義家に行くのが辛い

  • 旦那・家族
    • 5
      09/11/08 00:45:02

    お返事ありがとうございます。始めは普通にしていたのですが、義母や年上の義妹は私に厳しく(悪意があるわけではなく)私の立ち振舞いや性格がガサツなんだと改めて気づかされました。始めは本当に素敵な家族だ…と、私もその一員になりたいと苦にもならずに頑張る事ができたのですが。頻繁にお茶会や踊りの集まり、義父母の仕事の集まりがあり、手伝いながら、自分のダメさを思い知らされたというか…。一番の悩みは、先日から義家で話をしようとすると、どもってしまい言葉がでてきません。これは病気でしょうか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ