【駄】わきげをのばしたら…【長文】

  • なんでも
  • わけぎ
  • D905i
  • 09/10/09 13:58:52

女性って、大体物心ついた時から脇毛って処理してるじゃないですか。
MAX伸ばしたら、男性みたいにふっさり長くなるのかしら??

ちなみに主は気になって、2ヶ月のばしてみてるけど…
1・5センチくらいになったけどあまりふっさりしてないです。

伸ばしたことある人っていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 09/10/09 18:54:34

    消臭効果があるの?
    伸ばしてる方が匂いそうだけど。

    • 0
    • No.
    • 30
    • はい
    • W61H

    • 09/10/09 18:51:33

    1年くらい処理してない。
    5~6㎝あるな。
    ふっさふさだよ。
    健康診断の時しか処理しないから、年に1度だけ処理する。
    何年か前に夏場に処理したら、脇がスゴく臭くて困って調べたら、脇毛には消臭効果もあるんだって。
    だから特に夏場に処理するのをやめた。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 脇閉じてても
    • W52S

    • 09/10/09 18:50:50

    見えてたみたい。旦那に言われてショックだったよ。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 桃尻
    • 933SH

    • 09/10/09 18:49:09

    いくら頑張っても1㎝

    • 0
    • 09/10/09 18:43:26

    確か1年くらい処理してないけどまだ3~4cm程度…

    • 0
    • 09/10/09 18:33:33

    >>10さん
    矢吹シャルロッテ後ほどググってみます(*´д`*)


    みなさんまたまたコメントありがとうございますm(_ _)m


    ホルモンの違いですか…やはりそんなに伸びないんですね!


    そして二年間処理していない>>14さんは神です!


    >>18さんそうなんです。
    なんだか勿体ないし気になって伸ばしてしまったんです…


    >>17さん
    物心ついた時じゃないですね(>_<)すいません。


    ではせめて乙女心が芽生えた時としてくださいm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 25
    • そういえば
    • F904i

    • 09/10/09 18:29:32

    脇毛伸ばしてるアイドルいたよね?
    シャルロット?とか言う名前の子。

    • 0
    • 09/10/09 18:25:30

    職場の女性が『体毛の限界を知る』と髪の毛と眉毛以外の体毛を伸ばしてる人がいた。最高は2センチくらいだったらしい。足は2.5センチくらいだった。腕は1センチくらいで陰毛は5センチだったって言ってた。

    • 0
    • No.
    • 23
    • みあん
    • SH905i

    • 09/10/09 18:19:43

    1年前くらいに興味本位で脇毛のばしてみた。
    チョロチョロの2㌢くらいだった。

    ちょうどその頃、姉と遊んだら脇毛の話になって、姉も脇毛のばしてた(笑)
    2人共同じくらいの長さ&フサフサだった。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 入院して
    • W62SA

    • 09/10/09 18:13:09

    4ヶ月くらい手入れ出来ずにいたけど2センチぐらいしか伸びなかった

    • 0
    • 09/10/09 18:12:07

    >>17
    その通り。
    普通は5,6歳かな?

    • 0
    • 09/10/09 18:09:08

    中学の時同級生(勿論女子)のワキにスチールウールがくっついてるよ!と思ったらワキ毛だった。ショックだった。

    • 0
    • No.
    • 19
    • あは
    • P705i

    • 09/10/09 17:59:35

    >>17
    自我が確立する頃だから年中~小1くらいだね

    • 0
    • 09/10/09 17:57:55

    なんだか剃るのがもったいなくて伸ばしてるよ。一番長い所で4㎝くらい。

    ちなみに全体的に毛深くてジャングーです。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 私だけ?
    • SH05A3

    • 09/10/09 17:54:02

    物心ついた時ってもっと小さい頃のこと言うんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 私だけ?
    • SH01A

    • 09/10/09 17:47:12

    トピタイ何度見ても わけぎ(分葱) に見えてしまう。

    • 0
    • 09/10/09 17:42:33

    満毛やまつげみたいに一定の長さになったら止まるみたいだよ。

    • 0
    • 09/10/09 17:35:36

    二年前の友達の結婚式以来処理してない…

    • 0
    • No.
    • 13
    • ミクロですが。
    • W53T

    • 09/10/09 17:34:23

    あぁ( ̄○ ̄;)
    小6の担任の先生が美人で優しくて…。半袖の先生が腕を挙げたら脇が黒かった。実は男かもってショック受けたの思い出した。
    衝撃的で今でも覚えてるけど、繁っていたような。

    どのくらい伸びるんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 長野 誠&#x{12:F355};金比羅丸
    • W53CA

    • 09/10/09 16:55:45

    中学の時、剃ってない子がいた。3cmくらいのがフサフサしてたの思い出した!

    • 0
    • No.
    • 11
    • 男みたいには伸びないよ
    • P02A

    • 09/10/09 16:54:02

    私は毛穴が多いのかワキ全体に生えるのでフサフサしますが、長さは男みたいに長くはならず2cmくらいで止まりましたよ。

    • 0
    • 09/10/09 16:45:27

    ワキ毛アイドルってのがいるよ。矢吹シャルロッテっていう人

    • 0
    • No.
    • 9
    • (笑)
    • P705i

    • 09/10/09 15:52:59

    男性ホルモンと女性ホルモンは違うからね~

    • 0
    • No.
    • 8
    • D905i

    • 09/10/09 15:37:39

    >>1さん
    夏でもタンクは着ませんでした


    みなさんまとめてのお礼ですいません。レスありがとうございます(・∀・)


    やっぱり伸ばしてもあんまりフサフサしないんですね~

    10本程しかない人
    羨ましい限りです(*´д`*)


    毛量自体は少ないのですが
    ロングになるのかどうなのかという期待と不安がありました。

    来週にはこの脇毛とお別れしなくてはならない為(つд`)
    最終結果が見られないのでみなさんの御意見参考にさせていただきますm(_ _)m


    ありがとうございました(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 7
    • 地上最強
    • W62SH

    • 09/10/09 14:25:23

    黒木薫?とかそんな名前の人だったような

    • 0
    • No.
    • 6
    • 一年伸ばしっぱなしで
    • P705i

    • 09/10/09 14:12:31

    フサフサにはならなかった。
    濃い人はなるんじゃないかなぁ

    • 0
    • No.
    • 5
    • N706i2

    • 09/10/09 14:10:01

    中学の時、同級生がフッサフサだったよ。

    私は両方共、10本も生えてない…し、なかなか伸びないから、処理し忘れて、気付いたら1㌢くらいになってたりする。

    • 0
    • No.
    • 4
    • W61PT

    • 09/10/09 14:02:35

    むかし誰か有名な芸能人のもっさり写真あったよね。
    誰だっけ?山口百恵?

    • 0
    • No.
    • 3
    • F01A

    • 09/10/09 14:01:51

    放置だけどチロチロ最高一センチもない…フサフサしてみたい。

    • 0
    • No.
    • 2
    • なったよ
    • 821N

    • 09/10/09 14:00:57

    その後剃ったら変なかんじだった。

    • 0
    • No.
    • 1
    • W61SA

    • 09/10/09 14:00:45

    2ヶ月って‥夏はタンクとか着なかったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ