高橋由美子、老けたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/19 13:13:18

    >>64 ちょっと板野友美に似てる。

    • 0
    • 12/02/19 12:00:12

    老けたけど可愛いと思う

    • 0
    • 12/02/19 11:13:42

    この人昔から老け顔だよね、仕草もおばさんくさくて若さがないと思ってた

    • 0
    • 12/02/19 09:58:30

    >>61
    つい最近の教育TVで、ひたすら朗読みたいなことしてたよ~

    • 0
    • 12/02/19 03:03:57

    高橋由美子ちゃんは今現在芸能活動してるの?知ってる方教えてください。お願いダーリンの頃すごく可愛くて大好きでした。

    • 0
    • 09/11/02 14:40:36

    森脇健児と夫婦役の、お願いダーリンが好きだった(笑)

    • 0
    • 09/11/02 14:36:22

    >>58
    なつかしい(笑)
    あの時、可愛かったよね
    結婚も出産もしてないんですね。
    年齢も年齢だけど、出産してなくてあの老けっぷりにビックリしました
    もとが可愛かっただけにね
    顎ない人って老けやすいんですか?

    • 0
    • 58
    • あぁ~
    • D905i
    • 09/11/02 14:26:41

    ともだちぃ~でい~いからぁ~♪と歌っていたよね。
    懐かしい…

    • 0
    • 09/11/02 14:21:25

    南くんの恋人みたくなった

    • 0
    • 09/11/02 14:13:21

    昔の写見てみたいわ。

    • 0
    • 09/11/02 14:08:49

    たまにしかテレビ出ないから、すごく老けた印象なんじゃない?
    人間だから老けもするよね。

    • 0
    • 54
    • えー!?
    • W53T
    • 09/11/02 13:51:13

    >>32
    昭和43年生まれってまじ?

    • 0
    • 09/11/02 10:45:13

    そりゃ芸能人だって老けるでしょ
    整形して綺麗になったらなったで整形整形って言うのに…

    • 0
    • 09/11/02 10:26:40

    >>20
    だから大御所の女優さんに
    『チンピラ』と罵られたんじゃない?
    性格もよくないみたいだし

    • 0
    • 09/11/02 10:07:42

    >>20
    頭わるそう。

    • 0
    • 09/11/02 09:50:34

    >>49

    >>44でカキコしてるのに、>>45が勘違いしてるよ。

    • 0
    • 09/11/02 09:40:22

    >>44 でカキコしたのを見てないの?

    • 0
    • 48
    • すごい!
    • W53K/W64K
    • 09/11/02 09:20:38

    >>46
    すぐ出てきたね(笑)

    • 0
    • 09/11/02 09:14:20

    高橋由美子1974年生まれだと思うが
    私が33歳で15歳の時に聞いた話だし

    • 0
    • 09/11/02 09:01:31

    >>45
    いますよ~

    • 0
    • 45
    • あらら、
    • P904i
    • 09/11/02 09:00:15

    偉そうに少年院がどうのって何回も言ってた人でてこれなくなっちゃったね

    • 0
    • 09/11/02 08:51:01

    >>36
    のっこは高橋由美子が入る前だいぶ前だよ~

    宮沢りえと赤坂が付き合ってるとも当時言ってた

    • 0
    • 43
    • お願いダーリンで
    • W53K/W64K
    • 09/11/02 08:14:43

    井上はるみとか松嶋菜々子と同級生役だったよね。なつかしい

    • 0
    • 09/11/02 08:07:49

    >>32
    つまりアラフォー?
    SMAPとかより年上なんだ

    40の割には若くないかな

    • 0
    • 09/11/02 07:57:54

    >>38
    同級生で堀越の卒業式に出てたよね

    • 0
    • 09/11/02 07:57:06

    >>38うん、堀越行ってたよね

    • 0
    • 39
    • えええ!
    • W43CA
    • 09/11/02 07:52:09

    >>32
    年令詐称だったんだ…私と同い年だ…

    • 0
    • 09/11/02 07:41:38

    赤坂晃とかと同級生でなかったかい?

    • 0
    • 09/11/02 07:27:14

    この人3年前位に大宮の中華料理屋で見たけど全然オーラなかった、結婚してないみたいね。

    • 0
    • 36
    • じゃあ
    • W53K/W64K
    • 09/11/02 04:46:38

    少年院違うよね。

    NOKKOももっと年いってるし。

    • 0
    • 09/11/02 04:18:53

    もう41なんだ

    昔見た時は、なんて可愛いんだろうと思った
    40代なら特別老けてるってわけでもないよね
    顎はダルダルだけど

    • 0
    • 34
    • デビューして
    • W32H
    • 09/11/02 03:10:58

    デビュー以来、20年あまり所属していた事務所を辞め、ほかに移籍って書いてあった。
    もう20年以上たってるんだね。
    デビューしてからアイドル全盛期に少年院に入ったってこと?

    • 0
    • 33
    • 昭和43年生まれは
    • N905i
    • 09/11/02 03:02:22

    >>32

    今年で41歳だよ。

    • 0
    • 09/11/02 02:56:26

    >>30
    かなりの大金を使いデビューさせた。
    昭和46年生まれとしてデビュー。
    のちに昭和48年生まれと変更。
    その後、昭和49年生まれとなった。
    実は昭和43年生まれだと細木数子の番組で自分で暴露。
    実家は理髪店。
    だそうです。
    昭和43年って何歳?
    ショムニに出てたよね。

    • 0
    • 31
    • Wikiれや
    • W63CA
    • 09/11/02 02:55:07

    1974年1月7日生まれの34歳。

    • 0
    • 09/11/02 02:51:24

    >>28

    兄と同級生だった記憶が…1974年生まれじゃない?
    35歳?

    • 0
    • 09/11/02 02:49:04

    亡くなった先輩の女優さんに怒られてたよね。

    • 0
    • 28
    • 40代です
    • W32H
    • 09/11/02 02:45:56

    >>2617~18年前って、20代だよ~

    • 0
    • 27
    • この人
    • SH03A
    • 09/11/02 02:41:01

    潔癖症なんだよね?
    前テレビでバスや電車の吊り革が触れないって言ってた。

    • 0
    • 09/11/02 01:07:35

    少年院なんてすぐ出られるし

    今彼女いくつかわからんが17年~18年前

    まぁ別に信じてくれなくてもいいし。
    ちなみに埼玉の少年院

    • 0
    • 25
    • 高橋由美子って
    • P905i
    • 09/11/02 00:56:31

    中学生くらいからデビューしてるのに、いつ少年院に入るの?
    昔は本当にかわいかったね。髪型がばばくさいよね。長いほうが似合うなー

    • 0
    • 09/11/02 00:44:59

    老けたんじゃなくて、太ったんですね。
    確かに今日、ネプリーグ見てたんですが後ろ姿とか普通のおばちゃんでした(・・;)
    久々にテレビで見た気がしたんですが、結婚出産されたのかな?

    • 0
    • 09/11/02 00:41:36

    >>21
    知り合いは同級生です。

    • 0
    • 22
    • 南くん
    • 930SH
    • 09/11/01 15:34:28

    主の写真はまだマシだけど ごきげんように出てた時はひどかった。

    • 0
    • 21
    • 知り合いって…
    • W55T
    • 09/11/01 15:29:17

    >>20
    事実はわかりませんな

    • 0
    • 09/11/01 14:48:27

    >>17
    18年位前
    誰でも芸能人になれるだの
    足が太いからスッキング何枚もはいてるとか
    光ゲンジのほとんどの奴らとやっただの

    なんで少年院入ったのか忘れたけど

    レベッカののっこもそこに入ってたらしく、のっこの落書きがいっぱいあったらしい。

    知り合いは高橋由美子を知らなくて、首にホクロがあるのを覚えておこうって出てきて、テレビ見たらやっぱりホクロが同じとこにあって確信した

    • 1
    • 09/11/01 14:44:59

    この人とかYOUって、童顔なようなおばあちゃんのような顔立ちだよね。

    • 0
    • 09/11/01 14:44:25

    大して変わってないけどなっ

    • 0
    • 17
    • 知り合いって
    • N01A
    • 09/11/01 14:38:36

    >>15
    誰よ(笑)
    実際見たわけでもないんでしょ?(笑)

    • 0
    • 09/11/01 14:32:35

    >>15
    いくつの時なんだろう?

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ