授乳用の下着はどんなのをしてる?

  • 妊娠・出産
  • 一人目妊娠36W
  • W61T
  • 09/09/12 16:18:12

値段が2千円台のものから1万近いものまでありますね。
やはりブランド(ワコールなど)のものがいいですか?
通販のものでも十分ですか?
私は形を崩したくないのでワイヤー入りを考えています。
オススメなどがあれば教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • おはようございます♪
    • W61T

    • 09/09/14 08:33:39

    >>9
    ワイヤー入りのブラはどこのを使ってましたか?(^O^)

    • 0
    • No.
    • 9
    • W53H

    • 09/09/14 05:13:39

    >>8
    同じサイズ表記でも、物によって全然大きさ違うから気をつけた方がいいよ。ちなみに、完母ならワイヤー入りを使っても垂れるのは覚悟しておいた方がいいと思うよ。私、一人目のとき、産後すぐからワイヤー入り使ってたけど見事に垂れたから…。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ありがとうございます(^^)
    • W61T

    • 09/09/14 00:09:03

    スポーツブラみたいなのは4つ準備しました。
    ワコールの店員さんが産後20日位はそれしかできないかもとおっしゃってました。
    その後は形を崩さないためにワイヤー入りの授乳ブラがいいよと教えてくれたんです。
    サイズは測ってもらったので通販でも大丈夫かなぁと考え中です(^_^)通販が安いから

    • 0
    • No.
    • 7
    • 無印
    • N08A3

    • 09/09/13 22:31:09

    で買ったのが初めてだったから他のは受け付けなくなったなぁ。
    ノンワイヤーで妊娠中から使ってて毛玉まみれ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 形…
    • N905i

    • 09/09/13 16:00:07

    産後すぐは張りすぎてかなり痛いよ
    鉄アレイぶら下げてるような少し動くだけでも痛かったなあ
    私も300円くらいのスポーツブラみたいなのよ

    完全母乳なら垂れるのしょうがないと思うよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私も
    • SH01A

    • 09/09/13 01:44:06

    一人目の時は張りすぎて、ワイヤー入りは無理だった。
    しばらくの間はスポーツブラみたいなタイプのしかできなかった。

    • 0
    • No.
    • 4
    • みなさんありがとうございます!
    • W61T

    • 09/09/12 21:24:43

    そうなんですね。そんなに高くなくても大丈夫なんですね。 通販にしようかな!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 参考までに
    • N706i

    • 09/09/12 17:29:24

    私は、おっぱいが張り過ぎでワイヤー入りだと余計に痛かったので、ズラして簡単に授乳出来るブラの方が使いやすかったです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH903iTV

    • 09/09/12 17:24:46

    病院ではワイヤーない楽なのが良いって言われたょ

    • 0
    • No.
    • 1
    • あたしは
    • P906i

    • 09/09/12 16:44:58

    西松屋で売ってるワイヤーブラを使ってます。高いのまで要らないかなと思い、上の子から使ってる。ブラのお陰か運動のお陰かはわかりませんが、形はあまり変わってません。


    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ