偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12422件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 14:28:40

    ロキソニンを飲んだ
    この先しばらく雨続きみたいで嫌だ

    • 3
    • 18/09/20 10:21:16

    痛い

    • 5
    • 18/09/19 12:00:56

    痛い

    • 6
    • 18/09/18 16:38:15

    私も朝から痛くて薬も効かない
    スーパーいかなきゃ

    • 4
    • 18/09/18 15:37:57

    今日は朝から酷くて薬も効かない。

    • 3
    • 18/09/18 13:56:27

    発作が始まると毎日毎日頭痛で嫌になる。
    今回久々に激しいのが来て情けないけど泣いた。昨日治ったと思ったら今日また痛い。もうこんな頭嫌だ。なんでこんな頭なんだろう。

    • 6
    • 18/09/17 21:23:52

    昨夜はゲロゲロ吐いて、今日もまた気持ち悪い。もう嫌だ-!

    • 4
    • 18/09/17 16:50:09

    久しぶりに失礼します。
    今日痛いし、凝りも。
    気分もすぐれず。

    気温の変動のせいもあるかもしれません。

    • 8
    • 18/09/16 22:27:19

    頭痛くて眠れない

    • 4
    • 18/09/16 20:40:10

    昼からだんだん酷くなってきた

    • 5
    • 18/09/16 19:26:18

    生理前なのもあって、吐き気が強いし、痛みも薬が効かない。吐きたくないのに…

    • 3
    • 18/09/16 08:39:18

    >>6546

    私は、父親だった。
    すぐ怒鳴ったり、叩いたりするから、子どもの頃から頭痛もちで、18ぐらいから、酷いと吐いたりしてました。

    40過ぎてからは、年に3回は吐いてる生活が辛い!

    暑い夏は、必ずなるから怖い…

    ほんとに辛いですよね!

    • 2
    • 18/09/16 08:32:03

    >>6550
    そう
    薬飲んでも一時的だけなおって、根から治らない

    • 2
    • 18/09/16 07:23:04

    ここ最近、ずっと頭痛が続いてる。
    昨日は我慢できずに脳外で処方してもらった鎮痛剤飲んだけど、痛みの根が消えず…
    今朝も朝から痛い。

    • 1
    • 18/09/16 01:22:35

    最悪。
    出先で頭痛出だして薬飲もうと思ったら薬忘れてた。
    乗り合わせできたから先帰ることも出来ずしかも車はぎゅうぎゅう。
    乗ってる間は何とか我慢して、降りて別れた瞬間、吐いた。
    久々に頭痛で吐いたわ。
    もう薬絶対忘れない。

    • 2
    • 18/09/16 01:17:13

    >>6532
    耐えられないね

    • 1
    • 18/09/15 20:52:36

    今日は辛かった

    • 2
    • 18/09/15 16:19:54

    子どもの頃から母に強く叱られたりするとひどい吐き気で大変だった。
    思春期頃から頭痛持ちになり、今でも嘔吐中枢が敏感。もう、あまり市販薬は効かなくなってきた

    • 1
    • 18/09/15 13:08:14

    頭痛持ちの人は繰り返しているなら、一度は脳神経で診てもらった方がいいと思います。

    役員で知り会って一緒に活動してた、片頭痛持ちのママ友が、運動会前日くも膜下出血で倒れ、数日後亡くなっ
    た。

    活動中も片頭痛の時があったけど、昔からずっとって言っていたから、まさかまさかで本当にショックで泣いた。

    性格も良くて本当に素敵なママ友だったから、今でも時々あの時の衝撃と、最後に会った時の笑顔を思い出します。




    • 4
    • 18/09/15 10:07:10

    やばい
    薬のみたい

    • 2
    • 18/09/14 21:46:01

    今日辛かったー
    ほんとはいけないんだけど、マクサルト三回飲んでしまった

    • 2
    • 18/09/14 13:37:30

    頭いたい

    • 2
    • 18/09/14 11:02:20

    昨日の夜寝る前から痛かった、朝起きても痛かったから薬飲んだら楽になった。

    • 2
    • 18/09/12 15:45:00

    最近、ずっと痛い

    • 4
    • 18/09/12 15:40:42

    また痛いよ。ため息もん。

    • 3
    • 18/09/10 17:27:42

    台風きてから雨続きのせいがずっといたい
    そろそろMRIかな。

    • 5
    • 18/09/10 17:24:29

    頭いたー。
    薬飲みたくないー。

    • 2
    • 18/09/09 01:20:24

    寝る前に飲んでおこうかな
    朝起きてもまだ痛いと本当に落ち込む
    雨降りの愛知

    • 3
    • 18/09/09 01:17:01

    夜の9時頃から痛み出してEVE飲んだ。今のところ薬効いてて痛くない。

    • 2
    • 18/09/09 01:11:26

    ナロンエースが私には良く効く

    • 3
    • 18/09/09 01:08:35

    >>6525同じです。台風接近中とか
    耳を揉むとすごく痛いです

    • 1
    • 18/09/07 18:45:28

    耐えれなくて今ロキソニン飲んだ。最近、よく頭痛くなる。

    • 3
    • 18/09/07 14:49:33

    仕事中ずっと痛かった
    今も痛い

    • 2
    • 18/09/07 11:05:21

    朝起きた瞬間からずっと痛い
    仕事行きたくない

    • 2
    • 18/09/07 10:22:16

    10日くらい毎日朝から痛い
    薬飲んでも一時的にしか効かない

    • 3
    • 18/09/07 10:21:07

    ここんとこ毎日頭が痛くてめまいがする
    クラクラするし気持ち悪い

    • 3
    • 18/09/06 15:47:50

    右目の奥から首、肩が昨日から痛い

    • 4
    • 18/09/06 15:16:34

    痛くてトリプタン系飲んだけど、まだ効かない。

    • 1
    • 18/09/06 14:38:35

    痛い。
    都内住み。天気悪くなってきたし
    災害続くときって、なんかめまいしたり押しつぶされる感覚…同じ人いませんか?

    • 8
    • 18/09/06 14:33:27

    いたい

    • 3
    • 18/09/06 13:08:09

    いたい

    • 2
    • 18/09/05 16:09:25

    重い
    かたこる

    • 6
    • 18/09/05 15:46:55

    生理とかぶってまだいたい

    • 3
    • 18/09/05 11:06:18

    久々に晴れて頭もスッキリ

    • 2
    • 18/09/05 07:16:55

    昨日はよかったけど、今日はダメ。久しぶりの頭痛。

    • 3
    • 18/09/05 07:14:22

    昨日、今日って頭痛い。ロキソニンが効かない(´°ω°`)

    • 4
    • 18/09/05 07:10:54

    昨夜から痛い…埼玉寄り東京

    • 1
    • 18/09/04 22:09:59

    九州!今日はそうでもない。昨日の方が痛かった!

    • 1
    • 18/09/04 22:00:10

    重い
    イミグラン飲んでるよ

    • 1
    • 18/09/04 21:45:52

    痛い。神奈川

    • 1
1件~50件 (全 12422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ