これって告られた?

  • なんでも
  • 怖いわ
  • 831SH
  • 09/11/11 13:50:58

いつも出かけに寄る酒屋さんのお兄さん(40くらい?独身子持ち)に「いつも素敵な格好してますね。気になってます。サングラスも似合ってますね」と言われました。確かに運転するときは、サングラスかけてるし、車の色も目立つからすれ違ったらわかるだろうけど、怖くなりました。
近寄らない方がいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/11/12 13:05:10

    寄って寄ってくっついちゃえばー

    • 0
    • 09/11/12 13:01:56

    あきらかな釣りだねこりゃ あーあとはどんな展開になるのかしらぁ笑

    • 0
    • 09/11/12 12:44:02

    わざわざ上げて「寄らない方がいいよね?」って。
    自分でそんなの考えなよ。

    釣られるのも面倒くさ

    • 0
    • No.
    • 57
    • 野次
    • W53CA

    • 09/11/12 12:38:01

    >>55
    こう言うトピ、毎回思うんだけど…
    自分で決められないのかな。
    寄らない方がいい?ってみんながやめとけ!って言ったら寄らないの?


    きっと主は今まで通りに行くと思うよ。何となくだけど。

    • 0
    • 09/11/12 12:30:34

    自分がその店で買う物があれば普通に寄れば?

    で、また言い寄られたらキッパリ断ればよろしいかと…

    • 0
    • 09/11/12 12:22:53

    今日、寄ってみたらメルアド書いた紙を渡されました!
    もう、寄らない方がいいよね?
    他の店員さんはいい人だから考えちゃう

    • 0
    • No.
    • 54
    • 私の
    • 831SH

    • 09/11/11 17:22:04

    >>53
    中ではお兄さん

    だって、旦那と歳が近いんだもの

    • 0
    • 09/11/11 16:20:59

    お兄さん→×
    おっさん→○

    私の中ではね

    • 0
    • 09/11/11 16:01:56

    常連さんを大切にするいい店じゃないか

    • 0
    • No.
    • 51
    • るん
    • F706i

    • 09/11/11 16:00:11

    酒屋さん=タバコ買う店なんでしょ?
    お愛想の一つ二つ言えなきゃ、息長い商売人なんてやってられないよ。
    私だって、みんなだって似た事を言われてるよ。
    誉め言葉一つでストーカーなんて扱いしたら「何を思い上がってる女だ。」と影で笑われるよ?

    • 0
    • No.
    • 50
    • なんか
    • W51P

    • 09/11/11 15:59:01

    みんなのレス怖い(笑)意地悪言ってるようにしか見えないな。

    車運転してる時しかサングラスしてないのに、サングラスも似合ってるとか言われたら「いつ見たの?」て思っちゃうよね(^^;)

    • 0
    • No.
    • 49
    • 自意識過剰ですか?
    • 831SH

    • 09/11/11 15:53:31

    今までモテた事がないし、男性経験も少ないからそんなふうに考えてしまうのでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 48
    • 自意識過剰で笑えるけど
    • N905i

    • 09/11/11 15:47:15

    主を気に掛けて好意を寄せてるのは確かじゃない?告られてはないけど、気に入ってるんだよ

    • 0
    • No.
    • 47
    • なんか
    • P906i

    • 09/11/11 15:40:57

    なんでこーゆう自意識過剰な人ってトピ立ててまで聞きたいのかね~。どんな神経してんの?笑えるわ~

    • 0
    • No.
    • 46
    • えー
    • 831SH

    • 09/11/11 15:40:32

    >>45
    スキンヘッドでデップリはタイプじゃない。
    細身だけど、がっちりがいい

    • 0
    • 09/11/11 15:37:41

    なんだかんだで主惚れてるんだよ。

    • 0
    • No.
    • 44
    • 主の
    • 831SH

    • 09/11/11 15:35:10

    考えすぎよね。

    ありがとうございました

    • 0
    • 09/11/11 15:34:54

    なんでみんなすげー意地悪なの?薄ら寒そうで笑えるw

    気があるよ、って言われてる。
    私だったらそう解釈するさ。
    まぁ相手もそれでどうこうは思ってないと思うけどさー
    親しくなりすぎないようにしたらいいんじゃない

    • 0
    • No.
    • 42
    • (笑)
    • SH02A

    • 09/11/11 15:34:10

    >>41
    (笑)

    • 0
    • No.
    • 41
    • うさぎヽ(о'х`о萌
    • F08A3

    • 09/11/11 15:16:09

    それで告られて怖いなら アタス街歩けないわ~

    • 0
    • 09/11/11 15:12:17

    >>39
    独身子持ちに言われたから意識しちゃうんじゃない?
    好意をもってくれているのかなとは思うけど、告白されたとまでは思わないかも。

    • 0
    • No.
    • 39
    • えっ?
    • 831SH

    • 09/11/11 15:07:13

    >>37
    私怖いですか?
    そんな風に言われたら気になりません?

    • 0
    • 09/11/11 15:02:07

    こういうトピにみんなやたら厳しいよね。

    • 0
    • 09/11/11 14:59:47

    あーやだやだ
    このトピこわい
    普通に好意もたれてるじゃん!主も毅然とした態度でありがとうございます。くらいでいたらいいんじゃん?

    • 0
    • No.
    • 36
    • 私の
    • 831SH

    • 09/11/11 14:24:39

    >>34
    感覚では、異性が「気になります」っていうのは遠回しに「好きです」的な事を言いたいのかなと思ってた。
    免疫付けなきゃ駄目っすね。

    何故カートンで買わないか、それは旦那にはタバコの事言ってないし、隠し場所が思い付かないから

    • 0
    • No.
    • 35
    • わろた(^O^)
    • 831SH

    • 09/11/11 14:19:15

    >>31
    そうかあ、サングラスにか。
    ダイソーで買ったやっちーやつなのに。

    考えてみたら毎日その人が店番って訳でもないし、様子見てみます。

    • 0
    • No.
    • 34
    • ホント
    • W53CA

    • 09/11/11 14:18:31

    >>15
    これ位で告られたなんて言って警戒してたら、もう誰とも話せないし出掛けられないね(笑)
    主さんの想像力の方が怖いわ。

    それにしても、何でカートンで買わないの?毎日行く方がおかしい

    • 0
    • No.
    • 33
    • ごめん
    • W51CA

    • 09/11/11 14:17:55

    >>30間違ってるよって指摘かと思って

    • 0
    • 09/11/11 14:17:05

    >>29そうです

    • 0
    • No.
    • 31
    • 違うって
    • W53CA

    • 09/11/11 14:15:25

    主が告白されたんじゃなくてサングラスが告白されたんだよ
    うん

    • 0
    • 09/11/11 14:15:14

    >>26猛々しいって書くんだよって意味でレスしただけなのに、あなたにアンカーつけられる意味が分からない。

    • 0
    • 09/11/11 14:12:54

    >>26
    盗人猛々しい
    とか使うよね?
    このときが図々しいって意味かな?

    • 0
    • No.
    • 28
    • うーん
    • 831SH

    • 09/11/11 14:12:40

    >>25
    ストーカーかもっていうより、なんで急にそんな事いうの?ってびっくりした感じです。
    さすがに店に入る時はサングラス外してます

    • 0
    • 09/11/11 14:11:08

    言われた事そのままじゃないの?こくられたは先走りすぎじゃ…

    • 0
    • 09/11/11 14:10:28

    >>24知ってるよ
    図々しいって意味だよ
    辞書ひいてみ

    • 0
    • 09/11/11 14:08:03

    主さんはストーカーかもと思ってるの?

    店員の前でサングラスした事ないのにサングラス素敵って言われたの?なら怖いけど。

    • 0
    • 09/11/11 14:07:50

    たけだけしい→猛々しい

    • 0
    • No.
    • 23
    • 別に
    • 831SH

    • 09/11/11 14:07:48

    >>17
    その人目当てじゃなく、町まで行く間にタバコ買えるのがそこが一番近いのでなんとなく。
    あと、子供が一緒だからお菓子を買ったり…

    • 0
    • No.
    • 22
    • なんで
    • W52SH

    • 09/11/11 14:07:29

    ちまちま買いに行くのは何故…カートンで買わないの?へんなの。
    怖いなら行かない事だね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • どうして
    • N705i

    • 09/11/11 14:04:26

    みんなそんなひねくれてるんだろう。

    • 0
    • 09/11/11 14:03:48

    >>7ごめんなさい。鼻水ぶっ飛ばしました

    • 0
    • No.
    • 19
    • あ、
    • W51CA

    • 09/11/11 14:03:36

    >>14
    たけだけしい=図々しい
    そんな妄想図々しいねって意味で使ったの

    • 0
    • No.
    • 18
    • 確かに
    • 831SH

    • 09/11/11 14:01:17

    >>10
    男に縁なかった(:_;)
    つきあったのは旦那が初めてだし、結婚までの間2、3人に告られた事あるけど、もう十年近く前の事だからどんな事言われたかすっかり忘れてしまったわ

    • 0
    • 09/11/11 14:00:02

    >>9
    毎日?
    それは相手に勘違いさせてしまったのでは…

    なんで毎日行くの?

    • 0
    • No.
    • 16
    • ただの
    • W53H

    • 09/11/11 13:59:46

    営業です

    • 0
    • 09/11/11 13:59:18

    これで告られたと思うなんて…(笑)
    主 かわいい人(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 14
    • たけだけしい
    • P08A3

    • 09/11/11 13:58:44

    >>7
    じゃなくて、甚だしい

    • 0
    • 09/11/11 13:58:37

    素敵な人だなと思ったから、そのまま素直に伝えたのでは?
    近寄らないかどうかは主の感じ方と相手の人柄によるのでは。

    • 0
    • 09/11/11 13:58:27

    サングラスのことが気になるんじゃないの?

    • 0
    • 09/11/11 13:58:22

    サングラスが似合う素敵な格好とはかたせ梨乃みたいな感じ?素敵~って思ったからただ言ったのかもしれないね。
    主の格好によっては暗に悪目立ちしてるよ、って教えてくれたのかもしれないし。
    本人しかわからんな。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ