【Wii Fit plus】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/12 20:53:58

    ひさしぶりにしたとこ!一年ぶりくらいかな。
    娘もはまってる。
    私はヨガ頑張るぞー!

    • 0
    • 47
    • ナッツ石松
    • 11/06/11 16:41:37

    ひさびさにやったからあげ↑

    燃焼フープとカンフー、ボクシングしたとこで旦那帰宅。
    ゴルフ始められた。
    これやりはじめるとなかなか交代してもらえない~(^^;)

    • 0
    • 46
    • 気になる木
    • F904i
    • 10/05/19 14:52:23

    あげ

    • 0
    • 45
    • 41です
    • 830T
    • 10/01/06 15:23:44

    運動不足を解消する程度に思った方が良さそうですね。私は飽き性な上に面倒くさがりなので向いてないのかな…でもやってみたい!買おうかな

    • 0
    • 10/01/06 08:21:35

    買ったけど続かなかった。飽きやすい性格はやっぱりダメね…
    フラフープやったら腰椎痛めた(泣)

    • 0
    • 10/01/06 01:03:46

    >>41
    ゲームやりながら体を動かせる、って位に考えたら?
    効果が出るかは本人次第。

    • 0
    • 10/01/05 23:26:35

    毎日 2週間くらいボクシング フラフープ 自転車 その他で30分してたら お腹がへっこんで 腰にくびれが出来たよ(^_^)v

    整体の先生がびっくりしてくれた

    • 0
    • 10/01/05 23:06:10

    私も買いたいんだけど続けたらほんとにやせるのかな?

    • 0
    • 40
    • 質問させてください。
    • TS3P
    • 10/01/04 00:27:05

    近々wii fitを買おうと思っているんですが…実際に痩せた効果があった方いますか?

    続ければ少しのダイエットにもなりそうな感じなんですか?

    教えてください。

    • 0
    • 09/10/12 10:23:27

    >>38
    おはようございます♪

    昨日は夜スキージャンプ頑張りました(笑)
    315m出ました☆
    旦那と競争してて(笑)

    でもバランス系は
    子供達の方が上手いです(笑)(^w^)

    ヨガも初めてやってみましたが、三日月ポーズが腰に…(汗)
    毎日続けると効果出そうな予感です(o^∀^o)

    • 0
    • 09/10/11 21:54:07

    こんばんは☆

    今日は子供がカンフーやジョギング、ボクシングをしているのを見て楽しみました♪

    ☆サン、スキージャンプはタイミングが凄く難しいですよね…。
    私もなかなかタイミングがつかめず結果もバラバラです。

    • 0
    • 09/10/11 07:39:49

    おはようございます♪

    昨日は子供達の運動会だったので、いい運動になりました(笑)

    帰宅してから
    子供がスキーのジャンプ?に挑戦してて、私もしてみましたが、踏み切るタイミングが難しい(┳◇┳)
    バランス系は難しいです(汗)

    私もジャグリングは分からないです(泣)

    • 0
    • 09/10/09 23:52:13

    >>35
    ジャグリングの上級でチャンピオン級って凄いですね!!
    私は昨日初めてしましたが爆弾をよけれず(-_-;)

    上級はまだ1度しかチャレンジしていないので質問の答えはわからないです…。

    • 0
    • 09/10/09 00:09:43

    ジャグリングにハマッてるのですが、スコアがいくつになったら超上級になるのでしょうか??

    チャンピオン級になってもダメみたいです(;Д;)
    やっぱ上級をパーフェクトでクリアしないといけないのでしょうか?

    • 0
    • 09/10/08 13:26:04

    >>33
    こんにちはo(*^▽^*)o

    綱渡り、最後まで行けました♪
    でも一番難しいです(>_<)/
    しかも二の腕が筋肉痛になっちゃいます(-_-;)

    • 0
    • 09/10/08 09:49:22

    おはようございます♪
    台風の影響はどうでしたかぁ?!
    皆さん大丈夫かな?
    昨日は綱渡りをしてみて~っと子供にせがまれて、やってみたら、すっごく難しい(┳◇┳)
    最後まで渡れた方いますか?!

    • 0
    • 09/10/07 23:40:55

    座禅の事教えていただきありがとうございます。

    ただただ座ってるだけ…ってのが難しそうですね!!

    私の苦手な科目だわ(>_<)/

    でも動きっぱなしも疲れるのでたまには休憩もしなきゃですね(o^-')b

    • 0
    • 09/10/07 22:43:21

    主さん☆
    パーフェクト凄いですね!私は惜しい所まで行くけど最後はテンパリます(笑)(汗)

    座禅は座ってるだけなんですねぇ(笑)
    何か笑えますね(^u^)
    あのボードの上に
    かろうじて乗れてますが、デカ尻が憎いです(笑)

    主さんも
    座禅してみて下さい(笑)
    休憩がてら(笑)

    • 0
    • 09/10/07 22:01:53

    >>29
    ただただ座ってるだけ(;^_^A
    だけど、動いちゃいけないの。
    座るの痛かったら座布団敷いたらいいよ。

    • 0
    • 09/10/07 21:55:25

    私も座禅いまいちわかりません(^^;)
    動かなければ、ろうそくも揺れないって事なのかな?ボードの上に座るの、痛いですよね

    • 0
    • 09/10/07 20:21:30

    こんばんはo(*^▽^*)o

    先程バランス色分けをしたら、パーフェクトが出ました♪
    めちゃくちゃ嬉しいデス☆

    座禅、まだした事がないのですがジーッとしているもなんですか??

    • 0
    • 09/10/07 15:10:20

    >>26
    ぁあ(笑)
    分かります( ̄∀ ̄)
    夜中に1人でしたくないですよね(笑)
    私もどうなったら終わりなのか???です(∋_∈)
    精神統一?が目的ですかね?(笑)

    • 0
    • 09/10/07 14:45:58

    >>25

    ちょっと怖くないですか(笑)? 最初足音近づくにつれ何か突然でてくるんじゃないかとかなりビビってました(笑)あと渇って突然いわれるのもビビる


    未だに最後までいったことないんだけど、あれはどこで判断されてるのかな

    • 0
    • 09/10/07 12:38:02

    寒いので体を温め様と思って、さっき少ししました(*^o^*)

    主さんの娘サンは、ヤマハ行かれてるんですねぇ(^-^)リズム感つきますよねぇ(o^∀^o)
    私も昔ピアノを習いたくて仕方なかったです(笑)
    我が家の娘達は、騒がしいので体を動かす習い事の方が合ってそうです( ̄∀ ̄)
    保育園で鼓笛をしているので娘達も飲み込みが早いです☆

    あっ!
    座禅された方いますか??

    • 0
    • 09/10/07 11:59:02

    ☆サン、娘はピアノ(ヤマハ)に通っています♪
    それでなのか、リズム系の物は反応が早くて7歳とは思えない素晴らしさです。
    まるサンもカンフー楽しんでるんですね☆
    確かに手をリズムに合わせて出しているのに、?になる時があります…。
    何でなんですかね(^-^;

    • 0
    • 09/10/07 11:44:08

    お久しぶりです(^-^)

    ヌンチャクがたまに反応しない時があるんですが、みなさんはどうですか?

    私もカンフーはまってます!締めは必ず燃焼フラフープ!今日は10分頑張りました(^^;)

    • 0
    • 09/10/07 11:28:44

    >>21
    嵐の前の静けさ
    って感じです(∋_∈)
    娘サン習い事は何されてるんですかぁ??
    我が家の子供達にも何かさせたいなぁっと思いながらも、なかなか良さそうなのが見つからなくて(汗)

    今日はカンフーのレベルを上げて頑張ってみようと思います(^_^)v

    • 0
    • 09/10/07 10:39:40

    ☆サン、私の所はまだ風も出てないし雨も降っていません。これから酷くなるのかな(;_;)
    今日は娘の習い事があるから帰宅してからは出来そうにないです。

    にゃ~サン、初めまして♪
    パレード楽しいですよね!!
    私もなかなか手と足は合わず一人になる事もあります(笑)。

    • 0
    • 09/10/07 09:38:35

    始めました!
    カンフーとパレードにハマってるけど、パレードは足と手が同時に動いてくれません。笑

    • 0
    • 09/10/07 08:04:53

    >>18
    おはようございます♪

    今日も天気が悪い(;_;)
    皆さんの所はどうですか??

    我が家はいつも
    夕食後にするんですが
    今日は保育園を
    早お迎えにしてるので
    用事が済んだら
    皆で張り切ります♪
    ジョギングは分かりませんがサイクリングはリモコンを両手に持って操作するから胸筋?が鍛えられてるんじゃないでしょうか?慣れないうちは変な姿勢になってたりしませんか?(笑)私はよくなってます(^w^)

    • 0
    • 09/10/07 07:24:47

    おはようございます。
    キキサン、初めまして♪

    引き締まった体を目指して頑張りましょうね(o^-')b

    私は今日、子供達が登校してから燃焼フープを頑張る予定です。

    ☆サン、子供の体力って本当に凄いですよね!!
    ジョギングを続けてして汗だくなのにまだ大丈夫~って余裕な顔してます(笑)。

    あサン、ジョギングで胸が小さくなるならしたくないですね(;_;)
    さらしを巻いてするワケにはいかないし(^-^;
    う~ん…、どうなんでしょ…。

    • 0
    • 09/10/07 00:02:54

    ジョギングやサイクリングすると小さいながらも胸が揺れて痛くなるんですが、筋肉痛?
    それともこのまま続けてたら胸の脂肪を燃焼してしまう?

    不安だ~。誰か同じような方いませんか?

    • 0
    • 09/10/06 21:40:10

    こんばんは☆
    仲間に入れて下さいっ!
    我が家でもみんな取り合いしながらやってます(笑)

    カンフーおもしろい!足踏みパレードも(^0^)/
    燃焼フープもして腹筋が痛いです!

    • 0
    • 09/10/06 21:29:30

    >>14
    主さん初めてまして♪
    私も夕食後に
    子供達としました!
    効果はどうだろ~(汗)
    いつも子供が独占してるので(汗)

    パレード上級されたんですねぇo(^-^)o
    私は初級もあまり上手くいかず悔しいです(∋_∈)

    子供達の体力には驚かされます( ̄∀ ̄)
    若いっていいなっ(笑)

    • 0
    • 09/10/06 19:52:03

    >>13
    ☆サン、初めまして♪

    私もリズムカンフー大好きです。

    皆様は効果が出ていますか?
    私は足とお尻とお腹に少し効果が出てきたように思いますo(*^▽^*)o

    先程足踏みパレードの上級をしたのですが足がダルいです(>_<)/

    • 0
    • 09/10/06 09:00:31

    私もハマッテます♪
    良かったら仲間に入れて下さい(o^∀^o)
    私は踏み台ダンスとカンフーが好きです(∋_∈)
    毎日子供達と皆で楽しめてます♪

    • 0
    • 09/10/06 00:04:45

    こんばんはo(*^▽^*)o

    今日は夜1時間程頑張りました。
    綱渡りが結構難しくて体に力が入ってしまいます…。
    おかげで二の腕が筋肉痛になりました(>_<)/

    パレードは私もハマッていますが楽しいですよね!!

    子供達はカンフーで盛り上がっていました☆

    • 0
    • 11
    • りゅか
    • 935SH
    • 09/10/05 23:28:04

    私もやってまーす(^∀^*)
    新しいの楽しいですよね&#x{13:4742};
    パレードするのにハマリそうです☆

    ただ体重が右肩上がりなのが…(´ι _` ;)

    • 0
    • 09/10/05 22:57:57

    欲しいけど売り切れで買えない。

    • 0
    • 9
    • preg23w
    • SH906i
    • 09/10/03 01:17:48

    >>5
    新しくなったゲームが面白くて熱中してしまいましたが、休み休みなら大丈夫じゃないでしょうか?
    私の場合ですが、熱中すると余計な所に力が入ってしまうので、力まないようにリラックスすれば平気でしたよ。

    • 0
    • 8
    • メイ
    • W53SA
    • 09/10/02 18:44:18

    >>7
    私もなります(笑)。
    7歳の娘は楽しいみたいで何度も続けてしていましたがあまり息切れしていませんでした。

    歳を感じますね(^-^;

    計測時間の事は私も言われました…。

    これから朝起きたら計測するようにしたいと思っています(o^-')b

    • 0
    • 7
    • まる
    • F03A
    • 09/10/02 16:44:39

    今朝やったら同じ時間に計ったほうがいいと言われてしまいました…

    踏みだいダンス?をしたら息がハーハーしてしまいました
    運動不足を感じています

    • 0
    • 6
    • メイ
    • W53SA
    • 09/10/02 15:37:27

    やっとアスレチックMiiでゴール出来ましたo(*^▽^*)o

    足がだるい~っ(>_<)/

    5人目…サン、私がした限りでは、腹筋や足を頻繁に使ったり、バランスを取ったりするものが多いので、トレーニングの仕方にもよるかもしれませんが妊婦さんは多少体に負担がかかるかと思います。

    ネットでいくつかのトレーニングのサンプルが見れるので覗いてみてはいかがでしょうか(^-^)?

    • 0
    • 5
    • ⑤人目☆ももいろ☆33w
    • SH01A
    • 09/10/02 12:37:07

    すごく欲しいけど妊娠中でもできるのありますか?

    • 0
    • 4
    • メイ
    • W53SA
    • 09/10/02 10:05:11

    おはようございます。
    木木サン、初めまして♪

    今日はこれから頑張りたいと思います。

    昨日は燃焼フープダンスをした後、お腹と太ももがプルプルしてました。
    このまま続けたら引き締まりそうな気がしますo(*^▽^*)o

    • 0
    • 3
    • 木木
    • 934SH
    • 09/10/02 01:42:30

    私も今日から始めました。-5kg目指して頑張りますp(^^)q

    • 0
    • 2
    • メイ
    • W53SA
    • 09/10/01 19:35:01

    >>1
    まるサン、私もできるだけ毎日頑張りたいです☆

    子供も簡単なトレーニングならできるので楽しみながらしていました。

    • 0
    • 1
    • まる
    • F03A
    • 09/10/01 18:46:54

    私も今日から始めました
    1時間やっただけでけっこう汗をかきました
    なるべく毎日頑張ります!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ