い。

    • 2
    • 6870

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 11:19:09

    >>6853
    朝晩はデパケン処方されてのんでいます。
    痛みが来たら イミグラン。飲み薬の方はツラいから点鼻薬で。
    吐き気止め座薬と弱い安定剤も一緒に処方してもらってる。
    閃輝暗点きたら パニクる。
    辛いよね(T-T)

    • 4
    • 18/12/10 12:23:55

    明日はまた気圧がかなり下がるみたいで
    こわいわ~

    • 4
    • 18/12/10 13:40:54

    天気いいのに頭痛くなってきた‥

    • 2
    • 6874
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/10 13:43:02

    >>6853
    マクサルト処方されてますが、飲むと副作用?で動悸がする

    • 2
    • 18/12/10 15:29:38

    >>6873
    はい。同じく!明日雨だからかな。
    頭痛薬飲むかもう少し我慢するか悩んでる。

    • 2
    • 18/12/11 10:37:15

    頭痛なのか目も開けるのつらいぐらいしんどい。。イブ飲んだから少し楽になったけど

    • 2
    • 18/12/11 12:35:58

    頭痛い~!っと思ったら南岸低気圧が近づいて来てるのか
    早く立ち去れ!

    • 2
    • 18/12/11 17:31:18

    低気圧のせいかな。
    頭痛いよー。偏頭痛の時になる
    こめかみが痛いんじゃなくて
    頭全体が(><)

    低気圧にやられてる笑

    • 4
    • 18/12/12 07:33:45

    今日はダメだ、吐き気まで…

    • 2
    • 18/12/12 09:25:21

    昨日の夕方から頭痛
    一旦、治まったと思ったら、また朝になって
    頭が、ふわふわしたような感じと耳鳴り
    いつになったら治るかな?

    • 1
    • 18/12/12 09:31:31

    頭痛、3日目
    食欲もやる気もなく昨日は朝食べて終わり

    • 2
    • 18/12/13 10:43:01

    昨夜も痛くて今朝も痛い。薬飲もう。

    • 2
    • 18/12/13 10:51:12

    >>6871
    デパゲンっててんかんの薬では?

    • 1
    • 6884
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 23:48:14

    どうしよ…
    もう1週間近く毎日、ロキソニンとレルパックス飲んでる。
    ついに胃がやられて、吐いたり吐き気がしたり…
    もう、どうしたら良いかわからない。

    皆さんは、こんな時ありますか?
    もしあったら、どんな対処したか教えて下さい。

    • 2
    • 18/12/13 23:49:46

    >>6884
    全くもって同じです

    そろそろ無くなるから病気行きたいけど辛い

    • 1
    • 6886
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/14 17:29:22

    気圧も下がってないのに
    痛いよー。夕方急に(><)

    • 2
    • 6887
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 17:58:42

    吐き気が酷すぎる。頭痛もきついけど、吐きたくない。

    • 4
    • 18/12/16 08:50:14

    痛いよー!

    • 2
    • 18/12/18 02:03:02

    私はいっそ吐いちゃったほうが、多少マシになる時もある。でも吐くのはツライ

    • 1
    • 18/12/18 06:05:19

    頭痛いーー

    • 1
    • 18/12/18 09:27:42

    昨日今日と頭痛い。
    頭痛薬買うの忘れてた。これから買いに行ってくる。

    • 1
    • 18/12/18 20:01:26

    久々に頭痛きた。3時頃からズキズキする頭痛と首と顔も痛い

    • 1
    • 18/12/19 13:12:18

    今日はひどい。薬効かない。
    最近痛い頻度増えて、今日五年ぶりにMRIうけてくる。
    めんどくさいし、お金かかるけど安心のため。

    • 1
    • 6894
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 17:55:27

    朝から頭が痛い。寒さが重なって血流が悪いのかな。

    • 3
    • 18/12/19 18:14:34

    痛くてつらくて会社早退…

    • 1
    • 6896
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 18:18:39

    一昨日の偏頭痛から始まり頭痛、吐き気、肩凝り、と全て酷い。
    久々に二日間仕事休んだ。

    • 2
    • 18/12/20 03:28:52

    あたまいたい

    • 1
    • 18/12/20 07:29:35

    わたしも あたまいたい

    • 2
    • 6899
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/20 07:50:15

    三日間連続頭痛。あー痛い!今日は予定ないから家でゆっくりしよ。

    • 2
    • 18/12/20 10:02:24

    この2~3日ずっとスッキリしない感じだった。
    薬飲んでもいまいち効いてるのか効いてないのか微妙だったし。
    今朝飲んだらスッキリしたかな。

    • 1
    • 18/12/20 12:01:20

    昨日からずっと痛い。
    朝から小さな保冷剤をズキズキする左側に当てながらの家事。
    もう嫌だよ~泣

    • 1
    • 18/12/20 12:25:31

    あたまいたーい。
    子供達も帰ってくるし、辛いな

    • 2
    • 18/12/20 15:45:23

    痛いよー

    • 1
    • 18/12/20 19:40:30

    同じく痛いです。

    • 1
    • 18/12/20 19:44:41

    私も今日痛い。
    ロキソニン飲んじゃった

    • 1
    • 18/12/20 21:59:53

    風邪と偏頭痛が同時に来てるようで、辛いです。

    • 1
    • 18/12/21 03:33:00

    >>6906
    同じだ。こういう風邪が流行ってるのかなぁ。

    • 1
    • 18/12/21 03:45:11

    今痛い

    • 1
    • 18/12/21 16:03:30

    あー、痛い。やっとれん。

    • 3
    • 18/12/21 16:08:10

    昨日今日と痛い。薬も効かないし溜息

    • 2
    • 18/12/21 19:19:27

    生理前で頭痛ガンガン
    仕事休みでよかったぁ

    • 2
    • 18/12/22 04:59:49

    いたいいたい。
    鎮痛剤切れると痛むな。

    • 2
1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ