このシャツワンピ(着画)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/09/19 07:05:55

    >>32
    ボーイズしか知らなかったー
    フレンドとも言うんだ

    • 0
    • 32
    • ユニクロなんかは
    • SN3J
    • 09/09/19 00:49:10

    ボーイズデニムじゃなくボーイフレンドってなってるよね。

    • 0
    • 09/09/19 00:39:56

    下の2人はボーイフレンドデニム知らないのかも

    • 0
    • 09/09/19 00:09:23

    >>26
    ボーイフレンドデニムとも言うよ
    あなたのほうが…(笑)

    • 0
    • 29
    • どこが
    • W53K/W64K
    • 09/09/18 23:45:38

    笑えるの?


    普通にボーイフレンドデニムあるけど?!

    • 0
    • 28
    • ボーイフレンドデニム
    • W61SH
    • 09/09/18 23:30:35

    (笑)

    • 0
    • 09/09/18 23:28:18

    >>26

    なにが?

    • 0
    • 26
    • ダメ…
    • D703i
    • 09/09/18 23:23:12

    >>10
    ボーイフレンドデニムがツボに入ってやばい


    私ならレギンスはいてそのスニーカーはいて 頭はハンチングかおだんご。ベルトは要らない

    • 0
    • 25
    • 岡平ケンジ
    • F01A
    • 09/09/18 22:52:51

    かわいー!

    私なら下のボタン外してオフホワイトの大きめチノパンをロールアップして着たい(^^)

    でも丈長いからバランス悪くなっちゃうよね(´・ω・`)

    • 0
    • 09/09/18 21:34:27

    丈が長いなら下レギンスのみでもそんな足出ないんじゃないかな?
    レギンスにそのスニーカーでもいいと思うけど。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 09/09/18 18:57:52

    >>21
    画像ありますよ。

    • 0
    • 09/09/18 18:51:53

    ワンピ可愛い^^
    わたしならナチュラルにワンピの上から羽織って着たいなー。ベルトはいりますか?
    主サンはどんな格好なんですかね?楽天の元の画像はどんな着こなしだったんでしょう?

    • 0
    • 20
    • ニャー☆
    • W62T
    • 09/09/18 16:59:22

    新しいファッションするには勇気出して色々試してみないとダメですよね…。主の場合ダイエットも必要だし。
    ちょっと用事があるので夜にまたレスしに来ます。

    • 0
    • 19
    • 芋井 金太
    • W63CA
    • 09/09/18 16:57:42

    もう一枚。

    • 0
    • 18
    • 芋井 金太
    • W63CA
    • 09/09/18 16:57:04

    楽天から拾ってきた。

    • 0
    • 09/09/18 16:53:46

    じゃあトレンカは?スラッと見えるよ!
    それが嫌ならスキニーか…ユルッとしたシルエットだから下は引き締めないとまとまらない気がします

    • 0
    • 16
    • ニャー☆
    • W62T
    • 09/09/18 16:51:06

    写真のとおり主は体格がいいので、足はあんまり出したくないです。レギンスのみでワンピ着るのもちょっと勇気いります(>_<)

    • 0
    • 15
    • ニャー☆
    • W62T
    • 09/09/18 16:46:07

    皆さんのレス参考になります。下に履くのはボーイズデニムをロールアップしたらいいかな?とおもうんですが、靴は手持ちのハイカットスニーカーかバレエシューズでもいいでしょうか?子供が小さいのでヒールは履けません。ジーンズはスキニーの方がいいですか?
    裁縫はできるけど、実際切るのは勇気がいります。切るならどのくらいの丈がいいですか?

    • 0
    • 09/09/18 16:45:36

    オセロ中島にみえた

    • 0
    • 09/09/18 16:43:43

    あ、でもそれにしては丈が長過ぎるかな…。
    キュロットやめてボタン下半分とめてレギンスで

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 09/09/18 16:41:43

    ボタン真ん中あたりで2つくらいとめて、インナーに赤着て下はキュロットはいて7分丈のレギンスかトレンカ、中折れ帽子かぶったらかわいいとおもう!

    • 0
    • 09/09/18 16:33:52

    ベルトなしでボーイフレンドデニムをロールアップして、サボとか履いたら可愛いっぽい。

    • 0
    • 9
    • 裁縫
    • W53K/W64K
    • 09/09/18 16:30:05

    得意?

    少し丈短くするとか?

    • 0
    • 8
    • ニャー☆
    • W62T
    • 09/09/18 16:26:15

    レスありがとうございます。
    上着にしてもおしゃれでスタイルいい人じゃないと難しいですよね…。部屋着か返品にしようかな。
    ロングカーデに合わせたら旦那に薬剤師みたいと言われたし。

    • 0
    • 7
    • うん
    • W53K/W64K
    • 09/09/18 16:15:34

    丈も中途半端で しわ加工も微妙で

    まだ開けて上着としてきる方がいいかも。

    • 0
    • 6
    • おばさんくさい
    • W61SH
    • 09/09/18 16:08:38

    難しいね…
    ベルトを幅広の赤いやつに変える。レギンスかトレンカ。パンプス。
    ダメかい?

    • 0
    • 09/09/18 16:02:00

    私なら上着として着る

    • 0
    • 09/09/18 16:00:03

    削除されてちゃ見れないよ(・_・;)

    • 0
    • 09/09/18 15:59:57

    写真ないやんけ

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ