ヴィトンのモノグラムって…

  • ファッション・ビューティー
  • N900i
  • 05/06/01 16:56:06

本物は革の模様は古くなると薄くなったりしませんよね??手持ちの本物のバッグは三年間毎日使っても革の模様はきれいなまんまですが、最近オークションで財布買ったら製造番号はあったのですが革の模様が薄くなってて、どうやら偽物みたいで。ヴィトンに詳しいかた教えてください~!前に同じトピあったらすいません。ちなみにヴィトンのカスタマーセンターに電話したら、そういう問い合わせはきたことないと言われました( -_-)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/03 16:11:09

    質屋の人は外の模様は薄くてもいいと思うけどもし変えたいならリペアにだせばできるけど財布だと二万はするとのことでした↓中も私のは古くて黒ずんでたので、それは3千くらいでできると言われました。私ももってるバッグはまだ薄くなってないからわからないけど、何名か薄くなるとレスしてくれたので、やっぱりかなり古くなってきたら薄くなるのかもしれないですね。。

    • 1
    • 24
    • 本物だったんですね★
    • KDDI-SA31
    • 05/06/03 15:46:50

    ボタンが丸いから偽の確率が‥とか書いちゃってm(._.*)m
    でも本物で良かったですね◎
    私のブロワも結構長く使ってるけど柄は比較的綺麗かな‥でも使い込んだら薄くなってくのかな(´∀`)

    • 0
    • 05/06/03 15:46:47

    あっ旦那さんのは薄くなられたんですか?いつもポケットに入れる人のは早く薄くなるんですかね?逆に長く使っても財布をポケットに入れなかったり、バッグなどはそう簡単には薄くならないのかもしれないですね(^O^)

    • 0
    • 05/06/03 15:42:23

    さっき質屋に査定にいったら古くて痛みすぎて買取はできないけど、ちゃんと本物だということでした!なんか始めにレスされた方は色薄くなるとおっしゃっていたけど、↓の七年使われた方でもまだ模様はきれいなら私はもっともっとすごく古いのを買ってしまったんですかね。。

    • 0
    • 05/06/03 14:17:11

    二つ折りの長財布とスピ30正規購入でもってるけど、柄が薄くなったとかはないな。もう7年目だけど w
    気に入っててずっとこの財布しか使ってません。皮だから、使い込むと感じは変わってくるけど。モノグラムの柄ははっきりしてますよ。

    • 0
    • 20
    • 旦那の財布
    • P901i
    • 05/06/03 05:56:45

    薄くなったよ。ポケットに出し入れするからこすれるんだよね~。同じ店で買ってあたしのはまだ綺麗なんだけど。

    • 0
    • 05/06/03 04:52:59

    確実本物の中古とあり、正規店外などとは言われてなかったですね。一応気を付けて買ったつもりだったんですが…やっぱり妥協するもんじゃないですね(>_<)せめて質屋で買えばよかったな~。ただその人からヴィトン買われてた人たくさんいるのにみなさん評価よいばかりで。誰も疑いもしないのかな?

    • 0
    • 18
    • 書き忘れてました
    • N900i
    • 05/06/03 01:26:57

    並行輸入品ゃ正規店外購入など、書いてあるもの偽物ですよ ギャランティーカードなども精巧に出来てたりしますし…ヴィトンは手に持つと真偽が明らかにわかりますよ

    • 0
    • 05/06/02 06:20:40

    100%本物って書いてありました!てか本物しか売ってませんって自己紹介でも言ってあって、100人以上よいの評価でした。ほとんどヴィトンの本物らしく、誰も疑ってる人がいなくて喜んでる人ばかりでした。みんな気付いてないだけなのかな?リピーターもいるみたいでした。だから、もともと私もオークのヴィトンはあまり信用してなかったけどこの人のは大丈夫かな?と思い古いけど本物ならいいかなと思って買ってしまいました( ̄~ ̄)ξ

    • 0
    • 05/06/02 02:38:45

    今は悪質で、並行輸入品も本物 と売ってる人が沢山いるので‥本物と書いてるから確実本物とは一概には言えないよ。

    • 0
    • 15
    • タイトルに
    • N900i
    • 05/06/02 02:14:24

    本物って書いてありましたか&#x{11:F9A8};オークションでは、本物には本物と書いてありますよ&#x{11:F9A9};書いてない場合、正規販売店外で購入だとかコピー商品をにおわせるような内容がかかれてますよ

    • 0
    • 05/06/02 01:38:40

    一万くらいです!勇気を出して今度行ってみますね。ある意味、偽物だったときってどういう言い方されるか見物です(・_・|以前本物シテならみてもらったことはありますが。

    • 0
    • 05/06/02 01:29:24

    質屋にはオークで買ったとか言わずにいたらわかんないからさ、とりあえず買い取ってもらえるか(本物なら買い取りOKなはずだから)聞くだけきいたら良いさ(´∀`)

    ちなみにいくらで買ったんでしたっけ

    • 0
    • 05/06/02 01:03:48

    へぇ~そうなんですかぁ。今は番号入った偽物も多いみたいですもんね。もう諦め気味です(>_<)てか質屋にもってくの恥ずかしいなぁ

    • 0
    • 05/06/02 00:52:52

    その番号よくレプにある型番でしょ。

    • 0
    • 05/06/02 00:50:39

    品番じゃないと思うんですが小銭入れの内側にCA○○○○とあります。でもボタンは丸いような…。なんか、たくさん本物出品されてて評価が100以上でほとんどが本物のブランド品ばかり売られてた人だったから信用して買ったんですが。。私としては模様が薄くなってるのが気になってトピたててしまいました!でもはじめのほうの方は薄くなると言われてますよね~!とりあえず質屋にいく前に皆さんの意見聞きたくて。

    • 0
    • 9
    • 製造番号は?
    • KDDI-SA31
    • 05/06/02 00:41:53

    ちゃんとしたやつ?品番じゃないよね‥?

    私の本物のもとがってるから‥偽の確率高いね;

    • 0
    • 05/06/01 23:56:49

    丸いんですよ~( -_-)本物はとがってるんですよね?私のもってる本物エピ財布はとがってます。

    • 0
    • 7
    • ボタンの先は
    • KDDI-SA31
    • 05/06/01 23:07:33

    丸い?少しとがりぎみ?

    • 0
    • 05/06/01 18:42:21

    はい今度質屋に行くときにみてもらいますね!偽物だったらショックですが、オークションなんで仕方ないですよね。。

    • 0
    • 05/06/01 18:32:45

    質屋で見てもらっては?

    • 0
    • 05/06/01 18:32:14

    使用する頻度にもよるんじゃない?

    • 0
    • 05/06/01 17:29:11

    そうなんですかぁ?知らなかったです。財布の中のボタンのまわりなどいつもフタが重なってる部分は正規品と同じくきれいな模様で外側が薄くなっていたから半信半疑だったんですよ。まだヴィトン歴が短くて。でもちょっと安心しました。↓のかた、よければ何年くらいで薄くなったか教えてくれませんか?

    • 0
    • 05/06/01 17:21:00

    薄くなってくよ。

    • 0
    • 1
    • かや
    • P900i
    • 05/06/01 17:13:57

    直営店で正規品しか買ったことないけど、何年も使ってると薄くなるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ