なんか・・・

  • なんでも
  • でんこ
  • PC
  • 05/05/31 21:33:01

子孫なんて作らなくてよくない?結婚したってどうせ気ままな旦那にストレスためるだけじゃん。だったら結婚とかなしで同棲、恋人止まりで楽しんで一生暮らすほうが健康に生きられるよ。
あは・・でも人類が絶滅しちゃうね・・これじゃあ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/31 22:37:59

    嫌な人は結婚しなきゃいいじゃん 生きてるうちに絶対結婚しなきゃダメとか決まりないんだし

    • 0
    • 7
    • ほんとう
    • PC
    • 05/05/31 22:31:41

    なにも、かもめんどくせー

    • 0
    • 6
    • 以外と・・・
    • P900i
    • 05/05/31 21:45:46

    多いんだね。うちもそぅだよ。内縁?!

    • 0
    • 5
    • 不倫
    • KDDI-KC33
    • 05/05/31 21:44:16

    ゴクミは籍いれたくても空きがないから入れないんだもん

    • 0
    • 4
    • ニンニン
    • KDDI-SN31
    • 05/05/31 21:43:31

    ↓うちもだよ~

    • 0
    • 3
    • 私は
    • KDDI-SN31
    • 05/05/31 21:39:11

    子供居るけど入籍してません。周りから見たら普通の夫婦だけど、書類上は事実上の結婚…いわゆる同棲?内縁?同居人?ゴクミもアレジと内縁なんだよね。意外とそ~ゆう関係の人多いかもよ…。

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI31
    • 05/05/31 21:37:01

    未婚で生み、実家で育てる平安時代の通い婚がいいんじゃないかな~と、私もかねがね思ってた。

    • 0
    • 1
    • あか
    • N2102V
    • 05/05/31 21:35:55

    人類の破滅はどうでもいいけど、自分がトシとったら寂しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ