セックスしたくない理由

  • なんでも
  • W53H
  • 09/10/12 21:37:18

旦那は早漏です。
もって2分、基本30秒、早くて三こすり半です。
前戯はあります。テクニックはありません。

早すぎてシラケてしまうのでセックスしたくないんです。
こんな理由でしばらく拒否してますが、旦那可哀想ですか?
旦那は26歳です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/10/12 22:30:31

    >>22
    下がっているカテチのトピをわざわざ上げて、ルールもわからないようですね(笑)

    • 0
    • 09/10/12 22:29:18

    >>22
    「好き」「愛してる」でギュッと抱き合った延長線にあるもの。
    だと私は思ってる。

    • 0
    • 23
    • 素敵☆
    • N906i
    • 09/10/12 22:27:36

    >>22

    快楽では独身時代だけだった。結婚してからは子作りだけでいい。 

    旦那が性欲強いから憂鬱。

    • 0
    • 09/10/12 22:24:26

    こども産み切ったから、もうセックスしないよ。わたしたちは子を作らないなら、セックスは出来ない夫婦です。
    快楽のためにする意味がわからないんです。

    • 0
    • 09/10/12 22:12:14

    どんな愛情表現も、冷めてとらえてしまう。
    よって、ただ抜きたいダケに感じる。

    あと、疲れるし寝付き悪いから、早く寝付く準備に入りたい。

    • 0
    • 20
    • あら~
    • N904i
    • 09/10/12 21:59:22

    うちの旦那と全く同じ(笑)
    凄い早いよ。前戯で必ずイかせてくれるから全然問題ないんだけど。
    主さんも旦那さんとあーだこーだ言いながらテクで満足させてもらえるように出来ないかな?

    • 0
    • 19
    • うちも同じ
    • SH905i
    • 09/10/12 21:53:25

    旦那は申し訳なさそうにしてるけど毎回となると私もシラケるので真剣に話し合ってするときは
    2日する!
    2日目はフェ○なし!

    それからは上手くまわれて前より仲良しになりましたよ。

    旦那も早い事への罪悪感は少なくなったと言ってました。

    • 0
    • 09/10/12 21:52:04

    カテチすみません。しめますね。

    返事だけ書きます。

    前戯はク○ニを長くやってくれますが、それとは別に早すぎてシラケてしまいます。
    結婚7年目ですが、結婚前は今ほど酷くなかった気がします。
    私以外に経験がないので、それも理由なんでしょうか…

    フェミニーナは何となく怖いので、シャワーのやつを実践させてみます。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 17
    • もぐら(´Д`)
    • P905i
    • 09/10/12 21:49:19

    あごめん、前戯アリなんだね。前戯である程度満足はできないの?

    • 0
    • 16
    • うちも同じ
    • W64S
    • 09/10/12 21:48:34

    >>8
    私を何度もイカそうとして自分はイカないようにしてる。一、二回いけば充分なのに。

    • 0
    • 15
    • お風呂で
    • N01A
    • 09/10/12 21:48:00

    シャワー冷→暖を繰り返すと、早漏が治るって言うかイキにくくなるってのはダメかい?

    • 0
    • 14
    • もぐら(´Д`)
    • P905i
    • 09/10/12 21:47:59

    前戯に時間かけてもらえないの?

    • 0
    • 13
    • カテチ
    • F905i
    • 09/10/12 21:47:34

    旦那のことなら旦那糧へ

    ルールは守りましょう

    • 0
    • 09/10/12 21:47:16

    早漏にはフェミニーナ軟膏を。これで愉快な夫婦生活を

    • 0
    • 09/10/12 21:46:43

    好きで早漏になったわけじゃないのは分かってるんですが…私ひどいですよね。
    でも満足できないセックスを喜んで受ける気にはなりません…

    三こすり半のときは、思わず冷静に「は?」と言ってしまいました…

    • 0
    • 09/10/12 21:46:19

    >>6
    ちょっと可哀想かな…?
    チンにフェミニーナ軟膏塗って洗い流してからすると15分もつって早漏トピに書いてなかったっけ?

    • 0
    • 9
    • 我が子をプロデュース
    • P905i
    • 09/10/12 21:45:45

    だったら真剣に話したら?嫌だ、なんとかならないか、せめて前戯だけでも丁寧に、とか。


    てか、結婚前はどうだったの?なぜ、結婚したの?相性は重要だよね、特にやりたがる旦那なら。

    • 0
    • 8
    • 我が家は逆
    • N906i
    • 09/10/12 21:45:11

    早くいこうと思えばいけるらしいけど、前戯入れて二時間はかかるから飽きちゃってやりたくない。正直面倒。

    • 0
    • 09/10/12 21:43:41

    早漏て治らないの?


    治る治らないじゃないのかな?

    • 0
    • 09/10/12 21:42:45

    こないだ終わった後に
    「はやすぎ!ありえない。やりたいやりたいって言っときながら、三こすり半って…だったら一人で抜いてくれ」
    って文句たれてしまいました。
    早すぎるときはハッキリ言ってるので気付いてるはずです。
    なのにいつめ誘ってきて、拒否すると不機嫌。

    周りには可哀想だと言われますが…

    • 0
    • 5
    • カテチ
    • F905i
    • 09/10/12 21:41:18

    旦那糧へどうぞ!

    • 0
    • 4
    • そうだね~
    • F906i
    • 09/10/12 21:41:14

    可哀想かな。

    早漏になりたくてなったんじゃないだろうし、テクニック云々は2人でこうして欲しいなとか言いながら改善出来そうな気がする。

    おもちゃ使うのもいいんじゃないの?

    • 0
    • 3
    • 我が子をプロデュース
    • P905i
    • 09/10/12 21:41:07

    鍛えられないの?それは。

    無理だよな、長くて二分、気持ち悪くなってしまいそう。私なら結婚自体考える…。

    • 0
    • 2
    • ……
    • N01A
    • 09/10/12 21:41:02

    「旦那可哀想ですか」

    いいえ…あなたが可哀想です。

    素直に言っちゃえば?

    • 0
    • 1
    • 理由を
    • W51P
    • 09/10/12 21:38:57

    ハッキリ旦那に言ったら旦那側からも拒否になって、平和になるかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ