郵政民営化!西川辞任したね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/10/20 22:13:29


    色々な問題点は選挙前に言われていたことなのに、小泉さんの誘導で多くの国民は民営化に賛成した。

    他の政策には見向きもせずに「民営化」だけに熱狂し支持したはず。

    最初から指摘されていた問題点について、あとになって失敗だったとか言うのはどうだろう?

    まだ失敗かどうかはわからないと思うけどな。

    それに計画段階とかならまだしも、郵政選挙からもう4年。

    民営化して発進した今の状態で前に戻すということは、民営化したぐらいかそれ以上のお金をかけないといけない。

    • 0
    • 24
    • カメラマンたち本当にうざイ
    • W61CA
    • 09/10/20 22:05:12

    基本報道カメラマンたちは非常識だからね
    社長の気持ちわかるよ。社長は芸能人じゃないんだし

    報道カメラマンって大嫌い
    写真とるために一般通行人も突き飛ばしてくるし

    • 0
    • 23
    • 民営化反対
    • SH905i
    • 09/10/20 22:02:40

    田舎の方は郵便局すらなくなったしね。

    • 0
    • 22
    • ニュースステーション
    • W64S
    • 09/10/20 22:00:31

    西川さんかなり怒ってるね。カメラやめてください!出てってください!って。
    それでもカメラはカシャカシャ…
    亀井静香ちゃんまじうざ。

    • 0
    • 21
    • そう?
    • N905i
    • 09/10/20 20:34:39

    >>16

    最近二回利用したけど次の日には届いてたよ

    • 0
    • 09/10/20 20:07:57

    後任は亀井さん?

    • 0
    • 09/10/20 19:32:59

    民営化で失敗とは思えない。むしろ血税がどれだけ投入されたか・・。

    • 0
    • 09/10/20 19:25:17

    民主党GJ

    • 0
    • 17
    • よく分からないけど
    • N905i
    • 09/10/20 19:04:49

    選挙で民意は郵政民営化賛成だったのでは?

    • 0
    • 09/10/20 18:59:07

    民営化になってエクスパック到着も遅くなった(T_T)

    • 0
    • 09/10/20 18:56:23

    >>13
    いや、民営化じゃない方がいい。為替とかの手数料だって高いし、中で働いてた時、民営化になるからスピードが大切…って言われて訓練みたいなのしたのに、普通郵便物届くの日数かかるようになったし。何がスピードだよって感じ。

    • 0
    • 09/10/20 18:55:35

    民営化じゃなくなるの?

    • 0
    • 13
    • 民営化のままで
    • P906i
    • 09/10/20 18:50:19

    いいと思うけど。

    • 0
    • 09/10/20 18:43:11

    小泉の勝手な思想と思ってる。地方の郵便局は大ダメージ!
    わたしもうまく説明できん

    • 0
    • 09/10/20 18:43:08

    >>8 と思う理由を教えて下さい。

    • 0
    • 10
    • ん?
    • N906imyu
    • 09/10/20 18:41:05

    >>8
    国営のが金かかるから今さら民営化を戻すのはやめるべき

    • 0
    • 09/10/20 18:40:40

    >>8
    どうして、そう思うか具体的に主の意見が聞きたいな~。
    私も失敗だと思うけど上手く説明ができないんだよ…。

    • 0
    • 09/10/20 18:37:29

    やっぱり郵政民営化は大失敗だね!

    • 0
    • 09/10/20 18:37:21

    司会者
    あのー カメラのフラッシュ シャッター音 消して下さい だって

    笑えた

    • 0
    • 09/10/20 18:36:42

    ちら裏にも書いたけど、めっちゃ怒ってるね。

    • 0
    • 09/10/20 18:36:03

    確かにシャッター音うるさい

    • 0
    • 4
    • うける
    • MA35
    • 09/10/20 18:35:30


    カメラマン 懲りない

    仕事だしね

    • 0
    • 09/10/20 18:34:50

    …どっちが?亀井?西川?


    どっちもどっちじゃない…?

    • 0
    • 09/10/20 18:34:46

    カメラがうるさいって。

    • 0
    • 1
    • この人、何?
    • HI3F
    • 09/10/20 18:34:20

    会見で「面倒くさいよ~」って、言ったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ