サロペットの下に着る服(写真あり)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • &#x{11:F8EE};mama&#x{11:F8EE};
    • SH05A3
    • 09/10/31 13:52:43

    >>14
    メール送りました!

    • 0
    • 09/10/30 22:33:10

    >>12
    11です!
    ありがとうございます♪ミニメでもいいので宜しくお願いします。

    • 0
    • 09/10/30 22:27:40

    シャツにしたいなら襟が丸くなってるのとか、中はかわいらしいのが合いそう!

    • 0
    • 09/10/30 22:17:47

    >>11
    これ黒ですよ☆
    今出先なんで自宅に帰ったら教えますね(^ω^)

    • 0
    • 11
    • 主サンへ
    • 821SH
    • 09/10/30 21:19:02

    品番わかったら教えて下さい!それの黒、欲しいんです…

    • 0
    • 09/10/30 21:13:27

    レスありがとうございます。変ですか(>_<)
    なかなか合うインナーがなくて…これ以外だと白いTシャツに英語が書かれてるやつしかないんです。

    • 0
    • 09/10/30 20:54:03

    襟が丸襟ならかわいいのにな

    • 0
    • 8
    • ブレンダママ
    • F906i
    • 09/10/30 20:31:16

    変だと思う。襟が…微妙。
    半袖だったらパフスリーブが可愛いけど今の時期、インナー何合わせても微妙だなぁ~。

    • 0
    • 09/10/30 20:28:46

    >>6
    えりつきだと変でしょうか?写真撮る為にサロペットを上にあげてますが、実際はもっと下でシャツは第二ボタンまであけて着ようと思っています!

    • 0
    • 09/10/30 20:24:01

    襟付きじゃない方がよくない?

    • 0
    • 09/10/30 20:05:10

    レスありがとうございます。サロペットはしまむらで買いました!(笑)
    サロペットのストライプはよく見ないと分からないです。おかしくないみたいで良かったです(。・ε-`。)

    • 0
    • 09/10/30 18:42:11

    アベイルの?かなり似たの持ってる(*^^*)
    いいと思うよ~b

    • 0
    • 09/10/30 18:38:25

    写の感じならあり。サロペのストライプは目立たないの?

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F8EE};mama&#x{11:F8EE};
    • SH05A3
    • 09/10/30 18:32:28

    すみません、主です

    • 0
    • 09/10/30 18:32:22

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ