今船橋で渋滞中です…

  • なんでも
  • すみません
  • W61T
  • 09/09/22 12:08:28

今日ですと千葉市若葉区へ行くまでにはどのくらいかかるものなのですか?

ららぽーとは過ぎたようです。

カーナビの案内で走行していますが、全く動かずです。

詳しい方いらしたらお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 良かった(≧∇≦)
    • SH3B
    • 09/09/22 17:49:42

    楽しめたみたいで良かったですね(o^∀^o)

    久しぶりに息子と行こうかなぁ(笑)

    • 0
    • 21
    • 主です
    • W62SH
    • 09/09/22 17:00:08

    しつこくすみません。

    おかげさまで、少々短い時間ではありましたが、動物公園を満喫出来ました。

    帰りは臨時駐車場が開放されてスムーズに出られました

    寄り道をしながら帰ることになりましたので、14、16号には乗らなさそうですが、次回の為に記録しておきます


    楽しい一日になりました。ママスタで聞かなければ、もっと疲れたかと思います

    ありがとうございました


    また、お世話になることもあるかと思います。ありがとうございました。

    • 0
    • 20
    • 主です
    • W62SH
    • 09/09/22 15:29:40

    今、乗り物に乗りに行って一人待ち時間です

    皆さんの情報はとても助かりました。

    2時くらいに駐車出来ました。


    サイトなど見るよりも生きた情報で、お母さんの視点で、ママスタのいいところだと思います


    帰りの情報まで、ありがとうございます。嬉しい。

    • 0
    • 09/09/22 14:58:17

    そろそろお帰り渋滞始まるよ。千葉から14号上りは渋滞するから気をつけてね。ららぽ周辺に済んでるけど、おかしいくらい動かないから。
    16号周りで船橋入った方が早いかもよ。
    お気をつけて

    • 0
    • 09/09/22 13:58:36

    着けたかな?

    • 0
    • 17
    • 主です 旦那携帯です
    • W62SH
    • 09/09/22 12:36:10

    皆さん、心からお礼を申し上げます。

    嬉しいです。

    子供は小学生と保育園児です


    カーナビにない情報や優しい気持ちを頂きました。

    • 0
    • 09/09/22 12:34:40

    どこ行っても混んでるね。

    気を付けて(^O^)

    • 0
    • 09/09/22 12:32:04

    日頃こまない道がこんでるよね~

    動物公園はいれるといいね!

    • 0
    • 14
    • まだ大丈夫でしたがそろそろ
    • W61T
    • 09/09/22 12:30:21

    本当にありがとうございます。

    いま、干潟公園を抜け少し流れています

    • 0
    • 09/09/22 12:29:30

    下道行ったほうが進むかも。でもまだまだかかりそう。お子さんいるの?大丈夫?

    • 0
    • 12
    • 充電が切れそうです
    • W61T
    • 09/09/22 12:28:05

    皆さん、ありがとうございますm(_ _)m。

    感謝しています。

    駐車場のことも助かりました。

    • 0
    • 09/09/22 12:28:00

    ちなみに普段は30分もかからないぐらいですよ。 混んでるとなるとどれ程のものか・・・

    • 0
    • 10
    • 動物園の駐車場
    • SH3B
    • 09/09/22 12:26:02

    多分混んでるよ(-"-;)
    割と近所に住んでるけど、土日、連休は駐車場入るのに並んでる事あるし…。
    今日はどうだかわかんないけど…。

    • 0
    • 9
    • ありがとうございます
    • W61T
    • 09/09/22 12:25:53

    イケアの渋滞もあったようでしょうか、少しは流れました。

    海沿いも検討してみます。

    皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 09/09/22 12:25:01

    動物公園か~
    駐車場はいるのにさらに時間かかりそう。

    • 0
    • 09/09/22 12:23:38

    357は普段から混んでるよ。シルバーじゃ激混みでしょ。

    • 0
    • 6
    • ずっと
    • N906imyu
    • 09/09/22 12:23:36

    357より海沿いから行った方が早そう。

    • 0
    • 5
    • ありがとうございます
    • W61T
    • 09/09/22 12:23:20

    ビンゴです(^_^;)

    動物公園へ行こうかと思っています。

    9時前には家を出たんですが…(*_*)

    • 0
    • 09/09/22 12:20:37

    若葉区のどこら辺行こうとしてるの?

    • 0
    • 3
    • 動物公園?
    • W62
    • 09/09/22 12:20:16

    二時間かかってもおかしくないね

    • 0
    • 2
    • ありがとうございます
    • W61T
    • 09/09/22 12:18:49

    栄橋という橋?がありました。

    357線らしいです。

    • 0
    • 09/09/22 12:12:21

    どこ走ってるの?357号線?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ