ホンマでっか!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16088件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/21 21:31:57

    >>10839
    空気読めるかどうかも関係ありそう

    • 2
    • 18/02/21 21:33:44

    >>10840
    確かにwでも親にそこまでお金やコネもなく本人に才能も無ければ収入に結びつかないから必然的に低収入になると思うけどな

    • 0
    • 18/02/21 21:36:15

    >>10842
    低収入でも
    駐車場管理とか親から貰って
    なんやかんや
    お金持ちそう
    なイメージ
    芸大出身の芸術家って

    なんかお金持ちなイメージ

    • 0
    • 18/02/21 21:46:13

    >>10839あ~私幼い頃色々あってすごい人の顔色よんだり本音読むの得意なんだけど、読解大好きで国語の道に進んだタイプだからなんか納得した。

    • 1
    • 18/02/21 22:10:46
    • 0
    • 18/02/21 22:26:13

    >>10843
    だからそれは本人じゃなくて親の金やコネだよねって話

    • 2
    • 18/02/28 21:06:57

    だから嫌な事あるとスィーツバイキング行きたくなるんだな私
    幸せ求めてる

    • 3
    • 18/02/28 21:09:59

    甘いの沢山食べるの止めたいけど女性だと難しいんだね・・・

    • 1
    • 18/02/28 21:11:26

    脳科学の整形の女の人太ったね

    • 0
    • 18/02/28 21:12:08

    最近急に大竹嫁よくテレビ出るねー離婚か?笑

    • 1
    • 18/02/28 21:14:18

    この間旦那と大喧嘩して夜に家飛び出して友達とヤケクソでパンケーキ食べに行ったのはそういう事だったのかw

    • 0
    • 18/02/28 21:16:52

    ガリガリ君
    たしかに柔らかくなった

    • 0
    • 18/02/28 21:17:17

    >>10850 育休後に退社して最近フリーになったからかな?

    • 0
    • 18/02/28 21:22:37

    感覚的な好き嫌い 言ってしまってるわ。

    • 0
    • 18/02/28 21:23:47

    うちの母親それだったな
    外に食べに行ってトマトが出ると私のお皿に入れてきてた
    大人になってから「この子は好き嫌いなくてねー」って旦那に話す母に違和感持ったのはこれだったのか

    • 0
    • 18/02/28 21:24:07

    食べ物の好き嫌いイコール人の好き嫌いだから

    • 1
    • 18/02/28 21:25:03

    長友選手が居るかと思った

    • 1
    • 18/02/28 21:25:38

    好き嫌い多い人は難あり

    • 5
    • 18/02/28 21:26:14

    >>10858
    呼んだ?

    • 0
    • 18/02/28 21:27:32

    >>10859あら?笑

    • 0
    • 18/02/28 21:33:58

    貴理子さん痩せたねぇ

    • 0
    • 18/02/28 21:35:06

    久しぶりにこの番組つけたら、小杉が太ってる…

    • 1
    • 18/02/28 21:36:59

    こんがりの3がいいな。

    • 4
    • 18/02/28 21:38:53

    >>10861だからか。なんか顔が違う気がしたんだよね。

    • 0
    • 18/02/28 21:42:30

    中村の方がめんどくさい!

    • 1
    • 18/02/28 21:42:43

    大竹の奥さん、雑なタイプって印象。

    • 3
    • 18/02/28 21:46:40

    レーズンバターをつまみにするの?
    クラッカーとかに塗るの?

    • 0
    • 18/02/28 21:47:26

    レーズンバター確かに最近見ないや

    • 2
    • 18/03/07 21:06:33

    ルビー・モレノ、懐かしい。

    • 1
    • 18/03/07 21:11:27

    星野さん、その辺の芸人より面白い(笑)

    • 2
    • 18/03/07 21:41:37

    なんか、絵画に描かれてる天使みたいな顔してるねw

    • 2
    • 10872
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 00:07:35

    染谷さん、低気圧じゃなくて自律神経なんじゃ…

    • 3
    • 18/03/08 09:15:21

    染谷、芸能人じゃなかったらニートだな

    • 0
    • 18/03/14 21:18:36

    洗顔1日2回か。まぁそれぐらいだな~

    • 2
    • 18/03/14 21:20:18

    確かに子供のニキビで皮膚科へは行き辛い。
    これぐらいで・・・と思われてそうで。行っていいんだね。

    • 2
    • 18/03/14 21:23:18

    >>10875いや、むしろ行ってあげた方がいいよ。男の子でも女の子でも。中学の同級生でニキビがひどい男の子いたけど、病院行けばいいのにって思ってたから。親が連れてってあげて。、

    • 0
    • 18/03/14 21:29:18

    旦那ケンカすると押し黙る事多くてイライラするから自分から移動してた。
    確かに視界に入ってるとダメだわ。

    • 3
    • 18/03/14 21:35:12

    足裏清潔にすると蚊に刺されにくいのか!買いたい。

    • 3
    • 18/03/14 21:36:52

    さんま、話すとツバ出るし、食べる時は迎え舌だし汚いな。

    • 4
    • 18/03/14 21:36:56

    足の裏洗うの欲しい

    • 1
    • 18/03/14 21:50:05

    所さん、自分の番組で見つけたいいやつ全部放送するのかな(笑)
    地図も足洗いも見たわ(笑)

    • 4
    • 18/03/14 21:55:00

    緑茶飲むようにしよう。

    • 2
    • 18/03/14 21:55:16

    明日から無印良品安いしね

    • 3
    • 18/03/14 22:04:13

    文旦大好きー今の時期はしょっちゅう食べる♪

    • 0
    • 18/03/14 22:07:37

    文旦のアロマとかよさそう。

    • 3
    • 18/03/14 22:08:03

    もう所さんつまらないからいーよー
    乗り切れてないっていうかなんか返しも面白くない

    • 3
    • 18/03/14 22:11:24

    所さんってこんなめんどくさい人だったんだね。
    目の前にペットボトルがあるとムカつくとか、凄いね。

    • 1
    • 18/03/14 22:17:03

    松ケンがよかったな。

    • 4
    • 18/03/14 22:29:37

    みんな褒めすぎ。

    • 4
    • 18/03/14 22:30:34

    褒める~

    • 1
1件~50件 (全 16088件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ