カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
F905i
09/10/10 14:54:54
>>76ニュース糧にあるプロ野球応援トピで、この主と同機種がタイガースファンを貶したレスをしてるのよ。そして その人は横浜ファンだと言ってたから、>>68は それを見て言ったんだと思うよ。決して横浜をばかにして言ったのではないと思う。 私は野球好きだからニュース糧のトピも見てたけど、このトピを見た時>>68さんと同じことを思ったもの。
W51T
09/10/11 11:12:50
>>78 あのトピの人、この主だったんだ…。 阪神ファンに対して"ざまぁ"とか、"どら猫退治"とか暴言吐いてた人だよね? 主も態度悪いよ。人の事言えないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
09/10/11 11:32:22
>>81この主と同機種ってだけで、本人とは違うけど何か引っかかるものがあるんだよね。 でも主が放置してるから図星だったのかなぁ~とか思ったり。事務局に問い合わせたら、同一とか教えてもらえるのかな?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:18:24
10
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 05:23:56
26
5
26/06/29 04:58:29
45
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:11:27
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.78 そうではなく
F905i
09/10/10 14:54:54
>>76ニュース糧にあるプロ野球応援トピで、この主と同機種がタイガースファンを貶したレスをしてるのよ。そして その人は横浜ファンだと言ってたから、>>68は それを見て言ったんだと思うよ。決して横浜をばかにして言ったのではないと思う。
私は野球好きだからニュース糧のトピも見てたけど、このトピを見た時>>68さんと同じことを思ったもの。
No.81 あ
W51T
09/10/11 11:12:50
>>78
あのトピの人、この主だったんだ…。
阪神ファンに対して"ざまぁ"とか、"どら猫退治"とか暴言吐いてた人だよね?
主も態度悪いよ。人の事言えないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.82 いや
F905i
09/10/11 11:32:22
>>81この主と同機種ってだけで、本人とは違うけど何か引っかかるものがあるんだよね。
でも主が放置してるから図星だったのかなぁ~とか思ったり。事務局に問い合わせたら、同一とか教えてもらえるのかな?