ディズニーのシンデレラ見たことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 35
    • シンデレラスキー
    • W61CA

    • 09/11/11 10:58:51

    シンデレラは踊った相手が王子とは知らずに好きになっちゃったよね。だから金目当てではない。でも面食いなのは確か(笑)

    • 0
    • 09/11/11 10:39:38

    いみふめいだけどどうしたの?

    • 0
    • No.
    • 33
    • 王子様となら
    • W62H

    • 09/11/10 23:29:42

    帰りの京葉線で一緒になったよ。すこぶる普通~~だった。

    • 0
    • No.
    • 32
    • ガストン
    • P07A3

    • 09/11/10 23:15:04

    >>30
    舞踏会で王子と踊っているとき『これこそ恋だわ~』奇跡がなんたら~って歌ってるよ。
    そして鐘が鳴り走りだす。
    カボチャの馬車が消え、魔法がとけて茂みに隠れたシンデレラは、『踊った人はとってもハンサムだったわ。きっと王子様でもあの人ほどには。。。』って字幕ではウットリしながら動物たちに語ってたよ。

    吹き替えだと、踊った人はとってもハンサムだったわ。でも王子様にもお目にかかりたかったわ。
    って感じのセリフで内容が違ってた。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 王子には
    • P07A3

    • 09/11/10 22:54:59

    会えなかったのは残念だったけど、踊った相手に恋してますよね。

    そして恋した相手が自分を探しててしかも王子となりゃ二重三重の喜びだよね☆


    • 0
    • No.
    • 30
    • 怪獣のバラード
    • SH38

    • 09/11/10 22:47:44

    >>29
    あっ、たしかに。
    舞踏会から帰宅してから、延々とご機嫌にハミングし続けてますよね、踊ってた音楽を。
    すっかり惚れていて彼にまた会いたいと思っていて、正体が王子様と知り(会うために)必死になるって感じですよね。

    DVDだけの続編って好きじゃなくてⅡⅢは見たことなかったけど、気になるなー。

    • 0
    • 09/11/10 22:22:37

    >>23
    一目惚れだよ。歌ってる歌詞がそうだし

    • 0
    • 09/11/10 22:11:48

    おやゆび姫はしたたかだよね

    • 0
    • No.
    • 27
    • 怪獣のバラード
    • SH38

    • 09/11/10 22:01:50

    王子様と知らずに完全に恋しちゃったのはオーロラ姫だよね。
    まぁ自分も王女なんだけど…

    シンデレラはそう考えればたしかにたくましい(笑)
    でも優しいのも確かだし、好きだなー。

    • 0
    • No.
    • 26
    • W53K/W64K

    • 09/11/10 21:54:22

    皆のレス見て、改めて見てみたくなった。

    • 0
    • No.
    • 25
    • わかる。笑
    • N705i

    • 09/11/10 21:40:05

    >>23
    シンデレラはすんごいがっついてるよね。
    Ⅲではとくにひどかったと思うんだけど…執念で髪振り乱してお城に戻ったよね。
    アナスタシアに「お化粧より大事なものがある」みたいなこと言ってるけど、シンデレラだってどうみても素っぴんじゃないよ。

    だから私は結ばれるまでの心情とか描かれてる美女と野獣が一番好きだな。

    • 0
    • No.
    • 24
    • うん
    • N905i

    • 09/11/10 21:35:33

    >>13
    白雪姫も凄いよね(笑)
    小人達の家に居候のはずが、いつの間にか主みたいになってるしさ‥

    • 0
    • 09/11/10 21:06:18

    >>20
    舞踏会でシンデレラは別に一目惚れしてないよ
    後で王子様だったと知って必死になってた。
    そもそも舞踏会も王子様目当てだったし。
    時間が無くなって王子様に会えなかった事を悔やみながら帰ってたもん。

    義母にイジメられても家を出て行こうとせずにこき使われても舞踏会に行こうとしたし
    シンデレラは本当にたくましいよね。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 爆竹☆敦司(モザイク有り)
    • N706i

    • 09/11/10 21:05:37

    とりあえずシンデレラの王子は自分で何もできない男。
    シンデレラ探したのも自力じゃねーし(笑)

    Ⅱでは、嫁入りして右も左もわからんシンデレラに「僕がいるから大丈夫」と適当なこと言って、結局シンデレラ置いて出張。
    帰って来たら全て解決(笑)

    Ⅲで、やっと役に立った。

    • 0
    • No.
    • 21
    • W44K/K II

    • 09/11/10 20:59:21

    ⅡかⅢか忘れたけど「戻された時計の針」のシンデレラはたくましすぎ(笑)
    お城に不法侵入とか!

    • 0
    • No.
    • 20
    • シンデレラは
    • P07A3

    • 09/11/10 20:51:30

    金目当てではないよね
    舞踏会の時は王子とはしらずに好意もったんじゃない? いい雰囲気だったじゃない。
    それがたまたま王子だっただけよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ジャム子(・∀・)ニンプー
    • P08A3

    • 09/11/10 20:50:03

    結婚する前から孫を早く!って夢見てる王様だから、舅にはしたくないタイプだよね(笑

    したたかさなら白雪姫もスゴイよね。勝手に小人の家を掃除したりしちゃうし。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 確かに
    • SH906iTV

    • 09/11/10 20:44:18

    ベルも妄想凄く無かった?
    夢見る乙女=妄想女?

    • 0
    • No.
    • 17
    • (笑)
    • W53CA

    • 09/11/10 20:14:11

    >>13
    わかる!ちょっとイタいよね(笑)

    • 0
    • No.
    • 16
    • W53K/W64K

    • 09/11/10 20:11:25

    >>15
    分かるわ~。

    • 0
    • 09/11/10 20:07:11

    ディズニーのプリンセスシリーズ見てると、女は外見が一番大事なんだと再認識させられるわ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • あはは
    • F905i

    • 09/11/10 17:32:23

    みんな同じこと思ってたんだ

    アナスタシア(義姉)と対面したときの王子のあの態度(笑)

    • 0
    • No.
    • 13
    • 白雪姫の
    • F905i

    • 09/11/10 17:24:46

    妄想がすごいよ!オススメ

    • 0
    • No.
    • 12
    • (´_ゝ`)
    • PC

    • 09/11/10 17:17:24

    >>6
    だよね。
    女は顔だ!と言わんばかりで(笑)
    男はお金だね…。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 確実に
    • DM001SH

    • 09/11/10 16:57:52

    王子は面食いだよね。
    シンデレラが義姉達みたいな外見でも結婚したのかな?

    • 0
    • 09/11/10 16:36:44

    >>8

    ほんとだよね(笑)
    ピーターパンも酷いやつだね…


    シンデレラの王様は、全体的に酷いけど、シンデレラが勝手にいなくなったのに大臣のせいにして殺そうとしてたりしてたよね。
    あれは酷い(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • F01A

    • 09/11/03 21:04:12

    >>7
    Ⅲ見たらシンデレラの優しさがわかる

    • 0
    • No.
    • 8
    • うん
    • W53K/W64K

    • 09/11/03 21:02:33

    >>4
    シンデレラじゃなくてごめんね
    ピーターパンは軟派な自分勝手野郎だよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 7
    • シンデレラ
    • SO704i

    • 09/11/03 20:59:56

    結構したたかだよね(^_^;)

    • 1
    • No.
    • 6
    • D905i

    • 09/11/03 20:45:15

    王子様は面食い
    シンデレラ金目当て

    • 0
    • No.
    • 5
    • F01A

    • 09/11/03 20:42:43

    可愛いと思うよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 4
    • N905i

    • 09/11/03 20:42:23

    大人になってから、ディズニー見るとツッコミたくなる事多くない??
    シンデレラもだけど、ピーターパンの自分勝手な所とか、そりゃないだろー!ってなる(笑)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 怪獣のバラード
    • SH38

    • 09/11/03 20:39:22

    ??誰に(・∀・)?
    シンデレラのお義姉様たちに対してとか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ん?
    • N706i

    • 09/11/03 20:08:54

    そう?
    あぁ、大臣に対して?

    • 0
    • No.
    • 1
    • そう?
    • SH903i

    • 09/11/03 20:08:16

    どんな所が酷いの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ