聖書お持ちの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 12・19のレスした者です
    • W53CA
    • 09/10/18 21:47:56

    >>23
    コリント第一13章に書いてあるから調べてみてね。

    • 0
    • 09/10/18 21:42:22

    >>19


    今レスを見返したら19さんの内容だったような気がします。
    もう少し長かったような気がしますが、一度見ただけなので定かではありません。
    レスありがとうございます。

    • 0
    • 09/10/18 21:40:19

    たくさんのレスありがとうございます。
    私が読んだ文章は「愛は〇〇〇で…」とか「愛は〇〇せず」と言った文章がいくつか続いて、最後に「一番は愛です」みたいな内容だったと思います。
    聖書・13章13節で検索したのですが、私が探しているものは出ませんでした。

    • 0
    • 09/10/18 21:38:02

    宗教云々がを抜きにしたら、聖書っていいこといっぱい書いてあるわよ。

    • 0
    • 09/10/18 21:35:38

    >>16いきなり接続詞…一応、前節から続いてたりするよ。

    • 0
    • 19
    • ちなみに
    • W53CA
    • 09/10/18 21:34:12

    コリント第一13章
    4節:愛は辛抱強く、また親切です。愛はねたまず、自慢せず、思い上がらず、
    5節:みだりな振る舞いをせず、自分の利を求めず、刺激されてもいら立ちません。傷つけられてもそれを根に持たず、
    6節:不義を歓ばないで、真実なことと共に歓びます。
    7節:すべての事に耐え、すべての事を信じ、すべての事を希望し、すべての事を忍耐します。

    • 0
    • 18
    • 二級整備士
    • P905i
    • 09/10/18 21:33:05

    >>16


    昔の訳だからね。

    今は新共同訳になってまともな文章になったよ。

    • 0
    • 17
    • 二級整備士
    • P905i
    • 09/10/18 21:31:22

    聖書で検索したら、聖書読めるサイトがいくつかあるみたいだよ。

    • 0
    • 16
    • 聖書ってさ
    • W63CA
    • 09/10/18 21:31:01

    いきなり接続詞っての?変だよね。あなたは幸いですとか意味わかんないし。

    • 0
    • 15
    • 12デス
    • W53CA
    • 09/10/18 21:24:44

    コリント第一13章13節
    「しかし今、信仰、希望、愛、これら三つは残ります。しかし、このうち最大のものは愛です。」


    かな?

    • 0
    • 09/10/18 21:21:26

    >>12

    結婚関係じゃないかな?

    • 0
    • 13
    • 二級整備士
    • P905i
    • 09/10/18 21:20:29

    多分コリント人への手紙13章じゃないかな?
    愛は寛容深い、ねたまないとかじなゃない?
    クリスチャンなのに手元に聖書無くて…怪我して動けないし。明日なら聖書読めるけど。

    • 0
    • 12
    • 持ってるけど
    • W53CA
    • 09/10/18 21:20:18

    何ていう内容でしたか?調べて見てみるよ

    • 0
    • 11
    • ホテルに
    • W61SA
    • 09/10/18 21:15:59

    おいてあったりするよね。

    • 0
    • 09/10/18 21:12:24

    >>9です。
    ごめんなさい。
    だから、それが解んないから
    聞いてるんだよね。
    ちゃんと読んでなかった。失礼。

    • 0
    • 9
    • おっ
    • 920P
    • 09/10/18 21:06:36

    誰の書か分からないと
    章と節じゃ分からないんじゃない?
    マタイとかマルコとか…
    かなり数あるよ。
    あと旧約とか新約でも違う場合もあるし…
    うちもあるよ。

    • 0
    • 8
    • 別に
    • W53K/W64K
    • 09/10/18 20:17:28

    >>6
    どうだっていいじゃんそんなの。
    性格悪。

    • 0
    • 7
    • あなた
    • F905i
    • 09/10/18 20:16:31

    >>6
    性格悪そうね

    • 0
    • 6
    • わざわざ
    • W52CA
    • 09/10/18 20:14:21

    >>3


    そんな事書かなくても調べてきたらレスしたら?


    何アピール?(笑)

    • 0
    • 09/10/18 20:13:09

    >>2 ん、出そうだね(笑)

    • 0
    • 09/10/18 20:13:04

    本屋にあるよ

    • 0
    • 3
    • 卒園
    • 921SH
    • 09/10/18 20:12:53

    記念で息子が聖書もらったから見てみるよ~。ちょっと待ってて。

    • 0
    • 09/10/18 20:11:24

    そのまんまのヒントでぐぐったら出てこないかな?

    • 0
    • 1
    • アパッチケン
    • W61P
    • 09/10/18 20:10:15

    図書館にないのかしら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ