ヴィトンのトゥルーヴィル

  • 美容・ファッション
  • KDDI-KC32
  • 05/05/30 23:46:11
トゥルーヴィルという鞄があるのですが、大と小ありますよね?子供の着替やおむつなど持ちあるくために、大を購入しようかと思ってるんですが、小でも大丈夫でしょうか?使用してる方居ましたら使用感など教えて頂きたいですm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 重い
    • N900i

    • 05/06/03 01:12:54
    ブランドバックと言えばヴィトンしかない&#x{11:F9A9};くらい重い 昔、愛用してたけど…ファスナー両開きタイプのドーゥ゙ィル・トゥルーヴィル・アルマ…非常に使いづらいですよ 斜め掛けの方がまだよいと思います

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-KC32

    • 05/06/02 22:33:25
    ともさん、ぷさん、ご意見ありがとうございます重いんですか( ̄○ ̄;)一度お店で試し持ちした方がよさげですね明日行って試し持ちしてみます

    • 0
    • No.
    • 5
    • N900iS

    • 05/06/02 14:37:48
    ドーヴィル使ってました。
    物はけっこう入るし便利だけど鞄がスゴく重い(-.-;)
    マザーバック代わりにするならヴィトンは止めた方がって思います!

    • 0
    • No.
    • 4
    • とも
    • D900i

    • 05/06/02 13:45:24
    私は以前ドーヴィルを使っていましたが重いですよ!荷物たくさんいれるとますます重くなりますし&#x{11:F9AB};重いのがいやになって結局今は使ってないです&#x{11:F995};でも中の収納も4つありますし、使うには問題全くないですよ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC32

    • 05/05/31 22:28:04
    !さん確かさんありがとうございますドーヴィルが大でトゥーヴィルが小って事ですよね?(^-^)!さん、ちなみに大を使ってみて小でもいいかなぁって思った事はないですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 確か
    • P900i

    • 05/05/31 04:56:00
    トゥルーヴイルは横幅30㌢でドーヴィルはそれより5㌢くらいだか大きいんだったと思います。

    • 0
    • No.
    • 1
    • P900i

    • 05/05/31 02:11:05
    トゥルービルは小さいほうで、大きいほうがドゥービルですよ~(^.^)b私は、大きいほうを使ってるけどかなり沢山荷物入るかしオムツとかもはいりますよ!口も両ファスナーで大きく開くから出し入れも楽です(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ