蜷川舞台に抜擢される人は…

  • ニュース全般
  • にら
  • W53T
  • 09/10/19 10:48:02

本当に才能あるから?藤原さんや唐沢さんとかはすごいな…と思ったんだけど小栗が俺は蜷川先生の舞台でたんだぜみたいな発言してるの見てから疑問…
今度、森田剛と窪塚洋介が蜷川舞台にでるみたいだけどこの二人も才能あるから?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/10/19 18:59:08

    >>15
    雲泥の差はどちらの評価が高いんですか?

    • 0
    • 09/10/19 18:09:48

    成宮寛貴も似てない?

    • 0
    • 09/10/19 18:08:50

    舞台と映像の演技って別物だよね。

    私はどちらも上手な俳優さんで、それぞれに影響を受けながらやってるんだな、と。

    真似だとはどちらに対しても思わない。

    • 0
    • 09/10/19 17:43:59

    >>15
    蜷川さんの信頼度まで知ってるなんて あなたは何者?

    • 0
    • 16
    • えんぎ似てるね
    • W51CA
    • 09/10/19 17:37:28

    映画だけどキサラギの小栗旬は藤原竜也かと思うよ

    • 0
    • 09/10/19 17:07:12

    >>12
    共演しました。以前もシェイクスピアの舞台でちらっと共演しています。
    >>13
    二人は仲良しですが、蜷川さんの評価・信頼度は雲泥の差。
    >>14
    小栗の舞台を順に見ていくと藤原の発声やら表現法とカブっていきます。小栗本人も藤原は尊敬する俳優だと公言していたので自然に似てきたのかもしれませんが。

    • 0
    • 09/10/19 15:34:43

    >>11
    何で真似って分かるの?

    • 0
    • 13
    • 藤原と小栗
    • W61SH
    • 09/10/19 14:37:27

    >>11
    って友達で一緒にスナックに飲み行ったりしてないっけ?

    • 0
    • 09/10/19 14:35:07

    >>11
    今年共演してなかった?

    • 0
    • 11
    • 小栗さん
    • SN3J
    • 09/10/19 14:31:38

    最近ちょっと勘違いがひどい。
    初めは藤原竜也の演技真似して次に山田なんとかの演技の真似して。
    結局小栗の演技っていうのがない気がする…。
    それに蜷川さんは藤原と小栗の扱いが全然違う。それで小栗は藤原との共演が嫌になっちゃったらしいよ。

    • 0
    • 09/10/19 13:16:38

    カリギュラ見に行った時、小栗で役が合ってるって気がしたんだけど蜷川の舞台に出るようになってからおざなりな演技に感じる時があって…小栗ファンの方ごめんなさい

    • 0
    • 09/10/19 13:12:21

    >>6
    小栗の父親が舞台関係の人だからじゃない?

    • 0
    • 09/10/19 13:09:29

    私も小栗は疑問。

    • 0
    • 09/10/19 12:43:05

    >>5
    アンカー間違ってない?

    • 0
    • 09/10/19 11:50:25

    小栗旬をすごくほめてたよ。

    • 0
    • 5
    • いやいや
    • 932SH
    • 09/10/19 11:26:30

    >>4
    呼びたくてもスケジュールの関係とかで無理な場合もある。舞台は拘束時間凄いからね。

    • 0
    • 4
    • でも
    • F904i
    • 09/10/19 11:08:45

    小栗って演技巧くない?

    • 0
    • 3
    • 前に
    • N08A3
    • 09/10/19 11:08:35

    何かのテレビで嵐の二ノ宮をすごい気に入ってるって本人言ってたよ。

    • 0
    • 2
    • にら
    • W53T
    • 09/10/19 10:55:16

    >>1
    そっか…
    じゃあ大沢たかおとかはダメだったのか…二回くらいしか出てないし…

    • 0
    • 1
    • 抜擢される人ってより
    • 932SH
    • 09/10/19 10:52:21

    何度も呼ばれる人が才能ある人って言われてるんじゃなかった?
    目に留まり呼ばれるだけでも凄いのは確かみたいだけど駄目なら次からは呼ばないらしいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ