上の子に報告するタイミング

  • 妊娠・出産
    • 21
      09/10/30 15:00:15

    >>20
    娘さん、ちょっと異常な気がします…。
    そしてあなたたち夫婦は避妊に失敗して望んでない子ならなぜおろさなかったのですか?
    娘さんのせいにしないでください。
    お腹にいる赤ちゃんは娘さんと同じあなたたちの子供ですよ!
    赤ちゃんがかわいそうです。
    私も今6ヶ月ですのでお腹の中で動いている赤ちゃんと同じ赤ちゃんがそう思われてるのが悲しいです。
    今まで娘さんを甘やかしてきたとか、何か心当たりはありませんか?
    人形に対してしたことを「赤ちゃんにもこうしてやる!」と言ってるのはハッキリ言って怖いですよね?
    娘さんのカウンセリングとか行った方がいいのではないですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ