大腸菌の繁殖方法教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 137
    • あっきぃな
    • HI3F

    • 09/11/02 08:25:21

    >>136
    じゃあ 立てます

    • 0
    • No.
    • 136
    • あっきいなさん
    • SH06A3

    • 09/11/02 08:23:58

    大丈夫ですか?あらたにトピたてたほうが良いかもですよ…

    • 0
    • No.
    • 135
    • あっきぃな
    • W52CA

    • 09/11/01 15:54:22

    >>134
    ほらでた
    すぐ批判して

    • 0
    • No.
    • 134
    • だったら
    • W52SA

    • 09/11/01 15:26:41

    >>133

    何故このサイトで語るの?

    • 0
    • No.
    • 133
    • あっきぃな
    • W52CA

    • 09/11/01 14:05:15

    >>132
    病んでますよ
    病んでるから神経内科通ってるんです




    別にトピ建ててど~しろと言うんですか
    どうせ 誰も真面目に話聞いてくれないくせに

    病んでるとかバ。カにするだけのくせに

    • 0
    • No.
    • 132
    • うわぁ
    • P08A3

    • 09/11/01 13:50:56

    病んでるね。あっきいな…

    • 0
    • No.
    • 131
    • う~ん
    • W53CA

    • 09/11/01 13:46:51

    >>129
    サイトだからさ、その本人かどうか、見分ける手段は携帯機種とかしか無いんだよ。
    なりすまし、って誤解されちゃうと辛いと思うから、面倒だろうけど別トピを立てた方がスンナリ行くと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 130
    • 違法と言うか
    • F902iS

    • 09/11/01 13:38:33

    >>129
    なりすましてると見られる場合もあるからね
    別に立ててはいかがですか?

    • 0
    • No.
    • 129
    • あっきぃな
    • W52CA

    • 09/11/01 13:36:44

    >>126
    携帯2個持っていて 何か悪いですか? 別に乙なんて言われるほど 疲れてもいないんですけど
    携帯2個使うのは違法でしょうか?別になりすまして 荒らしている訳でもないし、あなたに何か迷惑かけました?いちいた ひがんで 突っかかってくるのはやめてください。

    • 0
    • 09/11/01 13:34:28

    >>127
    途中から機種が変わったのは何故?

    • 0
    • No.
    • 127
    • あっきぃな
    • W52CA

    • 09/11/01 13:33:11

    >>125
    外食なんて羨ましいです…
    私なんて心配される価値もありません…何をやってもダメ人間ですから…

    • 0
    • 09/11/01 13:04:32

    携帯2個使い乙

    • 0
    • No.
    • 125
    • あっきいなさんへ
    • SH06A3

    • 09/11/01 12:56:29

    大丈夫ですか?心配しています…。私は昨日、主人に職場の事を話したら笑われて終わりでした。あたまにきたので内緒で夜のバイトを休んで一人でバイキングに行ってしぬほど食べてきました!久しぶりの贅沢にかなりスッキリしました!

    • 0
    • No.
    • 124
    • あっきぃな
    • W52CA

    • 09/11/01 10:32:48

    >>119
    もう 心も身体も壊れてます…
    もういいです…どうせ私は みなさんのようにハッキリした態度が出来ないしセクハラされてもウジウジして、そのくせ上司に復讐したいなんて考えるふざけた奴ですよ。もういいです…消えることにします…みなさん ありがとうございました。さようなら…

    • 0
    • No.
    • 123
    • 玉袋です
    • SN3K

    • 09/11/01 03:33:36

    >>118

    本当だ!w
    誰あなた?
    んで、あっきいなさんどこいったの?

    • 0
    • No.
    • 122
    • 機種変
    • F902iS

    • 09/10/31 14:01:34

    >>118
    して来たんですか?

    >>117
    お優しい方ですね
    同一かと思いましたので

    • 0
    • No.
    • 121
    • 玉袋です
    • SN3K

    • 09/10/31 13:31:02

    録音しておけばもしもの時に武器になるんじゃない?
    訴える事もできるしさ。
    とりあえずトピ立て直したら?
    ルールだしね。

    • 0
    • 09/10/31 13:11:14

    >>118
    法的手段もだけど仲間がいるなら、その人たちに聞かせるのも手かな~と思ったの。
    聞いてないから実感が判らないのかな?って。


    ただ、>>119さんも言うように、キッパリ毅然とした態度が一番、大事だと思う。
    か細い声で『止めて下さい…』みたいじゃダメだと思う。あっきぃな主の態度とか見てないから何とも言えないけど、少し強きの拒否をして強気に出ないと、調子に乗るだけだと思うよ。

    • 0
    • 09/10/31 12:54:02

    >>118
    録音することでそれが証拠になるからじゃない?
    証拠になれば法的手段等になった時、シラを切られても大丈夫だし。

    でもまず、やめてくださいってハッキリ言って、それでも続くようなら法的手段に出ますと伝えてみたら?
    たしかに会社に居づらくなるかもしれないけど、体や心を壊してしまったら元も子もないよ。

    • 0
    • No.
    • 118
    • あっきぃな
    • W52CA

    • 09/10/31 12:43:05

    >>115
    録音することで何か変わるでしょうか…

    • 0
    • 09/10/31 12:22:40

    >>116
    別に私は構いませんよ。私が譲ったんですし。あっきいなさんも何だか可哀相だし。
    ところで何で全然関係ない話の一個人のコメントをいきなり貼付けたのか意味わからないです…。

    • 0
    • No.
    • 116
    • 別に立てたら?
    • F902iS

    • 09/10/31 12:15:24

    >>114
    トピ乗っ取りは良くないし
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1755109&commentNo=204&guid=on
    この人を見習ってオトナな対応してね

    • 0
    • 09/10/31 12:12:08

    >>114
    録音してみる気は無い?

    • 0
    • No.
    • 114
    • あっきぃな
    • HI3F

    • 09/10/31 12:10:20

    >>112
    お局は表面上は味方してくれていますが、やはり小さな会社ですし、波風立てたくないのが本音でしょうね… 二人きりの時に卑猥な言葉を言われたり、自分が履いているストッキングを私に強要してきたり、足を撫でてきたり…
    決定的なセクハラをウマく交わしてるかんじです

    ふざけてるとか辞めて下さい 真剣です!!

    • 0
    • 09/10/31 11:59:08

    >>111
    >>88←ここに内容あるよ。

    • 0
    • No.
    • 112
    • とりあえず
    • W53CA

    • 09/10/31 11:57:40

    >>107
    ボイスレコーダーで録音しなよ。で、お局さんとかには、あっきいな主は可愛がられてる?味方になってくれそう?

    • 0
    • 09/10/31 11:56:27

    >>101 ‥‥‥‥‥。

    具体的にどんな事されるの?

    • 0
    • No.
    • 110
    • いやいや
    • W53CA

    • 09/10/31 11:55:17

    >>109
    きっと、ふざけてるんじゃないよ。この調子だと上司にしたら言いやすいタイプだわ。外見じゃないね。

    • 0
    • 09/10/31 11:53:38

    >>105
    ふざけてる?

    日に焼ける(黒けりゃいい)とかの問題じゃなくて、ちゃんと口に出して伝えた?
    辞めてくださいって。
    言わないから【こいつなら大人しいし誰にも言わないだろうし】って思われて、いつまでもやられるんじゃないの?
    見た目(可愛いからとか)じゃないんだよ。

    • 0
    • 09/10/31 11:53:16

    >>105
    あっきいな主…天然?


    外見云々より、きっと気の弱そうな所に付け込まれてるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 107
    • あっきぃな
    • HI3F

    • 09/10/31 11:52:00

    >>104
    自分で言ったのではなく上司が
    『君みたいな色が白くてフワァ~っとしたおっとりした可愛い子が大好きなんだ』と言ってきたんです!!

    • 0
    • 09/10/31 11:51:02

    >>104
    タイプと本気は違うもん。やりたいだけならタイプを選ぶんでしょ

    • 0
    • No.
    • 105
    • あっきぃな
    • HI3F

    • 09/10/31 11:50:01

    上司を陥れる事を考えるより、私が日に焼ければいいですかね?

    • 0
    • 09/10/31 11:49:01

    >>101
    普通は自分で『私のようなおっとりして色の白い可愛い子』って言わないよ(笑)それにタイプの子にはセクハラはしてこないと思うんだけど。

    • 0
    • No.
    • 103
    • あらら~
    • W53CA

    • 09/10/31 11:48:08

    >>101
    そっか色が白くて可愛いのか…


    録音、考えてみたら?

    • 0
    • No.
    • 102
    • あっきぃな
    • HI3F

    • 09/10/31 11:48:03

    他の人の前ではしません。二人きりになるときだけです。だから みんな そんなに深刻に受け止めてくれません

    • 0
    • No.
    • 101
    • あっきぃな
    • HI3F

    • 09/10/31 11:46:18

    たぶん 他のみんなは気の強そうな顔をしていますし…上司は私のようなおっとりして色の白い可愛い子がタイプだと言っていました。

    • 0
    • 09/10/31 11:46:10

    その状況を『録音』したら?
    それこそボイスレコーダーでさ。

    • 0
    • No.
    • 99
    • ん?
    • W53CA

    • 09/10/31 11:44:42

    >>96
    社長以外は上司の、あっきいな主に対するセクハラは知ってる。
    被害にあうのは、あっきいな主だけ。
    他の人が『いる前』では言う?皆の前では言わない?

    • 0
    • 09/10/31 11:43:35

    あっきいなだけにしかしないって何か理由無い?
    たとえば一番大人しい(そう見える)とか、反抗してこないだろうって思われてるとか。
    二人きりの時に言われるの?

    • 0
    • No.
    • 97
    • あっきぃな
    • HI3F

    • 09/10/31 11:42:26

    上司と二人きりになる仕事が多いです。

    • 0
    • No.
    • 96
    • あっきぃな
    • HI3F

    • 09/10/31 11:41:12

    >>94
    しません。
    でもみんなに嫌われている上司なので こんなことされた!と報告はしますが… ただ キ、モ~いとか死、ねばいいのにね!!とか言って終わりです。社長以外はみんな社長の私に対するセクハラを知っていますが、小さな会社ですし、上司が居なければ会社が成り立たないのも事実ですので、みんなで悪口を言うだけで精一杯です…

    • 0
    • No.
    • 95
    • うん
    • W53CA

    • 09/10/31 11:37:52

    >>93
    他の人は被害にあってないの?あっきいな主だけが標的?皆のいない所で言われるの?

    • 0
    • 09/10/31 11:36:50

    >>93
    ほかの事務員にはしないの?

    • 0
    • No.
    • 93
    • あっきぃな
    • HI3F

    • 09/10/31 11:35:05

    個人経営の小さな会社で
    社長とセクハラ上司
    事務員(3人女)
    私と同僚とお局
    計8人
    が勤務しています。仕事はうまくいっていて収入もパートの割には月20といいほうですし、上司以外は仕事も楽ですし、環境はいいほうだと思います。再就職先も探してはいますが 今以上に条件の合う所はありません。(子供の保育園の迎え時間や祝日休みなど)

    社長は他にも会社を持っているので 常勤でいるわけではありません。
    週一回 うちの会社にきます。 社長に訴えてもセクハラ上司に辞められたら困るので助けてくれる事はないと思います。

    • 0
    • No.
    • 92
    • わたしも
    • W53CA

    • 09/10/31 11:08:46

    >>90
    それは思った。主にしても、あっきいな主にしても、どの程度の規模の職場か~によるよね。

    • 0
    • No.
    • 91
    • 会社の規模は
    • W53CA

    • 09/10/31 11:07:07

    >>88
    どの位なの?中小企業?その上司と二人だけになったりしたら言われるの?周りには誰もいない状態?

    • 0
    • No.
    • 90
    • 小さな会社?
    • W64SA

    • 09/10/31 11:06:01

    >>88

    それなりの企業なら会話を録音してテープを社長や労働組合に送る。上司の名指しで他にされたこともパソコンで文章にして添付

    匿名で送り、直筆は避ける。できるだけ出どころがわからないようにと、文章には『早急に対処してくれなければ、社名をだし公に被害を訴える』と。


    小さな個人会社なら無理かもだけど。

    上司が社長なら無理だし。

    • 0
    • No.
    • 89
    • てか
    • W51S

    • 09/10/31 10:56:32

    社内でお茶や食べ物に何かを混ぜる作戦なんて古典的すぎてすぐバレるとしか思えないんだけど。ちょっと体調悪くさせただけで解決するの?元気になって出社してきたらまたセクハラパワハラ三昧だよね。何の復讐にもならないよね。

    • 0
    • No.
    • 88
    • あっきぃな
    • HI3F

    • 09/10/31 10:55:17

    勃、起したぺ、にスの話や セッ、クスの話をされます と警察に言ったら警察は動いてくれますか?

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ