SM2系になりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/21 19:04:29

    >>163
    私もリンネル読んでる

    • 0
    • 12/07/21 18:22:21

    >>160
    私はリンネルとかかな。

    • 0
    • 12/07/19 20:47:28

    セール中だったから、今日初めて買いました。かわいいね☆

    • 0
    • 12/05/13 23:15:35

    去年の夏からSM2にハマりました。

    • 0
    • No.
    • 160
    • SM2着る人
    • N08A3

    • 10/06/12 21:28:31

    何の雑誌読んでますか?

    • 0
    • 09/12/25 22:18:02

    下の方達レスありがとうございました。

    SM2の福袋は友達が買うのでかぶるかなって思って来年のはやめました。
    似たブランドってどこかあるのかな?って思ってお聞きしました。

    福袋初めて買うので参考にしたかったんですがあまり皆さん福袋は買わないんですね。
    セール覗いてみます。

    • 0
    • No.
    • 158
    • サマンサモスモス*
    • N706i

    • 09/12/25 12:08:17

    >>157
    そうなんですね、ありがとうございます。
    お目当てのものが売り切れてて残念ですね。私もよくあるのでお気持ち察します。

    • 0
    • No.
    • 157
    • ハガキ
    • SH906iTV

    • 09/12/25 11:58:30

    きましたよ。
    サマンサモスモスだけのじゃなくて建物の中の服やさん全てのシークレットだけど。シークレットは土曜日からだけど昨日行ってみたら日曜日から値引きされてたみたいで目当てのは売れちゃったって店の人が言ってた。すでに欲しいの無くてショック

    • 0
    • No.
    • 156
    • サマンサモスモス*
    • N706i

    • 09/12/25 11:41:59

    SM2でお買い物よくされる方、シークレットセールのハガキってもうとっくに来てますか?

    あと下の方、私も福袋は買わない派で、saleで好きなものを買いますよ*

    • 0
    • No.
    • 155
    • 近くに
    • P904i

    • 09/12/25 00:22:20

    SM2・グローバルワーク・ローリーズファーム・nico and・無印なんかがありますが、私は福袋を狙わずにセールを狙ってます。
    うちの近所のSCは今週の土曜日からセールみたいで。とりあえずまだ買えていないコートがほしい。

    • 0
    • 09/12/23 17:54:40

    上げさせて下さい↑

    SM2系が好きな方で今年福袋買うぞって方はいますか?
    どんなお店の福袋を買いますか?
    今まで良かったとこのも参考にしたいので良かったら教えて下さい。

    • 0
    • 09/11/21 01:09:18

    もっといろいろ知りたい!

    • 0
    • 09/11/17 14:01:03

    >>147
    あとニットが入ってました。

    ちなみに
    グレーの無地パーカー
    ネイビーのポケ付きスウェット
    白のタートルカットソー
    グレーのキルトジャケット
    グレーの丸首薄手ニット
    でした。

    • 0
    • 09/11/17 13:57:31

    >>147
    同じです。オークとかでも見たけど、色が違うだけで全部同じ内容でした。

    中身バラで出品してる人も多かったし、当たり外れもない代わりに開ける楽しみもないし、どれも超シンプルすぎだし(ユニクロの服にレプシィムのタグ付けたみたい)、私は今年は買いません。

    • 0
    • No.
    • 150
    • 私も好き
    • N905i

    • 09/11/17 12:08:29

    >>140

    ペチパンツ冬もはきます。
    裏地ついてる冬仕様もありますよ。
    私もレギの上にはきます。暖かいですよ。

    • 0
    • No.
    • 149
    • はんな
    • D905i

    • 09/11/17 11:31:14

    レプシィムの福袋はECショップで買えますか?もし買えるならいつぐらいに発売なんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 148
    • 146です
    • N706i

    • 09/11/16 22:50:06

    >>147わぁ、ありがとうございます!なかなか良さげですね!

    SM2の福袋も当たりだったと思うんですが、9月からネットショップもオープンしてるけどそこでは売出しはしないんですかねー?

    • 0
    • 09/11/16 22:41:47

    >>145
    覚えてる範囲でですが、キルトジャケット、パーカー、タートル、両サイドにポケットが付いたスウェットが入ってました!

    • 0
    • No.
    • 146
    • SM2もグローバルワークも
    • N706i

    • 09/11/16 22:13:53

    >>145
    福袋用に作られた商品が入ってたんだけど、レプシィムはどんなんが入ってましたか?

    • 0
    • 09/11/16 21:35:14

    >>143
    去年はレプシィム買いました。グローバルワークも欲しかったけど完売しちゃって買えなかった…

    • 0
    • 09/11/16 20:38:26

    来ないね

    • 0
    • 09/11/14 17:25:46

    SM2系の方はどこの福袋買いますか?
    SM2意外で…

    • 0
    • 09/11/13 23:53:48

    >>139
    ナチュラルな服ってお値段はナチュラルじゃないよね

    • 0
    • No.
    • 141
    • ポケット
    • F906i

    • 09/11/13 23:08:38

    >>139
    SM2のダッフルかわいかったですよね(≧∀≦)
    私もすごく気になるけど高い…
    私は無印のフード付圧縮ウールコートが気になってます☆

    >>140
    ペチパンツ真冬は履かないかもです…
    寒そうですもんね
    今はレギンス+ペチパンツ+ワンピースにブーツ履いたりしてます☆
    あっ黒とかブラウンならいけるかもですね

    • 0
    • 09/11/13 22:48:16

    ペチコートパンツ?は、冬も履きますか?どんなコーデがありますか?

    • 0
    • No.
    • 139
    • コートについてきいたものです
    • P904i

    • 09/11/13 00:55:25

    SM2からのメルマガにショートダッフルがのってました。かわいかったです。私的にお値段はかわいくなかったんですけどね…。ナチュラルな服って何であんなに高いんだろう。

    本格的に寒くなるまえに、みなさんの意見を参考にみにいってみますね。

    • 0
    • 09/11/09 13:50:13

    >>135
    ショッピングモールに行って来ましたが、ベレー帽よりニット帽をよく見ましたよー

    • 0
    • No.
    • 137
    • 135です
    • N706i

    • 09/11/09 13:30:22

    >>136
    ベレー帽ですか☆
    探してみようと思います!ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 136
    • なんとなく
    • D905i

    • 09/11/07 06:22:13

    >>135
    グレーのベレー帽のイメージ(^-^)

    • 0
    • 09/11/06 16:43:48

    帽子を探してるんですが、どんなのタイプの帽子を被りますか?
    良かったら教えてください☆☆

    • 0
    • 09/11/06 13:01:55

    イメージ的にショートダッフルやざっくりニットの上着、ポンチョ等かな。

    • 0
    • 09/11/06 08:19:24

    SM2たまに買いま~す!あとは、しまむらとかほんとたまに無印とか…

    ナチュラルでかわいいんだけど、ちょっと男の子っぽいコーデも好きです。
    ブロックチェック大好きです。コートは寒い日はダウンも着るし、モッズ、ショートダッフル、キルティングのコートがあります。

    • 0
    • No.
    • 132
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • SO903i

    • 09/11/05 14:37:10

    イエッテナチュラルって雑誌買ったらライダース着てたよ
    正統派ナチュラルじゃないのかもしれないけど…

    • 0
    • 09/11/05 13:18:30

    丸襟のAラインコートが合うよ(^^)d お店にも売ってるし♪

    • 0
    • 09/11/04 20:15:15

    ダッフルみたいなコート持ってるけど系統が違うかも。ってか私の持ってるコートは何系に合うのか分からないのに去年買ってしまいました。

    • 0
    • No.
    • 129
    • 116です
    • P904i

    • 09/11/04 19:07:06

    ボアのコートですか。チェックしてみます。もこもこであったかそうですね。
    ナチュラル=キルティングコートってイメージがあって。
    ダッフルコートもかわいいですね。学生の頃ダッフルコート着てたけど、たしかに重かったです。今のは軽いのかな。

    • 0
    • 09/11/04 18:24:59

    >>118
    黄色がういてる~

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 126

    ぴよぴよ

    • 09/11/04 17:04:46

    >>122
    ボアかーなるほど可愛いだろうな。参考になりますありがとう(*´∀`*)

    • 0
    • No.
    • 124
    • 主さんは
    • W52H

    • 09/11/04 16:57:28

    >>118
    >>123
    意外に来た?

    • 0
    • 09/11/04 16:51:44

    ありがとうございます。うれしいです。からし色のロンTにしまむらで買ったギンガムチェックの半袖ワンピを合わせました。
    バッグとアウターが合うのが全然なくて外に着て行くには微妙な感じです。この服の感じで着回しやすいアウターははどんなのがいいですか?

    • 0
    • 09/11/04 16:37:38

    >>117
    ボアのアウターも可愛いよ。
    ひつじさんみたくて
    6∵∂

    • 0
    • No.
    • 121
    • かわいい!
    • P01A

    • 09/11/04 16:21:20

    >>118
    系統がかなり変わったのに違和感ないよ!

    • 0
    • 09/11/04 16:10:38

    この系統に、ムートンブーツのショートやロング合わせてもおかしくないですか?

    ベージュのレギンスかタイツがみつからない…リブ編みっていうのかな、編み模様のがいいんですが持ってる方はどこで買いましたか?

    主さん可愛い(^^)上はどんな風に重ね着してるんですか?

    • 0
    • 09/11/04 15:22:15

    私は、去年レプシィムでカーキのキルティングコート買いました。今年はレプシィムか無印のダッフルコート欲しいんですが‥ダッフルコート持ってる方いますか??

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 09/11/04 13:46:17

    >>116
    全く同じ質問しようとしてた笑
    キルティング以外のアウター教えて欲しい

    • 0
    • No.
    • 116
    • ナチュラルの人は
    • P904i

    • 09/11/04 13:28:25

    コートは何を着ますか?
    最近ナチュラル系になったので(しかもどちらかというとナチュカジ)、ダウンしかないです。
    やっぱりキルティングコートとかですか?

    • 0
    • 09/11/03 21:25:20

    主さんのペタ待ちアゲ

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ