こたつテーブルの大きさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • パンダ子【大人】
    • P03A
    • 09/11/05 23:27:51

    うち部屋狭いし正方形のやつ

    • 0
    • 09/11/05 23:26:30

    >>8
    それって掛け布団のサイズじゃなくて?

    うち150×90の5尺のこたつにそのサイズの掛け布団だけど、そのサイズのこたつだと掛け布団は特注??

    • 0
    • 10
    • VIPログイン中
    • 821N
    • 09/11/05 22:10:11

    うちは夫婦と子二人で105×75。もう一人子供作る予定だし、お客さんが良く来るからもう少し大きいの欲しかったけど、部屋が狭くて無理。

    • 0
    • 09/11/05 21:44:14

    旦那仕事忙しいから、普段子と2人きり。
    75×75使ってる。

    • 0
    • 09/11/05 21:40:13

    うちは285×205のを使ってる。

    • 0
    • 09/11/05 21:38:16

    うちは五人家族で、120×80です。
    今まで正方形使ってたけど、狭くなって先週買い替えたばかり。
    コーナンで10800円だったから、即買いしました。

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • 830CA
    • 09/11/05 21:37:08

    大判じゃないと無理なのかな?って思って…

    • 0
    • 09/11/05 21:34:01

    長方形のテーブルには長方形の掛け布団を!

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • 830CA
    • 09/11/05 21:32:27

    120は長方形の掛け布団で大丈夫ですか?

    • 0
    • 3
    • う~ん
    • W65K
    • 09/11/05 21:28:58

    家族構成と間取りによる

    • 0
    • 09/11/05 21:28:09

    家族構成によるかな

    うちは夫婦と子供2人で120cmの

    • 0
    • 1
    • うち
    • D905i
    • 09/11/05 21:26:35

    95×95

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ