キモイんだけどッ…凸(`Д´メ)

  • なんでも
  • サク
  • PC
  • 05/05/30 16:08:06

「中国人赤ちゃん食べる」ってトピに載ってたサイトを見ました。画像を投稿する所をチラっと覗いたんですが、エロ系ならまだしも、グロ系(死体?含む)もたくさん…↓合成だと思いながらも、あまりにも衝撃的で気分が悪くなってしまいました。結構、鈍感な方なので平気な方だったんですが…↓
興味本位でも見るもんじゃない、と思いましたm(_ _)m そして、こういう事を楽しんでしてる人達って、一体どんな環境で育ったんだろう…?自分の子供がそうだったら…絶対そんな子に育ててはいけないと、考えさせられました。
意見ありましたら、聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 少なくとも
    • P2102V
    • 05/05/30 17:20:12

    別のトピがあるのにわざわざ新しく立ててたら宣伝と同じでは?
    騒ぐなら見なければいいでしょうに…

    • 0
    • 05/05/30 17:06:49

    別に宣伝してるワケじゃないし…
    平気だと思ってても、実際はキツイからヽ(`⌒´メ)ノ わざわざ、あーゆう画像を探してきて、掲示板に載せて楽しんでるって事が信じらんない!!

    • 0
    • 10
    • 別に平気
    • P2102V
    • 05/05/30 16:57:57

    本物だとしても嫌なら見なければいい話だよね?
    いちいちさわいで存在を宣伝する意味が分からない。

    • 0
    • 05/05/30 16:36:27

    旦那がやってるんですが、R指定のゲームなんか見ても、なんとも思いません。エロ系はどんなのでも平気だと思うので、オモシロ系を探しながら、構わず開いてました。(タイトルみても内容がわかりにくかったもんで)

    • 0
    • 8
    • 携帯の主も
    • KDDI-KC32
    • 05/05/30 16:36:24

    粘着でキモイ

    • 0
    • 05/05/30 16:31:36

    初めはエロ系ばっかだったし、面白い画像とか、可愛い動物とかの画像もあったから見てただけなのに…(;;)

    • 0
    • 05/05/30 16:28:37

    なんで見ようと思うんだ?絶対後悔すんだから見なきゃいいのに…。結局興味津々なだけじゃ?

    • 0
    • 5
    • ウチの旦那は
    • KDDI-ST21
    • 05/05/30 16:28:11

    スプラッター映画が好きなんです。テキサスチェーンソーとか。作り物だから見ても怖くないしスッキリするそうです(-_-;)
    でも注射嫌いのヘタレ。実際の怪我とか本物は駄目なんだそうです。

    • 0
    • 05/05/30 16:25:44

    本当に吐きそうになるぐらい、キモチワルイ>_< 超後悔!てゆーか、あんなHP作ってる奴も頭おかしいよ!!

    • 0
    • 3
    • じゃあ…
    • KDDI-HI31
    • 05/05/30 16:24:27

    主もそんなサイトの画像を覗くなよ…
    どんな育てられ方したのかって主みたいな育てられ方したんだよ、きっと。自分のことを棚にあげて他人を批判しないだけ、画像を作って楽しんでるヤツの方がまだマシ。

    • 0
    • 2
    • グロ画
    • KDDI-SA33
    • 05/05/30 16:12:42

    好きな人いるからねぇ…。医者とかがこんなん見ても平気、ってんならわかるけど、好きってのは理解できん。

    • 0
    • 05/05/30 16:10:09

    赤ちゃんを食べるってココでも前に書き込みあったけど?
    しかも赤ちゃんは赤ちゃんでも中絶した赤ちゃんでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ