急上昇
なみ
今33週なんですが昨日から子宮が痛いんです…激痛ではないんですけど 中期にあった子宮が引っ張られるような痛みがあります…後期になっても子宮が痛むような事はあるのでしょうか?
最近 検診で内診してないので少し不安で…同じような痛みがある方いませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 なみ
P906i
09/10/17 19:47:45
>>5
はい…すみません。
とにかく不安で不安で…
ありがとうございました。
返信
No.6 主 なみ
P906i
09/10/17 19:42:06
>>2>>3レスありがとうございます。
妊婦って色々あって不安な事だらけです…前駆陣痛ですか…痛みが続くようなら病院に連絡してみます。
ありがとうございました。
返信
No.5 あ
SO905i
09/10/17 19:40:38
>>4
わかるけど、症状だけでわかったら医者はいらないし。
後期でも痛む場合もある、けどそれが早産しかかってるのか順調なのかは人それぞれだからわからない。これが正確な答えです!
いじわるで言ってるわけじゃないよ?同じ症状で大丈夫な人がいると安心しちゃう人がいるから。それで手遅れになったら遅いし後悔するでしょ?
前日の検診では順調だったのに急に急変するのもある話だよ。
返信
1件
No.4 主 なみ
P906i
09/10/17 19:24:31
そうなんですが一昨日 検診に行って昨日から痛みがあるので 同じような方はいないかとトピをたてました。
少しでも何か聞けたらと思いまして…
返信
1件
No.3 ん
DM001SH
09/10/17 19:24:02
前駆じゃない?
出産関係なしに早い人は9ヶ月から感じるらしいよ。
心配なら病院へ
返信
1件
No.2 39週
SO905i
09/10/17 19:23:36
私はあったけど、主さんの場合その痛みが問題ない痛みかどうかわからないから心配なら受診するなり電話するなりした方がいいですよ。ただ後期で痛みがあっても異常ではないこともあります
返信
1件
No.1 心配なら
W64S
09/10/17 19:21:52
病院で診察してもらった方がいいんじゃないですか?
返信