- なんでも
- 藤田ばばあ
- P900i
- 05/05/30 21:05:14
先日一週間入院したので、入院給付金手続きの用紙を送ってもらう為保険会社に電話をしました。入院中子供をみてもらうのに実家の近くで入院したので、実家の方に用紙を送ってもらえるように実家の住所と名字を伝えたのですが一週間たっても届かず、今日また電話しました。そうしたら『連絡もらった日に実家の方に送ってます。“様方”とかつけたから届かないのかも‥』とか言いつつ『じゃあもう一度送ります!』とちょっと何か不満気な言い方だったんです。そしたら夕方また電話がきて『名字が違うから戻ってきたみたい。実家の名字教えて貰ってなかったから』と今度は違う話になっているし人のせいにしてるんです!!『今朝と話違うでしょ?!私実家の名字言いましたけど』と言っても『いいえ聞いてませんから!』と相手もキレ気味。腹たってすぐ電話切ってしまったんですけど、やっぱり納得いかないので明日苦情を言って担当を変えてもらおうと思います。この場合誰にどのように言うのが一番いいと思いますか?こういう事に詳しい方、慣れてる?方、アドバイスお願いします!長々読んでいただきありがとうございました。
- 0 いいね