電子タバコ使ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 私はダメだった
    • W53S
    • 09/10/06 16:00:10

    メンソール味むせてむせてたまらない。タバコ以上に肺が悪くなりそうな気がした。とにかくむせる。

    • 0
    • 09/10/06 15:52:51

    ガムと一緒に使うといいんだって。
    ニコチンが欲しい人には物足りないらしい。
    旦那は雰囲気だけ味わいたい人だったから パイポ?だけで止めれそうだって…
    電子タバコ高いよね

    • 0
    • 09/10/06 15:51:39

    良くないってきくよ。

    • 0
    • 09/10/06 15:48:43

    レス助かります。

    値段はさまざまですよね。11000~14000円くらいが多いみたいですが、TVやラジオは7000円くらいでした。

    • 0
    • 09/10/06 15:48:19

    禁煙するため買ったけど満足できず… すぐ使わなくなって自力で禁煙したよ(^_^;)

    • 0
    • 09/10/06 15:43:16

    >>7
    変換ミスしちゃった(ノ><)ノ笑



    私のは、一万ちょいしたけど安いのあるんだね…

    • 0
    • 09/10/06 15:35:56

    楽天で1600円ぐらいであったよ

    • 0
    • 09/10/06 15:19:36

    • 0
    • 09/10/06 10:26:56

    みなさんありがとうございます。とても参考になりますm(__)m

    • 0
    • 09/10/06 10:19:04

    >>6電車…ジワジワきた(笑)

    • 0
    • 6
    • 使ってます。
    • SH01A
    • 09/10/06 10:16:55

    マイセン風味の電車タバコ使ってるけど、タバコに比べたら物足りない感じ(´Д`)

    • 0
    • 5
    • あれだめだった
    • W61H
    • 09/10/06 10:15:33

    何故か気分悪くなった。試しに一回吸ってから気持ち悪くなってそのまんま。普通にタバコ吸っちゃったよ。
    親戚のおじちゃんおばちゃんも買ったみたいだけど、合わなかったと言って使ってない。

    • 0
    • 4
    • 実父
    • N906imyu
    • 09/10/06 10:10:28

    購入してたけど電子タバコ吸ったあと5分後には普通にタバコすってた(笑)
    先週会ったときにはすでに電子タバコを吸う気配なし…
    やめたいと強く願う人にはいいかもしれないけど運よく辞めれたらいいなって人には無駄だと思う。

    • 0
    • 3
    • 友達持ってる
    • W53H
    • 09/10/06 10:09:01

    一度、貸してもらって吸ってみた。
    味は勿論なし煙が出るだけだけど吸ってる気分になる。
    口から煙が出てくるのがいいのかな?

    • 0
    • 2
    • んー
    • 920SH
    • 09/10/06 10:07:28

    禁煙なら電子タバコなんか使わないで辞めたほうがいい。
    発癌性物質の可能性が指摘されてるらしいよ

    • 0
    • 1
    • ≪乳・*・照≫
    • W64SH
    • 09/10/06 10:06:40

    使ってる人見た事ないけど、アタスも欲しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ