怒り
今日、洗濯機がいきなり工事現場のぎーっていうようなすごい音がしました。
メーカーの修理業者を呼ぶと、べつに物も詰まってないし、なんともないと言われました。
けれど、あの音は異常だしもう少しよくみて欲しいって言ったら分解するの大変なんですよ~って文句言われました。
まだ音がするようならまた後日来て分解しますよと言われたのですが、後日来る意味がわからず今分解してやってくださいと言ったら、ため息をつき作業してる間寒い寒いいいながらやってました。
結局分解したところ下着の針金が奥でひっかかってたらしく、それを見つけた業者はブラジャーの針金がひっかかってたんですよ!と鼻で笑われ辱めを受けました。
取説に、ネットにいれて洗うと故障の原因になるから、ネットは使うなって書いてあるから使わなかったのに、むかつきます。
文句言ったらおかしいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 ありがとございます。
W61CA
09/09/18 22:29:01
ナショナルのメーカーを呼びました。
私も、昔はネット使っていたのですが、ドラム式に買いかえて、取説みたら使っちゃいけないって書いてあったんです。
何かへんなおじさんだし、家も知ってるから文句言ったら仕返しされるかな?
返信
2件
No.17 主 主
W61CA
09/09/18 22:46:50
ありがとございます!
今取説見たら、下着姿類はネットに入れるるう書いてありました。
もう、2年近く使っているのにお恥ずかしいです…
返信