愛知県岡崎市ママさんいますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 688
    • あっちん
      10/05/24 21:13:19

    二人目の時は、上がまだ1歳半だったから、布だと大変だから紙だったけど、一人目と三人目は布で頑張ってるよ&#x{13:5035};洗濯物がすごいけど、オムツ代は助かるなぁ(^-^;

    旦那さんも一緒に検診行ってくれるんだね&#x{13:4F47};いいなぁ☆うちなんか、エコー写真すら見なかったよ(>_<)産まれるまで興味がないみたい&#x{13:4778};

    赤ちゃん本舗って、大きいお店??うちもベビザラスは近いから、よく行くよ&#x{13:473B};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ