ヤフオクのかんたん決済等

  • なんでも
  • 出品者
  • SH06A3
  • 09/11/05 21:09:10

ヤフオクで出品しています。
今までは銀行振込のみ対応していたのですが、かんたん決済を希望する方が多々いるので、対応できるようにしたいのですが、出品の際に、かんたん決済の所にチェックするだけでいいのでしょうか?
他にも何か手続きがいりますか?

また、落札後に届くオークション通知に、出品者からのメッセージをのせたいのですが、どのようにすればできますか?

分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/11/05 21:48:18

    >>7
    レスの通り操作して出来ました!
    オプションの所を全て見たつもりが、見落としてしまっていたようです。

    Yahoo!知恵袋、思い付きませんでした。
    利用したことがないのですが、この機会に見てみます。
    親切にレスありがとうございました。

    • 0
    • 09/11/05 21:32:47

    マイオークション→オプション(管理)をクリック→落札通知編集がないかな? ちなみに携帯からのやり方。簡単決算は前同じ質問あってレスしたからサーチしてみて。

    わからない事はここよりYahoo!知恵袋の方が詳しく教えてくれますよ。

    • 0
    • 09/11/05 21:19:56

    レスありがとうございます。
    マイオークションやオプションを見たのですが分かりませんでした。
    別の所に書いてあるんでしょうか?
    全く調べずにトピをたてたわけではないです…

    • 0
    • 5
    • んだ。
    • W63CA
    • 09/11/05 21:16:21

    >>1

    す べ て 書いてあるよ。

    • 0
    • 4
    • 1 ですが
    • W61SH
    • 09/11/05 21:16:04

    >>2自分で読んで考えないと出来ないでしょ?


    ここで楽して聞いても身にならないと思うけど。

    • 0
    • 09/11/05 21:15:14

    PCあったら簡単に登録出来るよ

    • 0
    • 2
    • もう
    • 921SH
    • 09/11/05 21:14:11

    >>1意地悪ぅ~

    • 0
    • 1
    • 全て
    • W61SH
    • 09/11/05 21:13:09

    書いてあります。
    他力本願すぎ。
    自分で探して。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ