電王ベルト

  • ニュース全般
  • モモウラキンリュウ
  • N04A
  • 09/09/28 18:38:11

仮面ライダー電王のベルトを今更ながら探しています。近所のリサイクルショップなどを探しましたがありませんでした。
ネットも見てみましたが、2万ちかい金額で…
どなたか、ここならあるかもというところがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • モモウラキンリュウ
    • N04A
    • 09/09/29 14:48:23

    レスありがとうございます。オーク糧に移動させていただきます。
    >>58さん。ありがたいお話ありがとうございました。
    また改めてトピたてさせていただきます。
    みなさんいろいろ教えてくださってありがとうございました。

    • 0
    • 09/09/29 14:37:19

    移動して下さい。
    58さんは優しい方なんだろうけど、ここでそういうのをやっちゃうと他にも欲しいけど見つからない物がある人が(トピをたてたら誰か譲ってくれる人がいるかも)ってトピをたてるかもしれないです。
    オクで高くなる物は転売する人もいるかもしれないし…

    • 0
    • 09/09/29 14:13:11

    安くあるじゃん

    • 0
    • 09/09/29 12:02:38

    電王ベルトやデンカメンソードとかケータロスなどを昨日、ゴミに出してたよ。欲しい人いるんだ…

    • 0
    • 63
    • モモウラキンリュウ
    • N04A
    • 09/09/29 11:46:45

    レスありがとうございます。オーク糧に移動したほうが良いですか?
    >>58さん。連絡をとらせていただきたいですが、どのようにしたらいいのでしょうか?

    質問ばかりですみません。

    • 0
    • 09/09/29 10:17:10

    激しく糧違いな内容になってきてますよ。
    便乗して群がりすぎだしオークでやったら?

    • 0
    • 09/09/29 10:13:16

    >>58
    昨日>>46にレスした者です。

    あの後、主さんも欲しいとレスされていたので(主さんのトピだし)私が譲って頂くのは筋違いだったなと思ってたんですが、1個ずつお譲り頂けるという事でしたら買い取らせて頂けますか?

    • 0
    • 60
    • 主じゃないけど
    • F03A
    • 09/09/29 09:58:19

    >>58電王ベルトおいくらで譲っていただけますか?

    • 0
    • 09/09/29 09:30:40

    >>56それは色々セットにして999円でいまだに投げ売りされてるから高くは売れないw

    • 0
    • 09/09/29 09:25:35

    >>42

    ベルト2個は新品同様です。

    電王大好きだったので他に電王もゼロノスのおもちゃも全種類2個ずつあります。

    もう長男は仮面ライダーを卒業したので、デンガッシャーやデンカメンソード、デンライナー全種類、ケータロス、ゼロノスベルト、ゼロガッシャー、デネビックバスター、ゼロライナー、キングライナー、ガオウライナー、ウイングベルト、マシンデンライナー、各イマジンのフィギュア?等、もう使わないので各1個ずつですがお譲りできますよ。

    • 0
    • 09/09/29 02:17:40

    破けて捨てちゃったけど、売れるかな?

    数百円位かね 笑

    • 0
    • 09/09/29 02:15:40

    電王ってすごいんだね!!うちに新品、未開封のデンガッシャーだっけ?形変わるやつあるけどオークでだしてみようかな。

    • 0
    • 09/09/29 00:38:14

    知り合いに電王、ゼロノスのベルトやら電仮面ソードやゼロライナー、携帯?やら箱付きで貰ったけど、人気あるんやったら箱捨てずに置いておけば良かった…

    • 0
    • 54
    • デンカメンソード
    • 821SH
    • 09/09/29 00:32:52

    >>53
    ちなみに大阪府です。
    定価確か6千円くらいでしたよね?それより、千円か2千円くらい安かったんじゃないかな?
    ちゃんと見てなくてゴメンなさい。定価より安かったのは確かです。
    主さん、トピずれすみませんm(__)m

    • 0
    • 09/09/29 00:18:24

    >>52
    うわぁ~いいなぁ。傷ありで全然構わないんですが…何県か聞いてもいいですか?ちなみにおいくらでした?

    でもあれ、元々6~7千円するのよね;オークションにもなかなか安く流れない…orz

    主さんトピズレてゴメンなさい。

    • 0
    • 52
    • デンカメンソード
    • 821SH
    • 09/09/29 00:10:37

    >>50
    近所の古びたおもちゃ屋で新品売ってる…
    箱とかはちょっと褪せてキズ有りだったけど、売れないから定価から結構安くなってた。

    • 0
    • 09/09/29 00:02:24

    電王時代に買ったベルトはドン・キホーテで3千円だったよ。
    パス鳴るやつ

    • 0
    • 09/09/29 00:00:56

    うちの3歳息子も電王ハマって、今小2の親戚の子にベルト&ライダーパスとデンガッシャーもらってリサイクルショップでケータロス、Amazonでゼロノスベルトとゼロガッシャー買った。
    リサイクルショップは10件以上回ったけど、どこの店でも『電王は本っ当ーーーに人気だから商品入った瞬間で売れる。オークションに高値で転売するために通う客もいるくらいだから見付けたらまぁ奇跡だよ。』って言われたよ(((^_^;)

    でもDXベルト…無駄に音デカくてうるさいんだよね。
    最近ママ友が復刻版買って、小さい音に改良されててビックリしたわ(笑)。 デンカメンソード…欲しいなぁ( 」´0`)」

    • 0
    • 09/09/28 23:56:46

    見てみたらヤフオクで中古二千五百円とかであるじゃん!!

    • 0
    • 09/09/28 23:52:09

    >>44
    新品未開封でしたが、Amazonのマーケットプレイスでの購入の為、箱は少し凹んだりしていましたが、重回転剣DXデカメンソードと合わせて購入なら¥15800となっていたので、定価よりは高いし送料は別にかかりましたが購入しました。
    私は子供がDVDを見て昨年から電王が好きになり、ずっと安い所を探してましたが、中古でいいならヤフーに出てるし、マーケットプレイスをまめにチェックするといいかも。私はもっと安くあるはずと欲を出して探して、新品で安かったのを2回のがしてます。

    • 0
    • 47
    • モモウラキンリュウ
    • N04A
    • 09/09/28 23:40:59

    またまたレスありがとうございます。
    ヤフオクでも見たんですが、検索の仕方が悪かったようですね。もう一度見てみます!!
    >>43さん。よろしければ譲っていただきたいです。おいくらくらいで譲っていただけますか?

    • 0
    • 09/09/28 23:35:30

    >>43
    主さんじゃないのに申し訳ないんですが‥
    箱開けてちょっと遊んだ位の状態ですか?
    さすがに万単位は出せないんですが、譲っていただけるとしたらおいくら位で譲って頂けますか?(>_<)

    • 0
    • 45
    • 主さん
    • 821SH
    • 09/09/28 23:31:56

    ヤフオクでかなり出品されてるよ?中古から新品まで。2万とか高値にはなってないみたい…

    • 0
    • 44
    • モモウラキンリュウ
    • N04A
    • 09/09/28 23:27:56

    レスありがとうございます。息子がいろんなカードなどを持って、変身の真似をしていたので当時のものを探していましたが、やはり甘く考えすぎでしたね。
    でもみなさんに教えていただいたところで、行けるところは探しに行きます。

    ちなみに>>37さんはおいくらで購入されたのですか?
    さしつかえなければ教えてください。

    • 0
    • 09/09/28 23:22:08

    パスもカードも綺麗な状態で残ってます。

    カードはあちこちで買ってダブったカードもいっぱいあるので2~30枚位あげられます。

    • 0
    • 09/09/28 23:14:53

    箱から出さなかったらプレミア付いてたんだぁ。残念

    うちの中古で良かったらDXあげたいです
    長男と次男の分のDXベルトがあるのに、プレゼントで同じベルトを2個戴いてしまい計4つあって…

    • 0
    • 09/09/28 23:05:36

    >>37
    ありがとうございますm(__)m
    わりと最近なんですね。
    今アマゾン見てきたらやっぱり2万近くしてました。

    はあ‥(;_;)

    • 0
    • 09/09/28 23:00:47

    >>38
    そうですか!
    うちのは真ん中が赤いやつだから復刻版なのかな?
    パスで遊べる方がよかったな~。

    • 0
    • 09/09/28 22:58:55

    人気あるんだ!
    うちのベルトも遊ばないから行方がわからなくなっているわ。
    当時しまむらで半額で買った。

    • 0
    • 38
    • 値段あってる
    • SH905i
    • 09/09/28 22:39:56

    >>33電王のグッズ本見て確認したから。

    レジェンド版は二回分鳴って「○○フォーム」って鳴る
    チャ~ラ~ラ~ラ~チャ~ラ~ラ~ララ×2→「ソードフォーム」ってな具合
    フルチャージ音なんかは無し。

    • 0
    • 09/09/28 22:38:53

    >>34
    今年の4月に買いました。

    • 0
    • 09/09/28 22:30:12

    >>32
    中身見ずに簡単に見分けるなら、DXはベルトの真ん中(パスかざす所)が半透明、復刻版は赤だよ。

    • 0
    • 09/09/28 22:27:27

    >>34
    買ったのっていつ頃ですか?

    • 0
    • 09/09/28 21:35:46

    >>31
    DXデンオウベルト&ケータロスをAmazonで買いました。ライダーパスやチケット.ケータロスがついて5フォームに変身できます。テレビのように、パスをベルトにかざすだけで光.変身音が鳴ります。ケータロスはベルトにも着くし、72種類の会話パターンなどあります

    • 0
    • 09/09/28 21:34:01

    >>30
    パスで遊べる方もそんな安かったの?

    うちは春にパスで遊べない方(音だけ鳴らせるやつ)買ったけど、3千円くらいだったよ!
    ヤマダとかトイザらスだとそっちは売ってるけど、主さんはそっちじゃだめなのかな?

    • 0
    • 09/09/28 21:22:34

    >>31
    私も気になる。
    そしてどう見分けるの?

    • 0
    • 31
    • トピズレ
    • SO905i
    • 09/09/28 21:16:30

    スミマセンm(__)m

    DX電王ベルトと、今売ってる復刻版(レジェンドライダーシリーズ)とでは何が違うんですか?

    • 0
    • 09/09/28 21:03:50

    >>22
    定価は4725円。
    番組終了・生産終了してからでも新品を欲しがる人がいるからオークションなどで価格が高騰するのは当たり前だと思う。
    どうしても新品が欲しいならオークションで金に糸目をつけずに落とすしかないだろう。

    • 0
    • 09/09/28 21:03:01

    リサイクルショップ売りに行ったわ

    • 0
    • 09/09/28 21:02:47

    小さな町の小さな玩具屋さんにはあるんじゃない?

    • 0
    • 09/09/28 21:00:49

    近くのイオンに売ってるよ。

    復刻版とか詳しくないからわからないけど、たぶん売れ残り?っぽい。

    どうやって見分けるんですか?

    • 0
    • 09/09/28 20:56:18

    また人気でてきたんだね。ネットで中古二千円~新品も四千円からあったよ

    • 0
    • 09/09/28 20:38:48

    うちも電王ベルトあるけど全然使ってないな。定価4千円しないぐらいだったかな?

    • 0
    • 09/09/28 20:30:40

    うちの子今日ベルト部分壊して付けれなくなって騒いでたわw

    • 0
    • 09/09/28 20:30:04

    の路地とかにあるおもちゃ屋にあるよ
    あとはフリマとか

    • 0
    • 09/09/28 20:26:19

    遊べる方は元々高かったけど、当時いくらだったの?
    ゼロノスは息子が欲しがって探したら5千円か6千円くらいで売ってたなぁ。
    トピズレごめんね。

    • 0
    • 09/09/28 20:05:44

    プレミアついてるんだ(゚ロ゚)二万の価値とも知らずうちの息子は頑固に遊んでるわ…笑

    電王もの全部にプレミアついてるの??剣とか武器系も?

    • 0
    • 09/09/28 20:04:04

    どうしても欲しいなら二万でも、買う。無理なら再販!

    • 0
    • 09/09/28 20:00:56

    電王ベルトとケイタロス
    デネブの方のベルトと武器が家にあるが使ってない
    女の子だし私が欲しくて集めだが放置したままだわ

    • 0
    • 09/09/28 19:58:41

    >>16
    いや~ホントそうだよね。
    人気だったしね(´;ω;`)

    2万払うのが嫌なら諦めろって感じだよね‥
    ああ

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ