エアロつけたいです 車詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/11/02 18:16:16

    エアロ=田舎のヤンキー
    って考えが面白い

    車に詳しくないなら人の車ぱかにするのやめなよ

    • 0
    • 09/11/02 18:06:08

    >>39
    同感。
    田舎より都会の方がイベントも多い

    • 0
    • 39
    • なんか
    • W53CA
    • 09/11/02 18:02:55

    イメージだけで否定する人イヤだなぁ。田舎田舎って…都会だってカスタムしてる人いっぱいいるじゃん

    • 0
    • 38
    • とりあえず
    • F706i
    • 09/11/02 17:10:11

    まずは探してみたら

    • 0
    • 09/11/02 17:04:19

    ネットで買って近所のカーコンで塗装してもらったよ。

    • 0
    • 09/11/02 17:03:26

    新品がいいなら、ネットでパチもん買うのが1番だよ。
    フィッティング悪いけど。
    で、自家塗が1番安上がり。
    車も化粧とか髪型と同じ自己満の世界なんだから、他人の意見なんて、気にしない気にしない♪

    • 0
    • 09/11/02 17:01:22

    店とか入る時は徐行が基本でしょ

    教習所でならうよね?

    ちなみにエアロついてるからゆっくりってだけじゃないはずだよ。

    腹下あたるとかフェンダー考えてハンドルきりながら入るから遅かったりするんです…

    • 0
    • 09/11/02 16:51:08

    >>33完全なノーマル車より純正でもエアロついてた方が見た目いい。
    エアロ=田舎の若僧って考えが.....。

    • 0
    • 09/11/02 16:33:34

    ただの純正のってるよりかはある程度エアロついてたほうがいいよね。ベタベタのなんて今時つけないよ

    • 0
    • 09/11/02 16:26:24

    女性ってこんなに車に興味がないものなのね…

    • 0
    • 31
    • あはははは
    • P905i
    • 09/11/02 16:24:23

    >>30 何?こいつ呼ばわりされたんだけど(笑)

    • 0
    • 09/11/02 16:01:41

    >>19>>22出たこいつ。

    • 0
    • 29
    • 二級整備士
    • P905i
    • 09/11/02 15:45:12

    主さんの乗っている車種系のカスタム雑誌を買ってまずは勉強。雑誌にカスタムしている車屋が沢山あるから、近くにないか探して、行って相談してみる。が、一番良い。

    • 0
    • 28
    • まる。
    • SH904i
    • 09/11/02 15:32:33

    車の種類にもよりますが…。車種はどちらですか?どんな感じにしたいのですか?

    • 0
    • 27
    • うちは純正だけど
    • P905i
    • 09/11/02 15:30:46

    >>25重厚感出て好きな人にはかっこよく見える。

    • 0
    • 26
    • 何のために
    • SH906iTV
    • 09/11/02 15:29:38

    わざわざつけるの?

    • 0
    • 25
    • タマネギガール(`ε´)シィィ~ット
    • W54S
    • 09/11/02 15:28:00

    エアロって着けると何か良いことあるの?

    • 0
    • 09/11/02 15:24:22

    たまに農面にフロントスポイラー落ちてたりします‥笑

    • 0
    • 09/11/02 15:22:40

    主は車高下げるって言ってないし。
    車庫調とかサスの話してないよ?
    エアロ着けただけで走っても格好いいよ?

    • 0
    • 22
    • あははは
    • P905i
    • 09/11/02 15:21:12

    >>20
    道のこと言ってるんじゃないよ(笑)

    今時エアロついてたって段差きついようなベッタベタの車田舎に行かなきゃ見れないでしょ(笑)

    • 0
    • 09/11/02 15:19:51

    >>20

    • 0
    • 09/11/02 15:18:53

    >>19
    案外田舎は道が綺麗ですよ。

    • 0
    • 19
    • あはは
    • P905i
    • 09/11/02 15:12:41

    >>6
    ベタベタエアロの車しか走ってないような田舎にお住まい?


    • 0
    • 09/11/02 15:12:28

    >>8
    そんなことないよ。

    軽なんかは純正でエアロついてるカスタム系の方が人気があるってディラーで言ってたよ。

    • 0
    • 09/11/02 15:11:48

    安いの前に、どんなのが欲しいのかにもよるような…

    • 0
    • 16
    • こういう人って多分
    • TS3N
    • 09/11/02 15:08:48

    >>6エアロって勘違いしてると思う。極端に車高低くしたやつでエアロをつけた車をエアロのせいで段差よけながら走ってると思ってるんだよね。確かに車高低いからエアロが割れないようにだろうけどエアロそのものは色々ある

    • 0
    • 09/11/02 15:05:24

    >>6
    じゃあんた段差フルスピード出すわけ?もっかい教習所通いなよw人やってしまう前に。

    • 0
    • 09/11/02 14:59:21

    >>8社外は減ったかも知れないけど新車に純正エアロはよく見かける

    • 0
    • 09/11/02 14:59:16

    批判する奴の方がダッサ!

    • 0
    • 09/11/02 14:59:00

    品のいいエアロの存在を知らない人が多いのね

    • 0
    • 09/11/02 14:57:43

    エアロ嫌い。
    特にあのシャクレエアロ

    • 0
    • 09/11/02 14:55:56

    みんな‥笑

    エアロ=地面ペタペタで想像してない?

    そんなことないエアロも沢山あるけどな‥(^_^;)

    • 0
    • 9
    • SH905iTV
    • 09/11/02 14:55:56

    >>5
    エアロの種類によるでしょ
    全てがだ さいなんてどんだけ笑

    • 0
    • 8
    • そういや
    • W61SH
    • 09/11/02 14:55:41

    最近エアロつける人減ったね
    軽とかにつける人、あれは勘弁…

    • 0
    • 7
    • フルスピードの
    • W64S
    • 09/11/02 14:54:41

    >>6 意味わかってる?(笑)

    • 0
    • 6
    • やだやだ
    • P02A
    • 09/11/02 14:53:24

    段差とかいきってブレーキふんでハンドルきってゆっくり行くんじゃないの~?

    エアロ割れんのが嫌なら付けんなって感じ!

    段差もフルスピードで走りぬけろ!

    • 0
    • 5
    • 主さぁ
    • SH905iTV
    • 09/11/02 14:52:46

    すごーくダサイよ。クソ田舎の人なのかな。

    • 0
    • 4
    • 雑誌
    • SH38
    • 09/11/02 14:49:43

    に載ってる車屋に電話

    • 0
    • 3
    • ブー
    • SH06A3
    • 09/11/02 14:45:36

    ネット
    雑誌

    • 0
    • 09/11/02 14:42:56

    金払って傷が付きやすい車にする意味が分からん。

    • 0
    • 09/11/02 14:41:49

    オーク

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ