トップ(洗濯洗剤)の新しく出たやつ使った人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/02/13 21:41:42

    カモミールすごくいい匂いで気に入ってます!

    • 0
    • 10/02/13 19:26:31

    この匂い、めちゃ好き!
    安い時に試しに買って、気に入ったけどなかなか安く買えない…
    安い時にまとめ買いしたい。

    • 0
    • 10/02/13 19:19:40

    ずっとカモミール使ってて先日オレンジの方買い使いました。洗う前に嗅ぐ香りと乾いてからが違う気がするんですが…。甘く優しい香りに思ってたのにツンときつい香りに変わってるんです(;_;)カモミールは仕上がりも同じなんだけど…使ってる方そう感じませんか?

    • 0
    • 11
    • においが
    • N705i
    • 09/10/24 19:52:08

    かなり好き!洗濯したてもいい匂いだし、乾いてからも匂いがずっと続くから、その服を着てる自分の匂いに癒される(笑)スイートハーモニーよりもカモミールの方が私は好きだけど、どっちも買ってあってその日の気分で使い分け(^^)vちなみに柔軟剤は使ってません。入ってると書いてあるけど、あんまりフワフワしない…

    • 0
    • 09/10/24 19:22:18

    >>8トップのカモミールに、ハミングフレアの水色(輝く~ってやつ)か、ハミング高原の香り(数量限定だったからもうないかも…)を使ってますけど、どっちもスッキリ系のフローラルって感じだから相性いいのか、いい香りですよ!!

    • 0
    • 9
    • 別に
    • W52SA
    • 09/10/24 18:05:04

    >>6なんでもよくない?


    >>8わたしも知りたい~
    でも好みがあるから一概にこれとこれがいいけど
    他の人には合わない場合もありますよね

    • 0
    • 09/10/24 17:52:49

    私も気になってたから今度買ってみよう。
    ところで、今の液体洗剤のほとんどに柔軟剤も配合されてるけどそれとは別に柔軟剤は使ってますか?
    うちは、トップのカモミール+ふんわりハミング(ピンク色のパッケージ)を使ってるけど二つの匂いが相殺され変なにおいやくさい訳ではないが微妙な匂いです…相性のいい組み合わせがあれば教えて下さい。

    • 0
    • 7
    • いやいや
    • N08A3
    • 09/10/24 17:46:09

    >>6
    意地悪言わんで。放置トピが多い中、よいことじゃよ。

    • 0
    • 09/10/24 17:33:51

    わざわざレスいらないから(笑)

    • 0
    • 5
    • 今日買いました!
    • W52SA
    • 09/10/24 17:31:28

    まだ使ってませんがめちゃいい匂い~
    楽しみです♪

    • 0
    • 4
    • ありがとうございます
    • W52SA
    • 09/10/18 23:11:16

    やっぱいい匂いなんだ~!匂いがふんわり残るのが好きなので気になってました(*^o^*)

    >>2匂いの好みが同じですね★スタイルフィット切れたら買ってみます★

    • 0
    • 3
    • きゃるめら&#x{11:F9E6};。+
    • N905i
    • 09/10/18 23:03:18

    いいにおいだよー

    いいにおいすぎてずっと嗅いでしまう

    • 0
    • 2
    • わたしも
    • P02A
    • 09/10/18 23:03:16

    かなり気に入ってます!
    リピしますよ(^_^)
    ちなみに主さんと同じく今まではスタイルフィット使ってました

    • 0
    • 1
    • ★ママ★
    • W62S
    • 09/10/18 23:00:56

    かなり気に入ってますよ&#x{12:F3A1};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ