偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/15 09:37:53

    頭痛がしてイヴ飲んだけど効かない

    • 0
    • 17/01/15 07:16:45

    皆さん1か月にどのくらい頭痛ありますか?
    わたしは12.回くらい

    • 0
    • 17/01/14 12:37:38

    >>4448私も。今年に入ってずっとバファリン飲んでる。歳のせいかな。

    • 0
    • 4449
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/14 11:04:31

    今朝から頭が痛い。薬飲んでも効かない。

    • 0
    • 17/01/14 02:36:36

    左こめかみ痛すぎる!

    • 0
    • 17/01/13 21:37:44

    私も夕方から吐き気と頭痛がひどかった。
    今やっと和らいできたよ。
    同じ人いますねー

    • 0
    • 17/01/13 21:32:32

    これは低気圧のせい?
    一昨日頭痛で薬飲んで、昨日はちょっと頭が重かった。今日は良かったんだけど、夕方から雪降り始めたらまた頭痛。どんどん痛くなり始めてる。
    薬飲もうか悩む。

    • 0
    • 17/01/13 18:03:45

    痛いよ~薬飲んだよ。

    • 0
    • 4444
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/13 17:38:29

    昨日の夕方からさっきまでずっと痛かった。ようやく痛み引いたけど、なんかムカムカする

    • 0
    • 4443
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/13 14:25:01

    痛い、吐きたくても吐けない

    • 0
    • 17/01/13 07:12:05

    5時からズキズキ痛くて目が覚めたー

    • 0
    • 17/01/13 07:09:37

    ギュッて全体的に締め付けられるような痛みは偏頭痛ではないかな…
    首から腰にかけて筋肉が凝り固まってカチカチ。
    本当、起きた瞬間から頭と体が重い。

    • 0
    • 17/01/13 06:55:39

    起きた瞬間から痛い

    • 0
    • 17/01/13 04:57:51

    左こめかみと左首筋が痛い

    • 0
    • 17/01/13 00:05:27

    目の奥いたーい

    • 0
    • 17/01/13 00:01:32

    >>4431
    なるほど、生理前ですか。
    私も頭痛を記録してみます。
    今が排卵日あたりになるので関係してるのかも。今日は吐き気とだるさだけでした。
    さっきから動悸がします。吐き気だけが残っててしんどいです。

    • 0
    • 4436
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 19:25:40

    頭痛い薬早く効いてくれー

    • 0
    • 17/01/12 14:40:59

    昨日から痛く今日も痛い、左右のこめかみが痛い!

    • 0
    • 17/01/12 13:22:07

    昨日から痛い。
    生理前っていうのもあるんだけど。
    やっと薬効いてきた~。

    • 0
    • 17/01/12 13:12:02

    あーつらい

    • 0
    • 17/01/12 09:38:16

    また痛くなってきた、、、
    連続もあるよ。
    3日目くらいからがっつりメンタルやられる。

    • 0
    • 17/01/11 23:07:59

    >>4430
    偏頭痛の薬は何種類かあってもらってきた薬にもよるけど、私が飲んでる薬はチカチカがきて頭痛がはじまってきたら飲むやつです。
    チカチカが来ると必ずと言って良いほどキツイ頭痛が起こるから、ある意味恐怖だよね…
    連続して頭痛が起こるのは、生理前が多いです、私は。頭痛ダイアリーを付けると頭痛が起こる周期みたいなのがわかってくるから、ある程度の覚悟は出来ますよ!笑

    • 0
    • 17/01/11 22:11:42

    今日病院で偏頭痛の薬もらってきました。
    昨日なったのにまた今日なりました(∋_∈)
    今まで連続でなる事なかったのに。(年に何回か)

    皆さんは連続で偏頭痛おこしたりしますか?
    明日も頭痛吐き気がくると思うと怖いです(T_T)
    薬飲んで頭痛はましになったけど飲んだ後の吐き気がひどかったです。副作用だとは思います。目のチカチカの時点で薬飲んだ方がいいんですかね?

    • 0
    • 17/01/11 08:34:47

    あさイチ見てるけど、閉経待ちなのか~

    • 0
    • 17/01/11 08:30:25

    大丈夫

    • 0
    • 17/01/11 08:28:41

    参考になるね。
    私も頭痛の記録付けてみよう。

    • 0
    • 17/01/11 08:20:11

    今あさイチでやってるよー!

    • 0
    • 17/01/10 22:50:12

    明日あさイチで偏頭痛特集やるね!

    • 0
    • 17/01/10 22:48:45

    3日間とか続くとホントきついよね

    • 0
    • 17/01/10 22:23:46

    4413です。
    今日また夕方から目のチカチカから始まり頭痛、下痢、寒気、嘔吐でした。今は落ち着きました。子供から移ったウィルス性胃腸炎もおこしてるからもう最悪です😢
    目のチカチカの段階で市販の頭痛薬飲んだけどききませんでした。
    明日脳神経外科に行ってきます(∋_∈)
    辛すぎます💦💦

    • 0
    • 17/01/10 22:14:19

    今朝起きた時から痛い
    偏頭痛の薬飲んだけど、イマイチ効きが悪い

    • 0
    • 17/01/10 22:10:39

    朝から痛い。
    カロナールじゃ効かないよなー。

    • 0
    • 17/01/10 21:33:29

    明日から天気が一気に悪くなるからか一日中頭痛。。
    目の奥も痛いし最悪です。

    • 0
    • 17/01/10 18:15:18

    今日で三日目かな。もう頭重くて、クラクラする。

    • 0
    • 17/01/10 18:02:22

    インフルでずっと頭痛きつかった

    • 0
    • 17/01/09 20:11:54

    偏頭痛はロキソニンなどの市販薬は効かないらしいので市販薬飲んで効くようなら偏頭痛ではないですよ。医者が言ってました。

    • 0
    • 17/01/09 19:10:24

    >>4413
    私もまず目のチカチカから始まり、最終的に視野が真っ白になった後に、酷い頭痛&吐き気嘔吐になります。
    目のチカチカは閃輝暗転というそうです。
    目がチカチカしだしたらすぐにロキソニンを飲むようにしています。
    そうすると私の場合、飲まないよりは頭の痛さがマシになりますよ。

    • 0
    • 17/01/09 18:55:07

    >>4413
    私も同じ症状で脳外科で前兆(目のチカチカ、キラキラ)性偏頭痛と診断されました。症状がなく病院に行っても問診などでそう診断されれば偏頭痛専用の薬を出してもらえます。
    偏頭痛専用の痛み止めを飲むと驚くほど頭痛がラクになりますよ!薬価は高いですがね…

    • 0
    • 17/01/09 13:13:56

    今朝痛みで目が覚め薬を飲んでもう一度寝たけど、今度は辛い吐き気で吐いちゃたよ。

    手も浮腫んでるし最悪だわ。

    • 0
    • 17/01/09 11:46:16

    目がチカチカ→頭痛→嘔吐 この症状が数年前から年に3回ほど起こります。
    昨日起こったのが一番ひどかったです。
    今日もまだ吐き気で少しムカムカします。

    ネットで検索したら偏頭痛と症状がすごく似てて(∋_∈)皆さんどう思いますか?
    もし病院に行くなら症状がない時でも薬はもらえますか?

    • 0
    • 4412
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/08 19:51:05

    ここ5日くらい頭痛が続いて気分も滅入ってる~。
    また薬もらいに行かなきゃ。

    • 0
    • 17/01/08 19:50:02

    朝から頭痛い
    薬のんでも効かない

    • 0
    • 17/01/08 19:44:11

    おとといの夜なって、2日続いた。本当辛くて号泣した。。
    なんで、偏頭痛なんてなるんだよー

    • 0
    • 17/01/08 19:40:51

    昨日から痛いよ 朝飲んだけとまだ頭重たい

    • 0
    • 17/01/08 19:26:35

    まだ頭痛治らない

    • 0
    • 17/01/07 15:27:16

    朝から頭痛い

    • 0
    • 17/01/07 11:52:41

    あったまいてーー、昨日からロキソニンのお世話になりっぱなし。

    • 0
    • 17/01/07 00:52:36

    明日から気圧下がるから、痛くなってる人多いね~。

    • 0
    • 17/01/07 00:49:26

    こんな時間に痛くなってきた。
    娘も今日痛くて吐いたって言ってた。

    • 0
    • 17/01/06 11:07:42

    左こめかみ痛い

    • 0
1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ