騒音!我慢するべき?

  • なんでも
    • 144
      09/10/03 02:54:27

    明日悪禁になったらレスできないのかな? 

    あのね。 
    最初から順にレスみてってみ。 
    あんたらのうつし鏡だと思って。 

    まともな言葉づかいや理不尽な突っ掛かりじゃないレスには普通に対応してて、乱暴な言葉づかいでレスしてきた人にだけ同じような言葉づかいでレスしてるだけだよ。 

    あほ、ばか、おまえ、チキンやろう 等々。 

    それは酷い言葉ではないんだね。 
    どういう基準で判断してるのかね? 


    私は主だから乱暴な言葉が目立つだけで、ここにレスした大半の人も同じような言葉づかいなのにね。 

    だから、自分たちのことを棚にあげて自分自身は見えてないって言ってるの。 
    冷静に見てる人から見れば本当に滑稽だろうね。 

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ