聖書売りに外国人が来た!

  • なんでも
  • ちょうど外で水やりしてたら来た
  • N01A
  • 09/10/16 09:44:34

よく街で見るチャリの人達です
本物のクリスチャンですか?断ると「どうかどうか」とくいさがって来て、庭で遊んでた子供をじっと見たりして恐ろしかったです
また来ます・・・て言ってたし。強く言うのも怖いよね?
外国人来た事ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/10/16 10:43:43

    >>10お兄さんイイ。

    • 0
    • 09/10/16 10:40:14

    >>10
    なごんだ

    • 0
    • 09/10/16 10:32:32

    あの人達、大学生がほとんどだよ。
    カトリック系の大学で、大学での勉強の一環かと思ったら学校を休学してから日本に来るんだって。だから家がよっぽどのカトリック系とかじゃないと来ないよって実際あの活動をしている子に聞いた
    で、車とかは事故したら大変だからって事で大学から自転車でって言われてるとか…。

    聖書は売ってないよ

    • 0
    • 09/10/16 10:18:29

    あまりにもしつこいから兄が怒って『とことん聞いてやるから中入れ!』って家に入れた。
    宗教の話なんて全くしないで家族の写真見せて家族自慢して、英会話無料だから暇なら来てって言って帰った。
    後日兄が英会話に行ってみると、そこでも宗教の話はなくて普通の英会話だったって言ってた。

    • 0
    • 9
    • 慢性 ^ ω ^ 胃炎
    • W61SA
    • 09/10/16 10:03:58

    教会に来てと自宅に来る。英会話無料で教えてます。って。たどたどしい日本語で話してくるのに英会話教えられるのかいっていつも心の中でツッコミ入れてる。でもたどたどしい日本語が嫌いじゃない。

    • 0
    • 09/10/16 09:53:14

    >>5
    外国人が来たことに動揺してんすか(゜∀゜;ノ)ノ
    一体いつの人よ

    • 0
    • 7
    • うち
    • W52SH
    • 09/10/16 09:53:10

    実家寺なんで。って言ったらすぐ帰る

    • 0
    • 6
    • 外人
    • W61CA
    • 09/10/16 09:53:02

    来た事あるよ。
    うちは障害児がいるの近所にバレてるから聖書販売とか宗教の勧誘とかしょっちゅう来る。

    • 0
    • 5
    • 怖い
    • N01A
    • 09/10/16 09:51:43

    すみません
    売りに来たんじゃないかもしれません
    聖書いりますか?どうか?どうか。と言ってたんです
    モルモン教って斎藤由貴さんが入ってるやつですよね。
    まさか我が家に外国人が来るなんて・・・

    • 0
    • 09/10/16 09:49:02

    日本人だったけど 「それ持ってます」と言ったらあっさり帰ったよ

    • 0
    • 09/10/16 09:47:44

    金とるのかよ(笑)

    • 0
    • 09/10/16 09:47:05

    ポリスメン呼ぶ

    • 0
    • 1
    • ああ
    • CA3E
    • 09/10/16 09:46:05

    モルモン教かな?売りに来るの?私は道端で貰ったけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ