中国と北朝鮮が黄海で銃撃戦 へのコメント(No.21

  • No.20 民主党が

    N905i

    09/11/10 14:29:13

    >>13
    日本を中国にあげましょうっていう国民には証さない政策をしているからです。
    マスコミが報じない民主党の裏があるのです。
    民主党の支持(関係)団体にはマスコミも入ってます。なので民主党が不利になる事は報道しません。
    現に鳩山さんは「日本列島は日本人だけの所有物ではない」と言ってますね。
    日本がチベットやウイグルの様になってしまいます。
    民主党は外国人参政権付与法案を今臨時国会に提出する決定をしました。これは日本に住む外国籍の人に参政権を与えるということ。外国人が日本の政治に口を出せるようになります。
    議員になる人を選んだり、自分が議員に立候補する権利を、日本に住んでる外国人にもあげましょうっというのです。
    日本が嫌いな中国や韓国の人にとって都合が良い議員が出る可能性も…日本を内部から操れます。
    これに反対する大規模なデモが先月、東京であったのを知っていますか?報道がないから知らない方が多いと思います。

  • No.21 17です

    D905i

    09/11/10 16:49:33

    >>20

    詳しくありがとうございます。

    知らない事だったので、知識をつけれて助かりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 良かったら

    N905i

    09/11/10 16:57:40

    >>21
    民主党トピも覗いて見て下さい。
    覗きに来たママ達も真実を知って日本を守ろうと協力しています。
    私もその一人です。
    難しいけど、皆さん教えてくれます。私も分からない事を丁寧に教えてもらいました!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。