主
しかも電話回線は2回線のうち1回線は不通にされ、インターネットはPCを起動するのに30分かかりメールがどんどん消えていく。クレームを入れて来てもらったらその翌日インターネット自体が使えなくなりました。
その会社に対してムカついて仕方ないのですが、全部元の状態に戻してもらい、工事代金(約3万)を払いたくないと言うのはクレーマーですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません